オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 株式会社エイチダイニング
NEW! 《調理&配達スタッフ》仕出し料理のセントラルキッチン◎年齢不問◎幹部候補を目指す意欲的な方は大歓迎!

「株式会社エイチダイニング」の求人情報

[ カブシキガイシャ エイチダイニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 葬儀や法要用仕出し料理がメイン、お弁当やオードブル
最寄駅 阪堺電軌阪堺線 東湊駅より徒歩7分 南海本線 石津川駅より徒歩15分
勤務地 大阪府堺市堺区老松町1-35-7 [地図]
運営 株式会社エイチダイニング
手間暇かけたお弁当や仕出し料理をご提供◎
手間暇かけたお弁当や仕出し料理をご提供◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ※給与はご経験やスキルを考慮し決定します
※試用期間3~6ヶ月(同条件)

■昇給(年1回)
■賞与(業績・個人評価に応じて)
■交通費支給(月上限2万円)
■時間外手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■調理経験10年以上
■料理長経験、またはそれに準じる経験

【こんな経験がある方はさらに歓迎!】
■統括・支配人・管理職としての事業部の運営経験
■PC作業・資料作成経験
■複数店舗のマネジメントや管理経験
勤務時間 ■6:00~15:00(休憩1時間)
※公共交通機関を利用される方は時間は考慮いたします。
※受注の状況により、多少前後する場合あり
休日・休暇 ■週休2日制(月8日以上、シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■マイカー・バイク通勤可(駐車場あり)
■社員旅行あり(淡路島・北海道、コロナ前はハワイなど海外もあり)
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
葬儀や法要用の仕出し料理をメインに、お弁当やオードブルも手掛けているセントラルキッチンで、調理業務全般をお願いします。
高級レストランの味をご自宅や施設でお楽しみいただけるよう、クオリティにこだわった仕出し料理をご提供しています。
さらに今後、新事業でも活躍していただきたいと考えています。

◎調理業務
◎FL管理
◎衛生管理
◎スタッフの育成・管理

★☆ スタッフ同士は協力して仕事しています◎
調理スタッフは30~60代くらいのスタッフが、まんべんなく活躍中。
社員アルバイト比は1:4で、社員は男性が、アルバイトは女性が多めです。
社員、アルバイト皆が協力体制で仕事している環境で困ったときにはお互いに助け合う文化があります。
チームワークを大事にしている人ばかりですよ♪

★☆ 最後の転職にできる働き心地です◎
仕事のペースは朝7時から夕方4時で実働8時間と、とても健康的。
週休2日制なので、腰を据えて無理なく働ける環境です。
あなたの頑張りには賞与でお応えするので、やりがいもありますよ!

《こんな方をお待ちしています》
◎セントラルキッチンのメンバーを自ら引っ張っていける方
◎チャレンジ精神をもって業務に取り組める方
◎積極的に新商品の提案ができる方
◎アイデアをカタチにすることが好きな方
◎食にまつわるさまざまな事業に携わりたい方

少しでも興味を持たれたら、まずはご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>株式会社エイチダイニング 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <葬儀や法要用仕出し料理がメイン、お弁当やオードブル> 株式会社エイチダイニング

30~60代のスタッフが仲良く活躍中!
30~60代のスタッフが仲良く活躍中!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
セントラルキッチンから現場まで…
お客様の大切な集いを、安心・安全な仕出し料理で彩ります◎
チャレンジ精神のある幹部候補を複数名採用中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


葬儀や法要用の仕出し料理をメインに、お弁当やオードブルもお届けしている『株式会社エイチダイニング』。
そのセントラルキッチンでの調理と、お客様のもとへ配達をおこなうスタッフを募集しています。
社員・アルバイト含めて複数名の採用です。

調理業務に集中したい方
接客や車の運転が得意で、お客様の笑顔に接したい方
新事業をリードするポジションで活躍したい方

あなたの個性や目標を大切にした働き方が叶う環境です◎

◇◆ 安心・安全に留意した四季折々の美味しい料理 ◆◇
『株式会社エイチダイニング』では、四季折々の素材をいかしたお料理をご提供しています。
大切なお集まりのひとときに、安心してお食事をお楽しみいただけるよう、衛生管理が行き届いたセントラルキッチンで調理。
一品ごとに真心をこめて、手間を惜しまず丁寧に仕上げています。

◇◆ オリジナルスイーツの開発にも乗り出します ◆◇
返礼品やギフトとして、オリジナル商品の開発もおこなっています。
地域の食材や野菜を使用して、美容と健康を食でサポート◎
ミシュランの星獲得店や有名人気店とコラボした商品の展開もあり!
これからは、オリジナルの焼き菓子などの開発にも積極的に取り組んでいきます。
新しく立ち上がるデザート部門で、商品開発に積極的に取り組んでくださる新メンバーも歓迎しています!

◇◆ 若い会社だからこそ新しい発想で! ◆◇
『株式会社エイチダイニング』は、創業からまだ若く、完成されていない会社です。
だからこそ今までの飲食会社の枠にとらわれない新しい発想で可能性に挑戦しながら、スタッフと一緒に発展を目指しています。
その原点にあるのは、健康と美容をテーマにした商品作りや、徹底した衛生管理。
お客様に対して安心・安全をご提供できる環境づくりをおこなっています。

◇◆ リーダーシップとチャレンジ精神歓迎! ◆◇
『株式会社エイチダイニング』では、お客様をはじめ関わるすべての方々に感謝し、謙虚な心で仕事に従事していただける方を求めています。
若い会社なので、役職(ポジション)がたくさん空いてます。
幹部候補を目指して、新しい発想でさまざまなことにチャレンジしていく行動力のある方や、リーダーシップをとれる方は特に歓迎いたします。
職人のそばで調理スキルを磨ける環境です!
職人のそばで調理スキルを磨ける環境です!
調理にもくもくと集中できますよ!
調理にもくもくと集中できますよ!
マニュアルは整っているので安心です◎
マニュアルは整っているので安心です◎
配達スタッフはお客様の笑顔に出会えます!
配達スタッフはお客様の笑顔に出会えます!
新事業にもどんどんチャレンジしましょう!
新事業にもどんどんチャレンジしましょう!
一緒に働けることを楽しみにしています
一緒に働けることを楽しみにしています
<応募先>株式会社エイチダイニング
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
株式会社エイチダイニング
株式会社エイチダイニング [葬儀や法要用仕出し料理がメイン、お弁当やオードブル]
東湊駅より徒歩7分 石津川駅より徒歩15分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜