オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

【ソムリエスタッフ積極採用中】今回の求人掲載が初!次回はいつか分からない今がチャンス★ゴエミヨ掲載店

「NAKADO」の求人情報

[ ナカド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 広電1号線(宇品線) 八丁堀駅より徒歩2分 広電1号線(宇品線) 胡町駅より徒歩3分
勤務地 広島県広島市中区堀川町4-18 胡子GRIT 5F [地図]
定休日 不定休
運営 ヌーヴェルモード株式会社
求人掲載が初のフレンチレストラン◎
求人掲載が初のフレンチレストラン◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※経験・能力を考慮します
※試用期間3カ月:月給20万円
└長期的にお店で働いてもらい、お店の考えなどを理解してもらえる方と一緒に仕事をしていきたいという考えのもと、試用期間を長めに設定しています

◎昇給あり
◎賞与あり(業績連動型賞与)
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり)
休日・休暇 月6〜8日
月8日以上休み
待遇 ◎まかない食事補助
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎資格取得支援
◎髪型自由(清潔感があればOK)
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
【ソムリエを積極採用中】
\経験者歓迎/月6〜8日休◎
珍しく求人募集をします!そんな今がチャンス!
----------------------□■


【仕事内容】
ホール業務全般および、ソムリエとしてのワインサーブなど。

お仕事はあなたの経験やスキルに応じてお任せしていきます。
経験が浅い方も、分からないことは先輩がしっかりフォローいたしますのでご安心を!

スキルに応じて仕事領域が広がっていき、その分やりがいも感じられる環境です。
経験豊富な方であれば、即戦力としてご活躍いただけます◎

【ここがポイント】
〜◆独立希望の方も大歓迎!◆〜
しっかりとしたコンセプトと独自の武器がなければ、これからの飲食店は勝ち抜いていくことはできません。
そこで当店では、レベルの高い調理・接客などのスキルはもちろん!
全国各地の 〈良いもの・良い食材〉の仕入れルート・経営や運営の知識など…。
独立するために必要なノウハウをイチから丁寧にお教えしていきます◎

〜◆働きやすい、働きたい環境づくりを進めています◆〜
成長をバックアップする環境を整えており、頑張った分は給与で還元!
目標達成やスキルアップに向け、全力で取り組むことができる環境です。
やる気があれば、どんどん成長していくことができますよ◎

〜◆スキルアップが目指せる◆〜
当店ならではのハイレベルなサービススキルが身につきます。
また、生産者訪問もあり、多くを学ぶことができる環境です。
より高みを目指したい方は、ぜひ当店へお越しください!

〜・〜 求める人材 〜・〜
●自分の強みをいかしたい方
●新しいものをつくり出したい方
●クリエイティブな仕事をしたい方
●現状に満足せず、スキルアップしたいと思っている方
●何ごとにもチャレンジしたいと思える方
●お互いを尊重し尊敬し合える方
●将来的には独立したい方

まずは、一度お会いしてお話しませんか?
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>NAKADO ソムリエの募集

お店の特徴 <フレンチ> NAKADO

経験を活かしてさらにスキルアップ可能
経験を活かしてさらにスキルアップ可能
=================
このチャンスを逃してしまうのはもったいない!
初の求人掲載◎<経験者歓迎!>
『ゴ・エ・ミヨ2021』から3トックを獲得している『NAKADO』
=================


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
広島に2020年1月に開業したフレンチレストラン『NAKADO』。
広島の地元の食材をフルに生かしたコースがお客様から大好評をいただくお店です。

『ゴ・エ・ミヨ2021』で3トック獲得の実績あり!
オーナーシェフの中土征爾は、仏・ブルゴーニュのミシュラン星付きレストランなどでの修業経験もある実力派。
クラシックなフレンチの手法に、エスプーマやガストロバックといった調理科学をプラスした料理を提供しています。
食べ応えがありつつも軽やかな食後感のおまかせコースが、全国の食通の評判を呼んでいるお店です。

ディナーコース冒頭のハイライトが、60品目以上に及ぶ野菜の一皿“旬の野菜プレート”。
広島県北広島町産を中心に選んだ旬の野菜には、茹でる、揚げる、マリネするなど…。
それぞれの野菜に適した調理法が施されています。
また終盤にメインで供されることが多いのが、

■和牛のルーツといわれる竹の谷蔓(たけのたにつる)
■いぶさな牛(竹の谷蔓牛と和牛を掛け合わせた牛)

この稀少な牛肉を求め、全国からお客様がご来店されます。

ワインはブルゴーニュ、ボルドーを中心にラインナップ。
ソムリエの資格をもつ中土が、料理に最適な銘柄を選びます。
またペアリングメニューがバラエティ豊か!
ワインを中心に日本酒やカクテルなどを組み合わせた“スタンダードコース”“日本酒のみコース”"も提供しています。

\\ソムリエスタッフを積極採用中//
当店では現在、積極的にソムリエスタッフを募集しています◎
オープンして初の求人掲載ですので、かなりレア!
このチャンスを逃してしまうのはもったいない!
ぜひ、一度お話しませんか?

【オーナーシェフ中土征爾について】
広島県生まれ。
大阪あべの辻調理師専門学校卒業。
その後、日本料理・洋食・イタリアンなどで経験を積む。
独学でフランス料理を学び、ゲストハウスウェディングで料理⻑を務める。
仏・ブルゴーニュの一つ星レストラン『ル・ベナトン』へ留学。
その後独立し、『中土(NAKADO)』を開業する。
JSA認定ソムリエ資格取得者でもあり、地元テレビ局でフランス料理の講師を務めるなど、多彩な顔を持つ。

【やる気さえあれば、チャンスは無限大!】
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍してみませんか☆

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
ソムリエを積極採用中★
ソムリエを積極採用中★
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
スタッフの個性が光る職場です◎
スタッフの個性が光る職場です◎
ゴエミヨ掲載店舗
ゴエミヨ掲載店舗
月6〜8日休み!
月6〜8日休み!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>NAKADO
ソムリエの募集
NAKADO
NAKADO [フレンチ]
八丁堀駅より徒歩2分 胡町駅より徒歩3分
ソムリエ 月給22万円〜