オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. くずし肉割烹 とろにく
《選べる休日数♪》フォトジェニックな肉割烹のお店★今後も出店計画あり!インセンティブなど各種手当充実

「くずし肉割烹 とろにく」の求人情報

[ クズシニクカッポウ トロニク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理にこだわる居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市都島区片町2丁目11-24 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Dine
京橋駅徒歩2分にある肉割烹のお店
京橋駅徒歩2分にある肉割烹のお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜34万円 ※試用期間2~3カ月:給与変動なし
※固定残業代として30時間分、4.5万円を含む

◎賞与あり
◎昇給あり
◎家族手当
◎インセンティブ制度
◎交通費支給
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・未経験歓迎!
・異業種からの転職も歓迎します♪
・20歳以上の方(受動喫煙防止のため)
勤務時間 14:00~23:00(シフト制)
※実働8h、休憩1h
※月の労働時間は150~170時間(月7日休みの場合)

◎予約状況により16:00からの勤務も可能です
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6~9日

【選べる休日数!!】
給与重視の方は…月6~7日
プライベート重視の方は…月8~9日

※休日数によって給与が変わります。
スキルや経験によっても変わりますので、詳細は面接の際にお話しさせていただきます。

◎年末年始休暇
◎有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎独立支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◆◆◇◆◇◆◆◇◇◆◆◇◇
選べる休日数が魅力◎
今後も出店計画あり!
会社の成長とともに、キャリアアップが叶う環境です!
◆◆◇◆◇◆◆◇◇◆◆◇◇


【仕事内容】
お客さまのご案内、オーダー、配膳、お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。

あなたのスキルや経験に応じてお仕事をお任せしていきます。
お店の中心に立って、スタッフを盛り上げてくださいね◎

.+。*◆あなたのライフスタイルに合わせた働き方が選べる!◆*。+.
当社では、社員の要望に合わせて休日数を選択制にしています。
月6~7日休み⇒給与重視タイプ
「貯金を貯めたい」「独立やキャリアアップに向けて集中して仕事に取り組みたい」など…。
月8~9日休み⇒プライベート重視タイプ
「休みの日を家族や友人となるべく合わせたい」「趣味や一人の時間を満喫したい」など…。
仕事に対しての目標や目指したい生活スタイルは人それぞれですので、できるだけ社員の意見を尊重しています!

また、月々のお休みに加えて、有給や年末年始休暇もしっかり取得していただきますので、メリハリを持って仕事に取り組んでいただけますよ★

.+。*◆若手にもチャンスあり!やる気次第で早期キャリアアップが叶う!◆*。+.
今後も店舗拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて働けますよ。
もちろんあなたのやる気次第で、店長やマネージャーなど希望のキャリアアップが叶います。
今までの経験よりも結果を大切にする会社なので、若手でも早期キャリアアップの道も!!

実際に当社で活躍中のスタッフは20〜30代の若手が中心です。
もちろん、昇格したらお給料アップ!
数字にしっかり反映されるので、やりがいを感じながら働けますよ☆

\☆\採用担当者からのメッセージ/☆/
ご覧いただきありがとうございます♪
経験やスキルはもちろん大切ですが、あなたの人柄を最重視したいと考えています。

少しでも気になった方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>くずし肉割烹 とろにく サービス・ホールの募集

お店の特徴 <肉料理にこだわる居酒屋> くずし肉割烹 とろにく

洗練された大人の空間
洗練された大人の空間
■□■□■□■□■□■□■□
\業績好調×今後の新規出店のためスタッフ大募集/
SNS映え抜群の肉割烹のお店です★
20〜30代の若手スタッフが活躍中!!
■□■□■□■□■□■□■□


京橋駅から歩いて2分程の場所にある『くずし肉割烹 とろにく』。
肉割烹として、和牛を贅沢に使ったメニューの数々を提供。
見た目だけでなく、味にもこだわったフォトジェニックな料理を提供するお店です。

夜は店内照明のライトアップで雰囲気抜群◎
個室席もご用意しており、デートや接待の他、サプライズでもご利用いただけるお店です。
自家製のローストビーフでつくったサプライズケーキは、お客さまの間でご好評いただいております★

■□当店のメニューを一部紹介■□
●黒メンチカツユッケ
●いくらと和牛の肉まぶし
●うにと和牛の大人気【うにく】
●うにといくら、和牛の最強コラボ【うにくら】
●切り落としステーキ
●ローストビーフ寿司
●黒毛和牛イチボ炙り など
バリエーション豊かな、和牛メニューを提供しています。
飲み放題つきのコースメニューも大人気です。

\\事業拡大に伴うスタッフ募集です//
業績好調につき、新規出店を計画中しています。
飛躍のときを迎える会社で、一緒に成長していきませんか?
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります!

。*゚+。。●こんなスタッフが活躍中!●+゚*。+゚ ゚
20〜30代の若手スタッフが中心となって活躍しています。
社員・バイトの垣根なく、和気あいあいとした雰囲気です♪
明るく、元気なスタッフが多いので新しい方もすぐに馴染めると思いますよ!

《採用担当者から求職者へメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
インセンティブ制度・独立支援制度・家族手当など嬉しい待遇を多数ご用意しています◎
また実働8h勤務や選べる休日数など、スタッフにとって働きやすい環境です。
アルバイトに関しても、最低勤務日数週1日〜と誰でも働きやすいシフト下限を設けています。

少しでも興味のある方はご応募をお待ちしています!
各種アルコールもご用意しています
各種アルコールもご用意しています
見た目だけではなく味にこだわりあり!
見た目だけではなく味にこだわりあり!
20~30代の若手スタッフが活躍中!
20~30代の若手スタッフが活躍中!
うにと和牛の人気メニュー
うにと和牛の人気メニュー
ローストビーフでつくったサプライズケーキ
ローストビーフでつくったサプライズケーキ
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>くずし肉割烹 とろにく
サービス・ホールの募集
くずし肉割烹 とろにく
くずし肉割烹 とろにく [肉料理にこだわる居酒屋]
京橋駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給26万円〜34万円