オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

NEW! 【経歴豊富な一流料理長のもとで働く】安定経営の企業でじっくりスキル&キャリアアップ可能!月8日休み◎

「日本料理 白水」の求人情報

[ ニホンリョウリ ハクスイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内和食レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 泉大津駅よりバスで5分 
勤務地 大阪府泉大津市なぎさ町5-1 関空泉大津ワシントンホテル 5F [地図]
運営 株式会社フラット・フィールド・オペレーションズ
広がるこだわりの【和】の空間
広がるこだわりの【和】の空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間は最大3カ月:条件変動なし
※固定残業時間30h・4万110円分を含む
└超過分別途支給

▼ボーナスは年2回
▼昇給は年1回
▼家族手当は「配偶者1万円・子ども5000円」
└扶養の場合のみ

【 給与例 】
*年収450万円/1年目・レストラン管理職/月給30万円+賞与+諸手当
*年収602万円/1年目・管理職/月給45万円+賞与+諸手当

◆月給28万円~/調理経験者
◆月給32万円~/ホテルのレストラン調理経験者
◆月給38万円~55万円/管理職採用
※上記はあくまで初年度での最低保証給与、経験・スキルによって優遇します
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 高卒以上
ホテル業態未経験OK
マネジメント経験者歓迎!
勤務時間 10:00~20:00
いずれかのシフト制で実働8h・休憩2h(応相談)
※残業時間…30時間程度/月
休日・休暇 月8日
週休2日制

▼有給休暇10日(入社6カ月経過後に付与)
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼グループ施設の社員割引あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
/○/○/○/○/○/○/
ホテル内の日本料理店
30代から50代が元気に活躍している職場です★

もちろん社会保険完備&各種手当ありで、待遇充実◎
いまの職場でくすぶっている意欲のある方大歓迎です!!

/○/○/○/○/○/○/

【 仕事内容 】
*調理・盛りつけ
*仕込み作業
*メニュー開発
*仕入れ・食材管理
*そのほか、キッチン諸業務

あなたには、キッチンにまつわる仕事をメインでお任せいたします。
まずは、しっかり日々の流れを習得してください♪
その後にお話合いをもちながら、みなさんのパフォーマンスが最大限に発揮できるようにサポートしていきます。

~◎* 安定経営の運営母体でキャリア&スキルアップできる *◎~
*『城崎温泉 料理旅館 翠山荘』
*2021年にリブランドしました『関空泉大津ワシントン』
*2021年12月にオープンした『関空エアポートワシントン』
の、3施設を現在運営している当社。
観光・ビジネスシーンにおいて、機能的で快適な空間つくりとおもてなしでもってよりよいサービスをご提供しています。

さまざまなポストが、随時生まれている状況です!
そのためキャリアアップはもちろん、他施設に異動してスキルをあげていくこともできますよ♪
風通しのいい会社なので、まずはあなたのご希望をお伝えください!

【 在籍スタッフからの声 】
◆採用担当者
アフターコロナとして、運営全館をあげて「新しい風」を大募集しています。
古きよきものを残しつつ、新しい時代に向けてみなさまがたの新しい風と共に仲間としてお迎えしてともに成長できたらと思っています♪

◆新規採用者Aさん
当社には、いろんな悩みをきいてくれる環境があります。
仕事を一つひとつ覚えるまでに、時間はかかってしまっています。
しかし、先輩方のフォローをいただきながら頑張っています。
毎日がとても楽しいです。

◆新規採用者Bさん
初めてのホテル業界。
ここに飛び込んできて先輩の手厚いサポートに支えられながら、安心して成長しています。
マニュアル完備ではありますが、それ通りにはいかないのがこの仕事の大変さ。
しかし同時に、面白さでもあります。
少しずつできることやお客さまから喜ばれることが増えていって、自分の成長を感じることができて嬉しいです。

【 求める人物像 】
●人と接することが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●ワークライフバランスを重視したい方
●組織でキャリアアップしたい方

==========
経験者優遇!
*料理長の経験者の方、即戦力としてご活躍いただけます
*「初めてだけど挑戦してみたい!」「なによりも人の笑顔がすき!」という想いのある未経験の方
など、どんどんご応募ください。

新しい時代に、「新しい風」を当社に吹かせてください。
みなさまのご応募、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 白水 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ホテル内和食レストラン> 日本料理 白水

経験を活かしてご活躍いただけます
経験を活かしてご活躍いただけます
―――*◆*――――――*◆*―――
*頑張りはしっかりと昇給・賞与で還元
*各種手当も充実
*月8日しっかり休める
安定経営の母体企業で待遇充実◎

―――*◆*――――――*◆*―――

::■『日本料理 白水』■::
当店があるのは、南海本線・泉大津駅からシャトルバスで5分ほどの場所にある『関空泉大津ワシントンホテル』内。
空港から飛び立つ飛行機、そしてオーシャンビューを望むことができる立地抜群のアーバンリゾートホテルです。

////・////・////・////・////・////
今回の募集では、料理長候補・一般調理スタッフを採用予定!
これまで培ってきたあなたのスキルを、当店でさらにブラッシュアップできます。

30~50代がメインで活躍している職場!
料理長としてキッチンのマネジメント業務を経験したことがある方は積極採用中です!!
////・////・////・////・////・////

ホテルのコンセプトは「贅沢をもっと気軽に」
観光地へも、スポーツ文化施設へも好アクセスです。
お客さまは「スポーツチームの団体さま・観光のお客さま・ビジネスシーンのお客さま・海外の観光の団体さま」などなど。
さまざまなシーンでご利用いただいています。

◆=◆ 本格和食をご提供 ◆=◆
当ホテルの統括総料理長を務める、なにわの名工が手がける日本料理の数々。
伝統を守りつつ、新しい発見のある和食をこだわりぬいてつくっています。
日本庭園が見える静かな和室、料理長の腕の冴えを間近で眺められるカウンター席がお客さまに大人気。
季節にふさわしい、さまざまなシーンでお楽しみいただける四季折々のお料理をご提供しています。

◆=◆ 一流料理人がホテルの飲食部門を統括 ◆=◆
当ホテルの統括総料理長は「福田 裕亮」
2002年に「大阪府優秀技能者表彰(なにわの名工)」を受賞、さらに2011年には大阪知事賞を受けました。
くわえて2013年・2017年には、それぞれ厚生労働大臣賞・農林水産大臣賞を受けた人物。

名実ともに一流の料理人のもとで働くことができる、なかなかないチャンスです!
一流の料理人を目指して頑張りたい方には、うってつけの職場ですよ♪

◆=◆ 転居をともなう転勤なし!あなたの理想的な働き方を選べます ◆=◆
当ホテルは、飲食業などを全国に展開する『株式会社フラット・フィールド・オペレーション』が運営。
全国展開の企業ではありますが、転居をともなう転勤のない地域限定社員での働き方も選べます。
長年過ごしてきた愛着がある地元で、腰を据えて働けますよ◎
また面接時に転勤の可否を事前にうかがうので、ご安心くださいね。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ホテルならではのこだわりがお客さまにおもてなしとしていきとどくように、私たちの仲間になってもらえたらと願います。

在籍しているスタッフは未経験の方から、ご経験豊富な方まで幅広いです。
現在、新しいスタッフさんたちが明るく元気に活躍中★
みなさんの新しい提案がお客さまに届くように、我々が全力でバックアップいたします!!

少しでも興味をもっていただけましたら、「応募画面へ」よりご応募を!
一緒に働ける日を楽しみにしています。




【運営企業:『株式会社フラット・フィールド・オペレーション』】
飲食事業・ホテル旅館事業・指定管理事業を軸に全国展開。
「やわらかい思考で変化を楽しむ」を合言葉に、時代の流れを読みながら基本を大切に走りつづけています。
お客さまとのふれあいを大切に、現場スタッフが主体性を持ち、成功体験を積むことも大切にしています。

設立:1984年10月
代表者:平野 誠
資本金:3,375万円
従業員数 1,950名
公式ホームページ:ページ上部「お店のサイト」から
一流料理人のもとでスキルアップが可能
一流料理人のもとでスキルアップが可能
細部までこだわった1品を。
細部までこだわった1品を。
積極的にメニュー発案OK◎
積極的にメニュー発案OK◎
人柄・意欲重視の採用です。
人柄・意欲重視の採用です。
女性スタッフも活躍中!
女性スタッフも活躍中!
あなたの活躍を応援いたします!
あなたの活躍を応援いたします!
<応募先>日本料理 白水
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
日本料理 白水
日本料理 白水 [ホテル内和食レストラン]
泉大津駅よりバスで5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜