オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:39]

【経験者は給与優遇】地元食材でメニュー考案を楽しむ!フレンチ×イタリアン&自然派ワイン★定休日は月木

「Orpo」の求人情報

[ オルポ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 滋賀県の野菜、熟成肉、自然派ワインのレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 栗東駅より徒歩10分 
勤務地 滋賀県栗東市下鈎1147-6 [地図]
定休日 月曜日・木曜日
運営 Orpo
元気で明るいスタッフがそろっています!
元気で明るいスタッフがそろっています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜28万円 ※試用期間1カ月
※固定残業代10時間・1.5万円分を含む

◇賞与あり(決算時)
◇交通費支給
◇資格・スキル手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 交通費支給
応募資格 調理経験者
料理の考案ができる方
勤務時間 10:00~21:00
実働8h・休憩3hあり
休憩は15:00~18:00
休日・休暇 月8日~
定休日:月曜日・木曜日

◇有給休暇
◇慶弔休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇雇用・労災保険
◇制服貸与
◇まかない・食事補助あり
◇バイク・車通勤OK
◇資格取得支援
◇髪型自由
◇生産者訪問
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
メニュー考案で力を発揮してください!
<各種待遇が充実◎独立実績あり>
:―:―:―:―:―:―:


【 仕事内容 】
食材管理・仕入れ・仕込み・調理・メニュー開発など
キッチン業務全般のお仕事をお任せします。

『Orpo』では、意識を高くもちながら働けるチームづくりをおこなっています!
スタッフ一人ひとりの能力や得意な分野を活かしながら、ぜひお店を盛り上げて欲しいです◎

+*.ここがポイント.*+
メニュー考案で力を発揮できる
“食材を捨てることなく使うこと”をコンセプトとしているお店です。
滋賀県の食材を扱い、扱う食材からメニュー考案を楽しめます◎
これまでの経験を活かして、あなたのアイデアあふれるメニューづくりに期待しています!

ソムリエ資格取得を目指して学べる!
健康に良いとされる自然派ワインを取り扱う当店。
生産者さんとの繋がりがあるため、より深いところまでワインのことが学べます。
「ソムリエ資格をとりたい!」という方は必見です◎

目標に向かうあなたを応援!独立実績あり!
過去に独立された方がいらっしゃいました。
その方は9カ月ほどの勤務でしたが、独立を果たし出店の目標を達成されています。
スタッフ一人ひとりの前向きな想いや目標も、きちんと大切にする風土です!

【 メッセージ 】
キッチンでの業務や雰囲気に慣れるまでは、既存のシェフが丁寧にサポートいたします。
チームワークを大切にしながら、一緒に成長して楽しく働きませんか?

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Orpo 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <滋賀県の野菜、熟成肉、自然派ワインのレストラン> Orpo

自分の実力を試してみませんか?
自分の実力を試してみませんか?
:::::□■::::::::::::::::::::::
地元野菜・熟成肉・自然派ワインのレストラン
「社会貢献」に力を入れています!
私たちと一緒に成長しませんか?

::::::::::::::::::::::□■:::::

『Orpo』店名の由来
菜園を表すイタリア語の「orto」とフランス語の「potage」を組み合わせた造語です。
テーマは「循環」
滋賀の土地で育ったものをつないでいきたい。


ーーー“すべてを使い切る”意味の「一物全体食」「身土不二」がコンセプト
滋賀県の野菜、熟成肉、自然派ワインのレストランです。
フランス料理やイタリア料理の技法を使い、添加物を使わず“身体が喜ぶ料理”を提供しています。

ーーー【自然派ワイン】×【フレンチ・イタリアン】
ワインに合う料理を得意とするシェフが在籍。ソムリエの資格を持っております。
その時期の旬の食材を使用。
ガーデンで育てている摘みたてのハーブを使った料理も提供しています。

「地球環境に優しい」「健康的」そして「美味しい」を追求!
フレンチとイタリアンをベースとしていますが、枠にとらわれない最高の一皿にしています。

ーーー光の差し込む開放感あふれる店内
テーブル席・カウンター席・テラス席、さらにガーデンを併設。
外から差し込む光が店内を包み込む、開放的な空間が自慢です。

パーティーや二次会、記念日、打ち上げなど。
さまざまなシーンでご利用される方が多いお店です。

【 こんなスタッフが活躍中 】
男女比2:5で、女性が活躍中!
社員アルバイト比2:5でアルバイトさんが多め◎
20~40代の幅広い年齢層が在籍

どのスタッフも意識を高くもち、良いチームワークの中で働いています◎
ランチタイムではアルバイトのしゅふさんが、多数活躍中!
定休日が月曜日・木曜日なのもポイント。
お休みも大切にしながら、働けるのも魅力です。

~・社会貢献を大切にしています・~
フードロスの削減などにも取り組む当社。
コンポストの活用をして堆肥をつくるなどの、滋賀県“フードエコプロジェクト”にも賛同しています。

私たちは<顧客満足>を真剣に考えています。
これまでも、お客さまの幸せを追い求め続け、愛される会社へと成長してきました。

一歩一歩成長しながら、常にチャレンジ精神を忘れずに!
会社と一緒に働くスタッフのみなさんが、上のステージへ羽ばたける職場づくりを目指して…
毎日のちょっとした積み重ねを大切にしながら、明るい社会づくりをしていきませんか?
滋賀で育った食材を扱っています
滋賀で育った食材を扱っています
アルバイトさん募集中です!
アルバイトさん募集中です!
「身体が喜ぶ食事」を提供しています
「身体が喜ぶ食事」を提供しています
開放感あふれるオシャレ空間!
開放感あふれるオシャレ空間!
生産者訪問もおこなっています
生産者訪問もおこなっています
一緒に成長していきませんか?
一緒に成長していきませんか?
<応募先>Orpo
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Orpo
Orpo [滋賀県の野菜、熟成肉、自然派ワインのレストラン]
栗東駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給24万円〜28万円