オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ワインバルスタンドバイミー
☆2024年6月OPENのワインバル☆オープニングスタッフ大募集!【完全週休2日制】4月から働けます

「ワインバルスタンドバイミー」の求人情報

[ ワインバルスタンドバイミー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩4分 京阪本線 三条駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市中京区姉小路通り寺町西入姉大東町546 [地図]
運営 株式会社紬
飲食店の経験者は優遇します!
飲食店の経験者は優遇します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜50万円 ※試用期間あり:1〜3ヶ月(月給:27万円~)
※経験と能力によって給与を決定いたします

◎昇給年1回(業績に応じて)
◎賞与年2回(業績に応じて)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■□年齢不問!!□■
当店は経験・年齢問いません。
若手スタッフも多数活躍中!若いうちから責任あるポジションを任せています!
年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から、若年層の方を積極的に採用しております。(例外事由3号のイによる)
勤務時間 9:30〜23:30の間でシフト制
■休憩あり・シフト制

【営業時間】
11:00〜23:00
休日・休暇 年間休日109日(平均月9日 夏季休暇/冬季休暇)

外食産業で最高水準となる年間休日109日を付与しています。
やる時はやる。休む時はしっかり休む。ことを大切にしています。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■交通費支給(上限あり)
■各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかないあり
■制服貸与
■髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆
2024年6月・オープニングスタッフ募集!
研修を兼ねて4月から勤務可能です!
鉄板を使ったワインビストロ!
当社の新たな挑戦にあなたの力を貸してください◎
未経験でもOK◎イチから丁寧に教えます◎
★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆


【仕事内容】
ホールでの接客、調理のサポート、スタッフ教育、売上管理など、店舗業務を幅広くお任せいたします。

\☆\お店のオープニングに関われます!/☆/
2024年6月にスタートする、新しい店舗で働けるチャンス!
他のメンバーも同じスタートなので、すぐに打ち解けられますよ◎
積極的にコミュニケーションを取りながら、新店を盛り上げていきましょう。

\☆\ヤキソバスタンドバイミーの新業態/☆/
食べログで高評価(☆3.7)の新業態となります。
今回はスタンドバイミーブランドの鉄板を使ったワインビストロとなります!
初挑戦になりますので、一緒にチャレンジを楽しんでいただける方、是非一緒に働きませんか?

〜将来は会社の中心を目指してください!〜
まずは当店で活躍していただき、ゆくゆくは当社の管理職として中心を担っていただきたいと思っています。
意欲や熱意を見せていただければ、能力に応じてポジションをご用意。
あなたの希望の実現に向けて、しっかりとサポートしていきます。
思い描くキャリアをどんどん歩んでいってください!

「心まで満たされるひととき」のために、ワンランク上のおもてなしを心掛けていきます!
「接客・コミュニケーションスキルを向上させたい」
「お客様との距離が近いおもてなしをしていきたい」
そのような想いをお持ちの方を、当店では大歓迎いたします!

===========
先輩社員の声を紹介♪
===========

年齢関係なく、やる気次第でキャリアステップできるのでやりがいがあります!
社員・アルバイトともにチームワークも抜群。
これから仲間が増えていくことを楽しみにしています!
(創業から勤務/スタッフIさん)

少しでも気になった方、まずはお話ししてみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ワインバルスタンドバイミー 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> ワインバルスタンドバイミー

オープニングスタッフ募集中!
オープニングスタッフ募集中!
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
\2024年6月OPENのワインバル!/
一緒にお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集!
「イタリアンが好き」「新しい環境でスキルアップしたい」
キッカケは何でもOK☆
経験も大事ですが、何よりも人柄重視の採用です◎
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


\\オープニングメンバー大募集//
来年春に、当社は新しいチャレンジに踏み出します!
食べログでも高評価(☆3.7)の焼きそばスタンドバイミーをはじめ、レストランのようなラーメン店などを運営してきました。
女性のお一人様でも気軽に入りやすいカフェのような雰囲気で大好評。
その経験を踏まえつつ、バル業態に挑戦します!

ぜひ、この新しいスタートを一緒に迎えませんか?
オシャレなバルのオープニングスタッフとして活躍してくださる方を、経験・年齢問わずお待ちしています!

**丁寧な接客を目指しています**
全店舗ともに圧倒的リピーターを誇る理由のひとつが「レストランのようなおもてなし」。
もちろん新店でも、お客様が何を求めているかを常に考え、「心まで満たされるひととき」のために、丁寧な接客を心掛けていきます!

飲食店のイメージにありがちな「見て覚えろ」という風土は一切ありません!
誰にでもわかりやすく、しっかりと学べるカリキュラムを設け、スタッフが着実に成長していける制度を構築。
調理の基本や接客マナーを、イチからしっかりと身につけていただけます。
業界未経験の方も、安心してチャレンジできる環境ですよ◎


【運営会社 株式会社紬】
~私たちの想いが詰まった一皿を…、世界中へ笑顔を届けたい~
2019年、レストランを自社運営するために、不動産賃貸業・宿泊施設運営など多岐にわたるサービスを展開する『株式会社KASHIRO』のグループ会社として設立。

【事業拡大中◎成長企業で活躍のチャンス!】
2024年6月にはバル業態をスタート。
今後は海外への展開も予定しています。

【キャリアステップ】
ゆくゆくは、本人の希望と適性に応じて店長、マネージャーやSVとして店舗の統括をお任せします。
またご希望に応じてグループ会社の別事業へのチャレンジ、ステップアップも可能!
これまでの経験や年齢は一切関係ありません。

例)
☆2022年度新卒者が2023年4月オープンの新店舗にて副店長に就任
☆レストランのソムリエから麺事業の総統括者に就任(入社2年目)

会社の中核となって活躍できるチャンスにあふれた環境です!
「心機一転!新しい環境でもうひと頑張りしたい!」
「働きながら会社と共に成長したい」
「責任あるポジションで自分の能力を活かしたい」という方は大歓迎です◎

【系列店情報】
※配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します。
▼麺屋 優光 河原町店
⇒続々全国展開中!京都河原町駅・徒歩3分!
こだわりの自家製麺と旨味たっぷりのチャーシューが乗った、絶品貝だしラーメンが自慢のお店です!

▼ヤキソバスタンドバイミー 御池本店
⇒烏丸御池駅・徒歩2分!京都発の焼きそば専門店。

▼ヤキソバスタンドバイミー ららぽーと門真店
⇒ららぽーと門真3階!2023年4月17日にオープンしたばかり。

【グループ会社情報】
▼不動産事業
収益不動産取扱いに特化して不動産事業を展開。

▼宿泊事業
『yoin hotel kyoto gion』を運営。

▼飲食事業
ワインサロン『BAR Belle-Bleu』(『yoin hotel kyoto gion』内)を運営。

私たち『KASHIROグループ』は、「信頼」を何よりも大切に、京都の「ひと・まち・未来」を見つめ、不動産事業を軸に、飲食事業、宿泊事業を展開しています。
飲食業以外の事業も運営しているため、非常に安定した環境で長く安心して働けます。
烏丸御池駅より徒歩3分の好立地♪
烏丸御池駅より徒歩3分の好立地♪
レストランのようなおもてなしが好評!
レストランのようなおもてなしが好評!
人柄を重視して採用します◎
人柄を重視して採用します◎
能力に応じてポジションをご用意します!
能力に応じてポジションをご用意します!
見て覚えろという風土は一切なし!
見て覚えろという風土は一切なし!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>ワインバルスタンドバイミー
調理スタッフの募集
ワインバルスタンドバイミー
ワインバルスタンドバイミー [イタリアン]
京都市役所前駅より徒歩4分 三条駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給29万円〜50万円