オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月21日 19:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ処 うな富 三田店

「うなぎ処 うな富 三田店」の求人情報

[ ウナギドコロ ウナトミ サンダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神鉄公園都市線 南ウッディタウン駅より徒歩7分 神鉄公園都市線 ウッディタウン中央駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県三田市あかしあ台4丁目14-3 [地図]
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うなぎ処 うな富 三田店

半年後、未経験者のあなたは、日本の伝統和食《うなぎ》の仕事を習得し、先輩社員と肩を並べたパフォーマンスをするようになります。
ちょっと高級な日本料理の一つ。うなぎ専門店での仕事を、身近な家族に自慢げに話しているでしょう。
世界を相手にも胸を張れる、新しいJapanese food businessを一緒に創りましょう。


〜◆ 「下積みは10年?」そんな古い概念は捨てましょう! ◆〜
うなぎ業態(和食)だと下積みが長いイメージを持っていませんか?
弊社ではそんな古い概念は捨てています!
もったいつけて、《修行》の名のもと食材に触らせないなどはもう古い!
入社後すぐにメイン食材に触れる機会が多く、実践的に学べるため、成長スピードも早くなります!
事実、4月の新卒入社の社員は最初の夏までに技術を習得しメインポジションに立ちます。

全員未経験。トップスピードで育成し、先輩社員と肩を並べて仕事ができる環境を約束します。
半年後には、あなたが先輩社員の休みを回しています。

〜◆ 「飲食は拘束時間が長くて、夜遅くまで」そんな過去の当たり前は捨てましょう! ◆〜
飲食業界にとって長時間労働は悩みの一つだったと思います。
ですが!うなぎ店は昼がメインのお店!20時閉店の日本料理店です。

家庭のある社員からは、『朝「行ってきます」と夜「おやすみ」を、家族に言える』と喜びの声が上がっています。
少子高齢の現在、喜ばせるべきお客様の年齢も移り変わり、国内トップボリュームの”お客様“は50代以上です。
都心部での集客でなく、《ランチ》《ご夫婦》《家族との時間》にマッチングした郊外エリアにこそ、時代に合った飲食人が求められ、
現役で働く我々のワークライフバランスを叶える、新しいJapanese food businessのモデルが産まれています。
夜遅くまでガブガブ飲み会したのは過去の日本です。あなたの24時間を、誰を喜ばせる為の仕事にしますか?
うなぎ店はまさに、これからの最新和食の働き方です。

== 漠然とした不安を抱えているあなたへ ==
「キャリアアップや将来への不安がある」
「今の職場では休みが少なく、給料も上がらない」
働いていくうえで色んな悩みがあると思います。
そんなお悩みをお持ちの方は、一度お話ししてみませんか?
この会社なら楽しく働けそう!悩みが解決しそう!そんな風に思って頂ければ幸いです。
飲食業界を、【一流のビジネス】にしたいのです。




◆◇◆ 『株式会社万一』 ◆◇◆
当社は2018年2月に創業し、大阪・兵庫でうなぎ専門店を運営中。
続々と新店舗もオープンし、さらなる出店やハワイへの海外進出も計画するなど、成長が止まらない会社です!
2019.06 宝塚うな智
2020.06うなぎ処うな富北千里店
2020.07うなぎ処うな富宝塚本店
2021.03うなぎ処うな富三田店
2021.05うなぎ処うな富高槻店
2021.10うなぎ処うな富池田川西店
2021.11うなぎ処うな富伊丹店(フランチャイズ)
※この他うな豊グループ(計9店舗)は弊社で学んだ仲間が拡大成長しています。

うなぎは家庭ではなかなか手に入りにくく、調理も難しい高級食材。
だからこそ、お客様ご自身やご家族・大切な方とのお食事は「ご褒美」として、
当社のお店で楽しんでいただきたいと考えている、プロの飲食店にしかできない日本料理です。

そして、お客様に豊かなサービスを提供するためには、従業員が楽しく、快適に仕事に励める環境を整えることが大切。
お客様、スタッフ、業者様など、関わる全ての”家族”にとって「ご褒美屋」となる組織を目指し、
豊かな人生を過ごせるような居場所を創造していきたいと思っています。

コロナ明けの世界が始まり、多くの企業に大変革が求められる今。
一緒に働き、次の時代の飲食業界を一緒に創っていきませんか??

■私たちの夢
私達が目指している長期的な目標は「国内1000店舗、世界1万店舗」です。

うなぎだけでなく、様々な《日本の料理》で、家族へ・世界へ、胸を張って名乗れる一流の調理接客の仕事人を目指し
たくさんのお客様に《食べる》という時間をご褒美タイムにしたいと考えています。
かつてものつくりで世界をけん引した日本ですが、次は飲食業界が世界をけん引すると確信しています。
世界規模のまあまあ壮大な夢を達成するためには多くの仲間が必要です。

正社員・パート/アルバイト関係なしに、
この会社だとやりたいことができる、家族・友人など多くの人にも認めてもらえる、自慢できる
そんな風に思ってもらえるプロジェクト=組織創りを実施し、誰もが胸を張れるカンパニーを創りましょう!

《 スタッフ紹介&インタビュー 》

●松木さん(池田川西店)
○Q1:入社のキッカケは?
自分が好きな料理を活かした仕事がしたいなと思いネットで探してた時に見つけました。
何気なく社長のメッセージを読み始めたんですが、気づいたら夢中で読んでたんですよね。
この会社だと飽きないだろうなと思って、入社を希望しました。

○Q2:入社後にギャップはありましたか?
良い意味でのギャップはありましたね。
ネットで見ていた時の印象以上のスピード感で、早く成長しないと追いつかない!と驚きました。
下積み10年のような概念が無い部分は聞いていた通りでした。
まずはご飯の盛り付けなど基本的な事を覚えた後は、練習で5匹ずつ捌かせてもらっていました。
今日はこれができなかったから、明日はこうしようとチャレンジできるので、自分でも成長が感じられて楽しいです!
新卒初年度の秋からメインポジションでの仕事を任せてもらいました。

《 僕からあなたへのメッセージ 》
ついつい長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
『株式会社万一』代表の中野です。
ここまでお読みくださったあなたとは、ぜひ一度お会いしたいと思っています。

夢を叶えるためには、志を同じくする多くの仲間が必要です!
一人では無理です...
だからこそ、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、
次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

そのための環境は僕が整えます!
もちろん僕自身も、まだまだ階段を登る途中です。
だから、僕たちと一緒に一段ずつ登っていきましょう。

「あれ?ここは他の会社とは違うかも?」
と、少しでも思ってくださったのなら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております!

お店からの投稿

  • うなぎ処 うな富 三田店

    2024年6月の新規出店(大阪府箕面市)に伴い、 新店舗・既存店舗で正社員を募集しています☆ ちょっと高級なうなぎ専門店での“Foodビジネス” ■調理=鰻士(うなぎ調理) ■接客=店舗管理者 2018年創業の若い会社でポストがたくさん! 夏が本番のうなぎ店では、ただいまアルバイトスタッフさんも募集しています☆ 就職活動終わりなど、来春までの短期間バイトも大歓迎です! 是非ご応募下さい!!!

    スタッフ紹介・研修
    2024/04/16
  • うなぎ処 うな富 三田店

    ◼️木目調のゴージャスな店内 ◼️ゆったりとしたJAZZが流れるうなぎ専門店 ◼️記念日にご利用される大人なゲストが多め ◼️ゆったりとした空間での調理接客 ただいま、新規出展に伴うオープニング準備中🌈 お店のInstagramもみてねー✨

    働く環境
    2024/02/28
<応募先>うなぎ処 うな富 三田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。