オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. すし昌 京都店
《年齢・経験不問》京都駅直結「みやこみち」のすし居酒屋《22:30頃退店◎》書類選考なし&全員面接!

「すし昌 京都店」の求人情報

[ スシマサ キョウトテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司と和食の居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1 近鉄京都駅・近鉄名店街みやこみち内 1F [地図]
運営 株式会社AYT
年齢不問!幅広い年代のスタッフが活躍中◎
年齢不問!幅広い年代のスタッフが活躍中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間3ヶ月:同条件
※固定残業代45時間分・54,450円を含む(超過分は別途支給)
※週休数の希望・経験・スキルにより給与を決定します。

◎ボーナス・賞与あり(昨年実績:50~80万)
◎昇給あり
◎交通費規定支給
◎退職金制度(勤続10年以上)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 和食の経験15年以上
勤務時間 9:00〜22:30のシフト制(休憩有り)

営業時間11:00~22:00
終電考慮
休日・休暇 週休2日制
∟月6日休みか月8日休みを選択できます。

※給与変動あり

■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■バイク・自転車通勤可
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
京都駅直結の居酒屋で料理長候補募集中!
年齢不問◎50~60代のベテラン世代も活躍中◎
━…━…━…━…━…━…━

【 仕事内容 】
キッチンでの調理業務全般とカウンターでの接客業務。
■仕込み
■調理
■食材管理
■洗い場
など、調理業務を中心にお願いします。

少数席の店舗ですので、接客およびドリンク提供も業務のひとつです。
店舗には画一的なマニュアルやサービスは存在しません。

職人として経験をお持ちの方は、即戦力として活躍できます。
今まで培ってきた技術を存分に発揮してください。

▼ここがポイント
年齢不問!

ベテラン世代からのご応募も大歓迎!
直近でも50代、60代の採用実績あり◎
経歴ではなく人柄を重視するので、書類選考なしで全員面接いたします!
当店では、大手チェーン店のエリアマネージャー経験者や個人店で修業してきたスタッフなど、幅広い人材が活躍しています。

今までの経験や身につけてきたスキルを、存分に活かしてください。
魚を学びたい方や料理が好きな方は、大歓迎です。
当店で共に切磋琢磨し、成長していきましょう!

終わりの時間が早めで、遅くなりすぎずに帰宅可能!
当店の営業時間は11:00〜22:00。
新幹線でお帰りになる方やご年配の方が多いため、ピークタイムは18:30と早めです。
ラストオーダーが21:30なので、スタッフは22:30頃にはお店を出ています。
居酒屋勤務としては早めに帰宅でき、生活リズムを整えられます◎

【 こんな方に来てほしい! 】
◎調理や接客が好きな方
└調理スタッフもカウンターでの接客があります
◎チームプレーが得意な方
└みんなで協力しあう職場風土なので、職人気質だけの方は採用していません。
◎新しいことにチャレンジできる・変化を楽しめる方

ご応募ぜひお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし昌 京都店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司と和食の居酒屋> すし昌 京都店

新鮮なネタを丁寧に調理しています。
新鮮なネタを丁寧に調理しています。
=======================
『近鉄名店街みやこみち』内・寿司と和食の居酒屋♪
京都駅直結!雨の日でも通勤ベンリ◎

\\キッチン・ホールの正社員急募//
《年齢不問》人柄重視の採用方針です!
=======================


==『すし昌 京都店』==
当店は京都駅直結の『近鉄名店街みやこみち』内にある、寿司と和食の居酒屋。
ランチタイムには観光のお客さまが多く、ディナータイムはご夫婦やファミリー層などの常連のお客様が中心です。

当店は高級店ではなく、あくまで気軽に寿司と和食を楽しめる“居酒屋”。
「ふらっと立ち寄ってゆったり楽しめる」親しみやすいお店づくりを心がけています◎

::■新鮮な旬の味を提供するお店!■::
当店では寿司と天ぷらなどの和食を、季節に合わせた飾り細工で「目にも美味しい」料理に仕上げ、アラカルトとコースでご提供。
京都らしい雰囲気で、旬の味わいを楽しんでいただけるように工夫しています。

使用する鮮魚は、京都中央卸売市場にて仕入れ。
魚の種類によっては生け簀も使用し、提供のタイミングで調理しています。
新鮮さと甘みを楽しんでいただけるよう、刺身は一枚一枚を厚く切ってご提供。
また、お客様に季節を楽しんでいただくために、旬の素材を産地にもこだわって仕入れています。

::■スタッフのアイデアを取り入れるお店!■::
当店では、店舗スタッフみずからが考案したメニューが多数あります。
お客様との距離が近いスタッフが、お客様の生の声を反映してメニューにしていくため、スタッフのファンになって通ってくださるお客様も◎
実際に、ディナータイムのお客様の7割ほどが常連様となっています。

今後社員が成長してきたら、そのスタッフに合わせたお店をオープンさせたいと考えています♪

【 スタッフ構成について 】
社員は総勢5名、パート・アルバイトスタッフは6名が在籍しています。
\30〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!/
今回の採用でも年齢は問わず、20代でも60代でも人柄重視で採用していきます◎

【 求職者さまへのメッセージ 】
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店では、スキル以上に“人柄”を重視した採用をおこなっています。

「料理が好き」「接客が好き」「飲食店で働くのが楽しい」
という方であれば、不器用な方でも歓迎します!
あなたの人生経験や人柄で、お客さまを楽しませてください♪
カウンターとテーブル席を含め30席ほど
カウンターとテーブル席を含め30席ほど
京都駅直結で通勤も便利です◎
京都駅直結で通勤も便利です◎
新鮮な海鮮を毎朝仕入れています
新鮮な海鮮を毎朝仕入れています
技術がなくても丁寧に教えていきます!
技術がなくても丁寧に教えていきます!
お客様に合わせて握ります
お客様に合わせて握ります
季節折々の旬の食材を使用
季節折々の旬の食材を使用
<応募先>すし昌 京都店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
すし昌 京都店
すし昌 京都店 [寿司と和食の居酒屋]
京都駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜