オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Roggen Meyer 西宮北口店
4月リニューアルOPEN🎉スタッフ積極採用中✨[完全週休2日/実働8h]働きやすい環境で🥐

「Roggen Meyer 西宮北口店」の求人情報

[ ローゲンマイヤー ニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おいしい"無添加"食パンにこだわる自然派ベーカリー
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩5分 阪急今津線 阪神国道駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1F [地図]
定休日 阪急西宮ガーデンズの休館日に準ずる
運営 株式会社ローゲンマイヤー
無添加だから毎日食べられる優しい味わい
無添加だから毎日食べられる優しい味わい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜30万円 🍞工事中は近隣店舗での勤務になります。
固定残業代45時間分(63,600~73,400円)を含む
※超過分は別途支給
試用期間1~3ヶ月(同条件)

◇交通費全額支給
◇賞与年2回(昨年実績2.5か月分)
 ※夏は固定支給、冬は業績変動
◇昇給あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 学歴不問
未経験ok

◇製パン経験者は大歓迎!
勤務時間 5:00~14:00
※電車通勤の方は始発に合わせてok
※店舗により若干異なる

◇実働8時間、休憩1時間
◇残業あり
◇シフト制
◇営業時間は7:00~20:00
休日・休暇 月8日休み
(週休2日制)

☆10/1より『完全週休2日制』導入!!☆
より一層働きやすい環境をご用意しております!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない(好きなパンを自由に食べてok)
◎社員割引あり
◎制服貸与
◎派手でなければ髪型自由
◎バイク・車通勤ok
◎引越しのない範囲での店舗異動あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
1店舗1日おおよそ1000個~2000個のパンの製造を行っています。
食パンや菓子パン、惣菜パンまで幅広い種類のパンを取り揃えており、その数は約70種類!
シュークリームやブラウニー、季節限定のプリンなどの洋菓子も製造します。
パンの生地にはイーストフードや保存料などの食品添加物を使用していません。
菓子パンや惣菜パンにおいてもできるだけ無添加にこだわり、
素材のおいしさを持ち味に、手間と時間をかけて安心安全なパン製造を行っています!

当社では、すでに 未経験から入社した製造スタッフがたくさん活躍 しています。
基礎から応用まで学ぶことができ、誰でも未経験から一流のパン職人になれる環境!
また、店長に就いていなくても仕事に対する高い意欲があれば、
給与でしっかり評価してくれる会社です。
頑張り損のないところはローゲンマイヤーの大きな魅力だと思います!

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 製菓技術 洋菓子の知識 メニュー開発
<応募先>Roggen Meyer 西宮北口店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <おいしい"無添加"食パンにこだわる自然派ベーカリー> Roggen Meyer 西宮北口店

アルバイトは一工程のみのシンプルな仕事
アルバイトは一工程のみのシンプルな仕事
*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*

🍞4月 西宮北口店 𝑅𝐸𝑁𝐸𝑊𝐴𝐿 𝑂𝑃𝐸𝑁🍞
2月1日~約2か月半の改装工事に入ります✨
自然の持ち味に、手間と時間をかければ添加物なんかいらない。
上質な素材を使い、具材などのフィリングも手づくり。
毎日の食卓にのるものだからこそ、
安心しておいしく食べられるものが何より大切なんです。
カラダに優しい自然の恵みがいっぱいのパンをいつも焼き立てで。
設立30余年、ローゲンマイヤーは兵庫県を中心に13店舗展開中です。

*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*‥∴‥∵*

私達のパンづくりは「無添加」という安心へのこだわりから出発しました。
パンには欠かせないと言われた「イーストフード」を使わないパン屋 として
当時は全国でも希少な存在でした。

香料・保存料などを使わない無添加食パンにおいては「素材の味=パンの味」と言えます。
そのため、ローゲンマイヤーでは素材選びに決して妥協しません。
原価にとらわれず美味しい良いものを使うこと をモットーとし、
マーガリンではなく高級バターをふんだんに投入し、自然由来の酵母そのままの力を生かして作られた生地は
当社特有の柔らかく食べやすいパンに仕上がっています。

カスタードクリームを始め、具材などのフィリングやトッピング材料の多くをそれぞれの店舗で製造し、
菓子パンや惣菜パンにおいてもできるだけ食品添加物を使わないパンを作っています。
何から何まで手づくりだからこそ「なにが美味しさの秘訣なのか」「もっと美味しくするにはどうしたらよいか」
それが理解できるようになります。
言うなれば 一流のパン職人に直結する知識と技術がきちんと育める職場 …というわけです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 入社一年目の方が考えたパンが ┃
┃ 店頭に並ぶことも日常茶飯事  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ローゲンマイヤーでは、月ごとに新作パンがたくさん発売 されます
各店舗の製造スタッフたち自らがアイデアを練って考えたものなので
少しずつ店舗ごとで異なり、他店にはないような個性的な味や形のパンも多いのが特徴です。
入社一年目から早速新作パン開発に参加してもらいます ので、果敢にチャレンジしてみてください!
毎月チャンスがあり、人気になるとレギュラー商品になるものもあります。
自分の開発したパンが店頭に並び、たくさんの方に買っていただける。そして誰かのお気に入りになる。
そういったことに「やりがい」が詰まっている仕事だと思います。

歴10年のパン職人でも「こんなパン作りたい」と思って作って、一回でできることはなかなかないんです。
そうしたなか、生地作りから焼くまでのすべての工程がうまくいって100点を超えるパンができることがある。
全部が満点のパンが焼けると、いまでも心から嬉しくなります。
いつまでも初心とチャレンジャーとしての意欲を忘れず、
仲間の製造スタッフと「なんでこうなるの?」「こう作ったら、こうなったよ!」と盛り上がったり、
この時間はとても楽しいひと時です。ぜひ新しい方とも、いろんなことを一緒に面白がって働きたいです!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 朝早いから出勤時間は柔軟に。 ┃
┃ 月8日のお休みなど環境整備! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ベーカリー業界は通勤前に購入に来られる方も多く、開店時間が早い。
そのためオフィスワークと比べると朝早く、開店前にやることが多いのが本音のところです。
そうした状況のなかでも「社員・スタッフには長く快適に働いてほしい」との思いから、
たとえば「電車通勤の方は始発で間に合う時間からの出勤にする」「休日は月8日以上」など、
働く環境面を整えています。

\\今年10月1日には完全週休2日制を導入!!//
今後も新しい取り組みでスタッフにとって働き甲斐のある職場にしていきます!

また、当社の魅力は「人間関係の良さ」です。
同じ空間で長時間一緒に働くからこそ、人間関係の良さは「良いサービス」に繋がると考えています。
販売スタッフがお客様から聞いたアイデアを製造スタッフが新作パンに反映させたり、
製造スタッフのこだわりを販売スタッフがお客様にお伝えしたり、ディスプレイで表現したり。
お互いにコミュニケーションを積極的に取ることで、
お客様のニーズや反響を反映したほんとうに喜ばれるサービスを提供することができるようになります。

良い意味での「自由さ」「柔軟さ」があり、お店の雰囲気も和気あいあいとしていて、
店舗運営などについて提案やアイデアがあればそれをしっかり聞いてくれる社風なのも魅力です。
経験年数は特に関係ありません。
真摯に向き合ってくれる仲間と働けることがローゲンマイヤーの居心地の良さに繋がっています!



@… 飲食店ドットコム担当者からのメッセージ …@
西宮北口店は、西日本最大級のショッピングセンターである阪急西宮ガーデンズに中にあるお店です。
駅前でかなり足を運びやすく、芦屋の人気ベーカリーが西宮に出店ということで、いつも賑わっている人気店。
小さなお子様からご年配の方まで大勢のお客様が楽しそうにパンを選ばれていました。

オーナー様はそんなお店の雰囲気を具現化したような、とにかく人当たりの良い優しい方 という印象でした♪
話を聞いていると社員さんアルバイトさんのことをよく考えてらっしゃるのが伝わり、
店舗運営やメニュー開発に、経験や職歴を問わずみんなの意見が反映されやすい職場だと感じました。

兵庫県内に多くの姉妹店を展開されており、静岡店を含めて現在13店舗を運営中とのこと。
ゆくゆくは15店舗くらいまで拡大したい とおっしゃっていたので、店長など役職の枠も広がり、
今後さらにキャリアップに適した環境になると予想されます。
パン職人として収入UPや環境改善を望まれている方にとてもオススメです!

◇Instagram(@roggenmeyer_official)
https://www.instagram.com/roggenmeyer_official/?hl=ja
基礎から応用までスキルを身につける環境
基礎から応用までスキルを身につける環境
毎月多くの新作が登場し、何度来ても楽しい
毎月多くの新作が登場し、何度来ても楽しい
西日本最大級のショッピングモール内のお店
西日本最大級のショッピングモール内のお店
フィリングもほとんど手作り・手仕込み
フィリングもほとんど手作り・手仕込み
店舗ごとに個性的な限定パンが登場!
店舗ごとに個性的な限定パンが登場!
メロンパンなどの菓子パンも人気♪
メロンパンなどの菓子パンも人気♪
<応募先>Roggen Meyer 西宮北口店
パン職人・ブーランジェの募集
Roggen Meyer 西宮北口店
Roggen Meyer 西宮北口店 [おいしい"無添加"食パンにこだわる自然派ベーカリー]
西宮北口駅より徒歩5分 阪神国道駅より徒歩15分
パン職人・ブーランジェ 月給26万円〜30万円