オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:36]

NEW! 第2期メンバーを募集!スタイリッシュなイタリアン◇店舗拡大路線の成長企業◇頑張りは給与にしっかり還元

「GATTET OSAKA」の求人情報

[ ガテ オーサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地鶏&ワインにこだわったイタリアン
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市曽根崎1-8-4 楓ビル 3階 [地図]
定休日 年中無休
2023年10月にオープンしました!
2023年10月にオープンしました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜70万円 ※役職手当あり
※深夜手当あり
※交通費全額支給

◆キャリアパス制度
→スキルや経験に応じて給与UPが目指せます!
◆インセンティブ支給あり
→当月目標を達成すると、報奨金として翌月の月給に反映して支給されます!

≪既存スタッフ月給例≫
・店長:最高月給70万円(繁忙期)、平均月給40~50万円
・入社2年目スタッフ(サービス・調理スタッフ):最高月給50万円(繁忙期)、平均月給30~40万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者
※業態は問いません!
勤務時間 平日 13:00~23:30
土日祝日 11:30~14:30

★シフト制・休憩あり
★終電考慮いたします
終電考慮
休日・休暇 ▼月7日休み
有給休暇(10日)
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆独立支援制度
◆健康保険
◆バイク・自転車通勤OK
◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型自由
◆ネイル・ピアスOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜**〜**〜**
昨年オープンしたイタリアン!
キッチンの軸となる料理長候補を募集◎
**〜**〜**〜


チャレンジしたい方を大募集!
安定した経営基盤のもと、積極的にキャリアアップが目指せる環境です◎

【 仕事内容 】
料理長候補として採用するあなたには、立ち上げやマネジメント業務をメインにお任せしていきます。
*具体的には…店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般 など
店舗組織を構築し、イチ経営者と同じ観点で店舗の運営全般を組みたてるスキルを身につけることができます◎

業務に一通り慣れたら、現場の業務もお手伝いしていただきます。
*具体的には…接客、調理、発注、仕込み、メニュー開発 など

マネジメントを中心に、ホール・キッチン業務などのさまざまな経験ができるので、スピード感を持って多くの経験値を得られる場所です!
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切にして、一緒に素敵なお店づくりをしていきましょう!

〜*お客様とのコミュニケーションを大切に*〜
新店ということもあり、お客様の心をどう掴むかがとても重要になってきます。
「接客」をするのではなく、“当店でのひとときを楽しんでいただきたい”という想いを込めた「おもてなし」を心掛けてくださいね。
積極的にお客様とコミュニケーションを取り、あなたのファンを増やしてください!

=======================
■□ 当店で働くポイントTOP3! □■
■1.自由度の高さが魅力■
大きなチェーン店のようなガチガチのマニュアルはありません!
仕事に慣れてきたら、自分の好きなお酒や興味のあるお酒を仕入れてもOK!
あなたのセンスをいかして、楽しみながらお店づくりに参加できます。

スタッフ間の人間関係を大切に運営。
全員にとって居心地がいいお店になるように取り組んでいます♪

■2.メニュー開発もできます■
自分が試したい食材を使用し、メニュー開発ができます!
自分のアイデアをいかして、お店の人気メニューをつくってくださいね◎

また、業績に応じて、毎月インセンティブを支給♪
頑張りに応じて給与が支給される、やりがい抜群の職場です!

<■3.チャンスがたくさんある成長企業■
今後新店舗を出店予定で成長していく企業です。
当店での活躍次第では、立ち上げメンバーとして活躍することも可能ですよ。
今後も、スタッフがやりたいことに安心してチャレンジできる、安定した環境を整えていきます◎

=======================

☆★ 幅広い経験を積める「キャリアパス制度」 ★☆
~~ 確実にスキルアップを目指せる環境 ~~
当店ではスタッフの努力を正当に評価するために、ボーナス支給要件を明確化した「キャリアパス制度」を導入。
業務内容やスキルで分けられた5つのステージをご用意しています!
一人前のスタッフへと成長できるだけではなく、ステージが上がるごとに給与もUP◎
キャリアパスを明確化することで、仕事のモチベーションUPにつながります!

~~ スキルによって分かられた5つのステージ ~~
■Stage1(半年~1年)
〈仕事に取り組む基本姿勢や、一人で完遂するという責任感を養う〉
ホール業務、開け閉め業務、仕込み、調理、レジ締めなど
■Stage2(1~2年)
〈お客様の求めるものを把握し、主体的に行動できる〉
ホール業務、調理、レジ締め、食材発注、店舗管理、予約管理など
■Stage3(2年~)
〈目標達成に向けてメンバーと協力しながら、日々の営業を任せられる〉
店舗管理、予約管理、集客、メニュー開発など
■Stage4(2年~)
〈店舗責任者として、店舗目標達成のために積極的に仕事に取り組める〉
店舗管理、予約管理、集客など
■Stage5(2年~)
〈新店舗のコンセプト設定など、社内ベンチャーのような立場を任せることができる〉
責任者として業務に積極的に参加し、売上目標達成に向けて取り組む

店舗理念を理解しホール業務を一通りできるところから、店舗理念を実行し売上目標に貢献できるところまで、スキルや経験によって目標はさまざま。
あなたの成長度次第はどんどんキャリアアップ&給与アップが目指せますよ◎

《 求める人物像 》
◎お酒が大好きな方
◎お酒にくわしくなりたい方
◎料理に興味がある方
◎明るくハキハキ対応できる方
◎人と接するのが好きな方

【 最後に… 】
スタッフ一人ひとりに幸せになってほしいと思っています。
そのためにも、職場環境はどんどん整えていきます!
全員が笑顔でいられるお店を一緒につくりあげていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GATTET OSAKA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <地鶏&ワインにこだわったイタリアン> GATTET OSAKA

大阪の玄関口となるお店を目指します
大阪の玄関口となるお店を目指します
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
大阪の魅力を発信するイタリアン
2023年10月にオープンした新しいお店です!
《第2期メンバーを募集中!》

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

◇◆ 『GATTET OSAKA』 ◆◇
大阪駅、東梅田駅から徒歩圏内の「お初天神」にあるワインが楽しめるイタリアンです。
営業はディナーのみで、夜景の見えるスタイリッシュな空間で国内外のお客様をお迎え。
日常的にもスペシャルなデートにもお使いいただける、懐の深いお店を目指し運営しています!

3店舗の姉妹店を運営中!
・梅田のオールデイダイニング『TOLAH UMEDA』
・イタリアンダイニング『Lipari Osaka』
・福島の古民家ダイニング『tsubakiya』

先の3店舗はお祝いやパーティにも使える賑やかな雰囲気ですが、『GATTET OSAKA』はもう少し落ち着いた大人向けの空間となっております。

〜◆大阪の玄関口にあるお店として◆〜
店名の『GATTET(ガテ)』は、入口を意味する「GATE(ゲート)」をもじった造語。
大阪の玄関口という抜群の立地で、大阪の良さを発信できるお店を一緒に作り上げていきましょう。

食材やお酒は、大阪の特産品や日本各地の上質な食材を揃え、海外のお客様にもその魅力をお伝え。
大阪名物のメニューをGATTET流にブラッシュアップし、メニューとして提供しています。

【こんなお店を目指しています!】
地元の方と観光客を、50:50の割合でお迎えするのが目標。
地元客には「大人が日常使いで行きたいかっこいいお店」として、各地の上質な食材を味わい、お洒落な空間でのディナーを楽しんでいただきたいです。
また、国内外の観光客には、上記に加えて接客でも大阪らしさを提供していきたいと考えています。
初めてでもアウェイ感を感じさせない「人情味のある接客」を心がけ、距離感の近い親身な接客を目指します。

\\第2期メンバーを大募集!//
今回の募集では正社員を積極的に採用していきます!
経験者、未経験者、他業種からの転職の方、すべて大歓迎です。

1:「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」など、声をしっかり出せる方
2:お客様を笑顔で迎えることができる方
3:一緒に働いているお店のメンバーを大事にできる方

もちろん、初心者の方でもご応募可能です。
その場合、同世代のスタッフが付き添い、イチからお教えします。
初心者でも調理担当を希望する方には、オーナーが直接教えたり、経験豊富な調理技術者が基本から丁寧に指導したり、といった対応をいたします。
安心してご応募ください。

実際に、既存店では初心者のアルバイトスタッフ(週4日程度勤務)が、最初の1ヶ月でホール業務を覚えて、2ヶ月目以降はキッチンに入りました。
働き始めてから半年の現在は、キッチンスタッフの中心として活躍しています。

『GATTET OSAKA』では、スタッフのピアス、ネイル、髪型、すべてが自由です。
もちろん、清潔感と責任ある勤務態度がセットになりますが、自分が「こうありたい」と思える姿で働けるのは、やる気のアップにもつながるのではないでしょうか。

【当店で働くメリット】
1:自己成長ができます
ホール業務からキッチン業務まで、キャリアに関わらず自分のチャレンジしたいことにはどんどんチャレンジできます。
調理技術に関しても、当店だけではなく系列店にも専門的なスキルを持ったメンバーがいるため、調理技術のスキルアップが目指せます。

2:成長に伴う昇給が期待できます
評価制度を導入しているため、自己の成長とともに給与がアップします。

<社員の場合>
インセンティブ制度を導入しているため、自分が頑張れば頑張るほど、売上げに合わせて毎月の給与が上がります。
◎売上達成時の一例
・系列店の店長:最高月給70万円、平均月給40〜50万円
・入社2年目の社員:売上達成時…最高月給50万円、平均月給30〜40万円

<時間給の場合>
例)時給1100円からスタート(週4日程度勤務)→半年後に1150円に昇給→さらにスキルアップすることで1200円に昇給することも可能です。

3:幅広い年齢層の仲間ができます
10〜30代とさまざまな年齢層が集まって勤務するため、同世代はもちろん、それ以外の世代の人たちも含めた仲間ができます。
実際に、既存店ではスタッフ同士でプライベートな食事に行ったり、遊びに行ったりしています。

<学生の場合>
社会人のダブルワークのスタッフなども在籍しているので、就活のアドバイスがもらえたりすることも。
また、歳上の人たちと共に働くことで社会人としてのマナーが身につくので、学生のうちから社会に出る準備が出来ます。

<社会人の場合>
社外での仲間ができます。
普段なら接することが少ない歳下の学生や、さまざまな経験を経てきた同僚などと共に過ごすことで、人間関係が広がります。

◆『GATTET OSAKA』で一緒に働きたいと思ってくれたみなさんへ◆
当店ではスタッフの意見や努力、自由度を重視し、魅力的な店造りを目指します。
興味があればメニュー開発や新規店舗の運営にも、積極的に携わってもらえます。
当店での仕事を通してキャリアアップやスキルアップを果たし、そしてもの作りの楽しさを体感してもらえたら、私たちも最高に嬉しいです。
あなたのご応募を、心からお待ちしています!


【姉妹店のご紹介】
◆『TOLAH UMEDA』
梅田駅からアクセス抜群のお洒落なオールデイダイニング。
全方位型、二毛作・三毛作タイプの店舗です。
異国のリゾートを思わせる、開放的なテラス席も人気です!
Instagram|https://www.instagram.com/tolahumeda/

◆『Lipari Osaka』
『TOLAH UMEDA』の上階に2022年オープンした、カジュアルイタリアン☆
ルーフトップバルコニーを備え、BBQやパーティにも対応しています。
Instagram|https://www.instagram.com/lipariosaka/

◆『tsubakiya』
福島駅から徒歩10分。
九州から届く新鮮でおいしい食材を使用した隠れ家ダイニング♪
古民家をリノベーションした、モダンで贅沢な雰囲気の内装も人気の理由です!
Instagram|https://www.instagram.com/tsu.ba.ki.ya/

◆『ビアーズ』
福島駅から徒歩2分。
クラフトビール・ワイン・日本酒・焼酎とジャンルレスでこだわりのお酒をセレクト。
イタリアンをベースにした自家製のお酒に合う料理を提供しています!
Instagram|https://www.instagram.com/umedabeersclub
大阪・東梅田から徒歩圏内◎
大阪・東梅田から徒歩圏内◎
ワインが自慢のイタリアンです!
ワインが自慢のイタリアンです!
店内は夜景の見えるスタイリッシュな空間
店内は夜景の見えるスタイリッシュな空間
一緒にお店づくりを楽しもう
一緒にお店づくりを楽しもう
お酒によく合う料理を提供◎
お酒によく合う料理を提供◎
暖かみのある店内でお客様をおもてなし
暖かみのある店内でお客様をおもてなし
<応募先>GATTET OSAKA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
GATTET OSAKA
GATTET OSAKA [地鶏&ワインにこだわったイタリアン]
大阪駅より徒歩10分 東梅田駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜70万円