オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. サカナのめしや 天端
NEW! 【オープニング】 【和×炉端×イタリアン】【かっこいい飲食店】【本気の料理】

「サカナのめしや 天端」の求人情報

[ サカナノメシヤテンハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和×炉端×イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 121号 [地図]
運営 株式会社橋本屋
最高のお店を作るオープニングメンバー
最高のお店を作るオープニングメンバー

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜70万円 ※試用期間1ヶ月~3ヶ月:期間中、経験者月給32万円/未経験月給30万円
※経験やスキルなどを考慮して決定します

※固定残業45時間・100,000円~が含まれます
※超過分別途支払い

◆昇給/定期昇給年2回、スキルに応じて随時昇給あり
◆賞与/年2回(業績により支給)

《給与例》
◆年収550万円[28歳/店長(3年目)]
◆年収500万円[42歳/職人(5年目)]
◆年収650万円[45歳/職人兼店長(7年目)]
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ■飲食店での勤務経験がある方(業態問いません)
※調理経験がある方は優遇します
※マネジメント経験がある方は優遇します

【優遇する方】
◎店長経験者
◎和食経験者
◎魚を捌ける方
◎マネジメント経験のある方

※未経験の方も、ご相談ください!
・学歴不問
・資格不問/無資格歓迎・ブランク歓迎
勤務時間 【勤務時間】
10:00~23:00(休憩あり・シフト制)
※深夜営業なし
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制(月8日、シフト制)
年間休日101日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■社宅・社員寮あり
■まかないあり
■食事補助あり
■独立支援制度
■社員旅行
■保養所あり/エクシブリゾート法人会員

※独立支援制度/直営の「匠海」 、FC「魚輝水産」での独立を支援
※各種資格取得支援あり/調理師免許・食品衛生責任者・防火管理者などの資格取得の際の支援
※U・Iターン支援制度/入社に伴い転居が必要な場合には、引越代と転居に伴う初期費用(敷金・礼金など)を会社が負担(規定あり)
※休業補償あり(会社が生命保険に加入)
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
20~30代の若手が活躍する職場!
やる気があれば未経験でも大歓迎◎
安定した環境で、腰を据えて力を発揮できる
風通しのいい環境で働こう♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


\経験者優遇!やる気があれば未経験からのスタートも大歓迎です/
当店は若手の育成に注力しています。
スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事をお任せ♪
飲食店の一連業務スキルのある方・マネジメント経験のある方は、採用を優遇します。
「20~30代の若いうちにスキルを身につけたい」そんな想いの方も大歓迎◎

先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、心配ご無用!
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください。

【 仕事内容 】
ホールでの接客業務、キッチン業務全般をお任せします。
・食材の仕込み、調理、仕上げなど
・お客様のご案内
・オーダー・配膳・ドリンク作成
・会計・片付け など
お客様に楽しいひとときをお届けしてください。

店長候補として、スタッフ育成や数字管理など、責任あるお仕事もどんどんお任せしていきます。

★☆★ 当店の魅力ベスト3 ★☆★
▶ その1 ▷▶ 安心して働ける安定した運営基盤!
運営母体は、鮮魚を扱う卸・小売・飲食業を多角的に経営する企業です。
コロナ禍でも経営は安定しています。
各種社会保険完備や資格取得の支援、休業補償など福利厚生も充実◎
将来を不安に思うことなく、腰を据えて長く働ける環境です。

▶ その2 ▷▶ 働きやすさ抜群の待遇!
飲食店では珍しく、【完全週休2日制】を導入!
有給休暇も、毎年みんなしっかりと消化できているのが自慢です★
深夜営業も無いので、無理のないサイクルで働いていただけます。

さらに社宅・寮も完備し、転居に必要な引っ越し代や初期費用は会社が負担!
遠方にお住まいで応募を迷われている方も、安心して飛び込んできてください♪

▶ その3 ▷▶ のびのび働ける自由度の高さが魅力!
現場の裁量権が大きいので、思いついた意見やアイデアを形にしやすい環境です。
やる気と実力次第で企画立案やマネジメントなども、どんどんお任せします!
飲食人として腕を試し、成長を目指す方にはぴったりのお店です!

【 こんな方をお待ちしています! 】
◎若いうちに経験を積みたい方
◎安定した環境で腰を据えて働きたい方
◎経験を発揮してキャリアアップしたい方
◎接客やマネジメント管理が好きで、形にしたいアイデアがある方
◎プロ意識が高いメンバーの中で切磋琢磨したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>サカナのめしや 天端 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和×炉端×イタリアン> サカナのめしや 天端

こだわりの器と料理 一緒の作り上げましょ
こだわりの器と料理 一緒の作り上げましょ
【料理人はかっこいい】
今回のオープン店舗のテーマです。

僕たちと一緒にかっこいい料理を作りたいオープニングメンバーを募集しております。

4月10日 天王寺キューズモール1Fにオープン
インスタグラム 食べログ TIKTOC等ですごく話題のお店です。

天然の素材感の溢れる空間や料理が一番おいしく感じられる器をベースに
今まで培ってきた飲食店の知識を最大まで出し込み【本当の飲食店の良さ】をお客様に分かって頂ける食事を提供致します。

もちろんこのお店をいい店にするために一番大切なのは人財です。
形だけ揃えても本当にお客様が満足できるお店は成り得ません。

弊社は比較的20代後半から30代のスタッフ陣で構成されております。
実力は問いません。ジャンル・キャリアも問いません。

一生飲食業で働いていくと心に決めている方
料理が大好きな方 かっこいい飲食店を共に作り上げたい方
今、この文章を見ていただいて心に響いた方

色々とスタッフがわくわくできる会社づくりを目指していきます。

弊社はこれからの企業です。
一緒にやりたいことを実現するメンバーの方を募集致します。

弊社の理念は《飲食業をかっこいい職業に》です。
人の幸せを感じさせられるものの一番は飲食業です。
お読みいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

【昇給・昇格のモデルケース】
マネージャー36歳(入社4年6か月:年収800万円)

辻調理師専門学校を卒業後にホテルの和食を1年経験の後、より良い労働環境を求めて転職。
次のチェーンの居酒屋でもあまり環境が良くなく、ほとんど休日なしの状態で体を壊し、退社しました。
その後2社ほど経験しましたが、労働時間の長さ&働く人の熱意の無さに飲食業を諦めようかと迷いました。
「これで最後」と思い、5回目の転職でこの会社に就業することができました!
飲食業の求人では、記載事実と実際の内容が違う。ということがありますが、この会社は全てが本当です。
また働いてるお店を『自分のお店』と想い、お客様・スタッフに対して日々熱意をもって働く仲間がいました!

店長29歳(入社2年4か月:年収620万円)

音楽の専門学校を卒業し、音楽活動をしながらフリーターとして飲食業界を7年経験しました。
アルバイト先で正社員の話は幾度かありましたが、そこで働いている店長や正社員の人達がいつも疲弊し会社の愚痴を言っているが嫌で、お断りしていました。
この会社に入社した時、正社員の方が本当に熱意をもって楽しく働く姿に感銘を受けました。
また、技術も経験もない僕にしっかりとしたお給料と休日も頂ける環境を与えてくれました。
お店は忙しいですが、忙しい時のみんなとの達成感が何より心地がいいんです。
今は店舗の店長を引き継ぎ、日々料理やスタッフマネジメントを勉強しております。

調理スタッフ 23歳(入社1年:年収450万円)
アルバイトから橋本屋で4年間働いており、大学卒業からお世話になっております。
就活等もして、他の企業で勤めようと思いました。
ですが、社員さんで働いてる皆さんが
《飲食店が好き》という感情が強く一緒に勤務するのが大好きでこちらで就職することに致しました。
半分ほどの正社員の方も20代で会社の勢いもあり
日々目指したい先輩が

未経験でも一年でふぐや五枚おろし等の魚の捌き方
アワビの酒蒸しや野菜の焚き合わせ、鯛の粗炊き
または、自家製生地のピザや洋食のブイヨンなど幅広く知識もつけられて
成長を感じれていることが一番の原動力になっております。

ここで、自信のなかった僕に出来ることと苦手なことを教えてもらいました。
今は得意を伸ばし、自分の苦手分野を学んでいるところです。
毎日少しずつ、自信を持って日々働けている。と思えるようになりました。
飲食業はかっこいいを体現する店
飲食業はかっこいいを体現する店
弊社の思いです 大切なメンバーと共に
弊社の思いです 大切なメンバーと共に
若いスタッフも日々進化しております。
若いスタッフも日々進化しております。
【サカナの卸会社が営む】
【サカナの卸会社が営む】
食への喜びを大切に。
食への喜びを大切に。
姉妹店は食べログNO.1の料理屋さん
姉妹店は食べログNO.1の料理屋さん
<応募先>サカナのめしや 天端
店長候補・マネージャーの募集
サカナのめしや 天端
サカナのめしや 天端 [和×炉端×イタリアン]
天王寺駅より徒歩2分 阿倍野駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜70万円