オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

NEW! 《2024年1月OPEN》隠れ家のような高級焼鳥店★実力ある焼き師から技術を学べる◎最大月給50万円

「坐~the~」の求人情報

[ ザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-36 [地図]
お会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※給与は休日数により変動あり
月8日:月給33万円~
月10日:月給28万円~

※上記給与は固定残業代(8万円/44時間相当分)を含む
※入社後半年後に昇給あり

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者歓迎!
◎未経験者もOK
勤務時間 12:00~24:00(実働10時間・シフト制・休憩あり)
※休憩は14:00~16:00の間に取っていただきます
休日・休暇 月8日or月10日
\休日数は、どちらかを選んでいただけます!/

※ご希望により連休取得も可能です
月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■バイク・車通勤OK
■常識の範囲内で髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
…━…━…━…━…━…━…━…━…
\2024年1月のオープンに向けてスタッフを募集!/
月給33万円スタート◎
さらに入社半年後には昇給します!
口コミ高評価の人気店で本物のスキルを獲得!
…━…━…━…━…━…━…━…━…


【 仕事内容 】
■仕込み・調理・サービス・片付けなど
飲食店での一般的な業務内容を一貫しておこないます。

一日の流れ例
12時 出社
16時まで 仕込み
17時から 営業開始
23時半~24時 退勤

==注目ポイント==
高月給をご用意しています!
経験があれば大歓迎ですが、経験の浅い方や未経験の方のチャレンジもOK!
月給33万円からのスタート。
入社半年で昇給し、その後も頑張りやスキルに応じてしっかり昇給していきます!
大きなやりがいを感じながら、成長していける環境です。

オープニングメンバー募集
2024年1月にオープンする当店。
1から一緒にお店を創り上げていってくれる方を募集しています。
北新地という場所柄、客層は舌の肥えたハイクラスの方が中心。
調理もサービスも一貫して成長できるチャンスです。
働き続けることで、ココにしかない本物のスキルが必ず身につきます!

飲食人としての本質、高いスキルを学べる!
料理だけでなく、食材、一緒に働くスタッフ、そのすべてに愛情をかけている当店。
「お客さま目線で考えること」を、徹底的に学んでもらいます。
だからこそ、手を抜いたときは愛を込めてしっかり伝えます。
大切なのは、細部にまで魂を宿すこと。
時には厳しいこともあるかもしれませんが、この本質を意識できるプロになるまで大切に育てます!

【 こんな方を求めています 】
■よく笑う人
どの店舗も、みんな仲良し。
代表も仕込みのときなど、何気ない会話をしているときによく笑っています!
前向きでよく笑い、笑顔が素敵な方と一緒に働きたいと思っています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>坐~the~ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥> 坐~the~

調理スタッフ大募集!
調理スタッフ大募集!
====**====**====
\オープニングスタッフを募集!/
未経験の方・独立希望の方歓迎します◎
一緒に新店を盛り上げていきましょう!
====**====**====


2024年1月オープンの新店でスタッフを募集!
経験問わず、素敵な笑顔で働ける調理スタッフを探しています◎
メニュー開発やお店づくりにチャレンジするチャンス!
意見やアイデアがあれば、なんでも発言してくださいね。
焼鳥好きが全国から集まるお店を一緒につくっていきましょう!

━■◆【 坐~the~ 】◆■━
北新地駅・大阪梅田駅から徒歩5分の場所。
2024年1月にOPENの高級焼鳥店です。
全8席の店内で、一人ひとりのお客さまに寄り添い、最高の焼鳥を提供するお店を目指しています。

北新地という場所柄、舌の肥えたハイクラスの方や海外からのお客さまがターゲット。
居抜きで買い取ったミシュラン星付きの和食店を一部改装しています。
大人が落ち着いて楽しめる、高級感のあふれる雰囲気。
系列店はすべて、食べログ3.5以上の高評価を獲得する実力店です。

□□ こんなお料理をご提供!□□
近隣ではなかなかお目にかかれない、特別な地鶏を中心にご用意。
〈地産地消〉をテーマに、関西の鶏や野菜が中心のメニュー展開です。
お店の中心に立つのは、ミシュラン掲載実績のある実力派店主。
焼鳥歴13年を越えるベテランが、手間を惜しまない最高の焼鳥をご提供します。
店主を支えるのは、ミシュランを獲得したイタリアンで勤務経験のある焼き手。
ハイレベルな技術を学べること間違いなしの環境です!

希望者は、メニュー開発にも携わることが可能ですよ◎
あなたのアイデアをいかし、大阪の良さをアピールできる、素敵な新メニューを考案してくださいね。

==【店長インタビュー】==
Q. 会社の魅力を教えてください。
推進力があることが、当社の魅力です!
会社としてどんどん新しいことにチャレンジしていくので、さまざまな方向でモチベーションを高められる環境です。
店舗の業態が多いので、働くスタイルの選択肢も豊富です。

Q. 『坐~the~』の魅力を教えてください。
全店舗でもっとも豊富な食材を扱います。
農家さんや生産者さんから直接仕入れるので、新鮮な野菜や地鶏に触れながら食材に対する知識や調理技術を学べます。
座席は8席の小さなお店なので、お客さま一人ひとりにより集中した丁寧なサービスも身につきますよ。

Q. 求職者へのメッセージをお願いします。
オープン間もない『坐~the~』は、実験的な店舗です。
他店舗では味わえない経験や挑戦ができる環境ですよ。
ぜひ私たちと一緒に意見を出し合い、日々試行錯誤を繰り返しながらどんどん良い店舗にしていきましょう!

あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
調理技術が学べます!
調理技術が学べます!
未経験者歓迎◎丁寧に教えます♪
未経験者歓迎◎丁寧に教えます♪
実力派店主のもとでスキルアップ!
実力派店主のもとでスキルアップ!
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
丁寧な仕事が身につく環境です☆
丁寧な仕事が身につく環境です☆
<応募先>坐~the~
調理スタッフの募集
坐~the~
坐~the~ [焼鳥]
北新地駅より徒歩5分 大阪梅田駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給33万円〜50万円