オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「寿し処 粋」の求人情報

[ スシドコロ イキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-6 サクラビル 1F [地図]
運営 寿し処 粋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 寿し処 粋

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

粋な大将の楽しいお話と心がこもったお寿司

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


一流の飲食店が並ぶ北新地で愛され、常連のお客様も非常に多い江戸前寿司店『寿し処 粋』。
店主さんもその名の通り『粋』でいかにも「寿司職人」といった
大将の楽しいお話と心のこもったお寿司が美味しいお店
次世代のお店を担うスタッフを求めています!
大きな裁量を持って働き、大いに成長できます◎

23年続くお店で常連さんが多いですが、
「meets」「BRIO (ブリオ)」「LEON(レオン)」など
多数の雑誌掲載実績もあり◎
わざわざ東京から食べに来てくださるお客さんも、、、

長く働いている社員も、お客様もいい人ばかりで関係は良好!
ただいま新スタッフを募集中です。

美味しい寿司と和食はもちろん、お客様が楽しく気持ちよく過ごせるおもてなしも好評。
スタッフ一丸となってお客様をお迎えし、スタッフそれぞれにファンがいる『寿し処 粋』。
スタッフを可愛がってくださるお客様も多い当店で、
たくさんのことを学び、あなたも夢を叶えてみませんか?

■□ 四季折々の旬にこだわりご提供 □■
鮮度が肝心の寿司店として、『寿し処 粋』では季節ごとに一番美味しい旬の食材をご提供。
食材は「産地直送」なので朝の仕入れの為に早起き、、、
なんてことはありません。
毎月変わるメニューにも、四季を感じさせる一品をご用意しています。

メニュー開発は大将とスタッフが意見を出し合い行うので、
経験者の方はぜひ力を発揮してください!
実際に居たスタッフで、月に一度、間借りで自分自身でコース・メニューを
開発し発表する機会を作り独立した方も◎
多くの飲食店を食べ歩き、インスピレーションを得ての開発は大歓迎!
お互いに切磋琢磨しながら、アイデアをどんどん形にしていきましょう!

■□ 日本酒は限定酒も豊富にラインナップ □■
大将が気に入った銘柄を中心に仕入れている日本酒は常時10種類ほど。
珍しいものが多く、限定酒が豊富と日本酒好きの間でも評判です。
実際に取材中も十何万円の日本酒を届けに来てくれた酒屋さんが、、、
日本酒に興味がある方、日本酒の知識を深めたい方にもおすすめの環境です!

■□ 独立を目指す方には最適な環境 □■
意見などをお互いに交わしながら、とにかく働きやすい環境で多くを学べます。
基本的なラインをお教えしたら、あとはあなたの裁量で働けるところもポイント。
自分で考え、自分で商売をしている感覚を持って働けるので、確実なスキルアップにつながります。

積極的に仕事を楽しめる環境だからこそ、当店をきっかけに独立を目指すようになる方も。
実際に当店から独立して、北新地でミシュランの星を獲得した先輩もいます☆
資格の取得や独立はしっかりとサポートしますから、あなたもぜひ目標に向かって取り組んでください!

■□ 事業拡大も計画中 □■
これからも大将一人ではなく、スタッフでこういう料理を作ろうなどと意見を交換しながらお店作りをしていきます。
みんなで相談しながらお店を作るうちに、独立に必要な経験もどんどん身につけていけますよ。
今後、寿司や和食での新規出店も検討中です。
寿司・和食の世界で頑張りたいという方は、ぜひ一緒に成長していきましょう!

~ 大将からのメッセージ ~
私は高校卒業後、飲食の道に入り寿司・和食で経験を積んできました。
最初の修行は京都で10年ほど。その後大阪で2年修行し、30歳の時に大阪で独立。
現在の場所に店を移して17年になります。

寿司・和食の世界は、日本の文化を追求できるという点に魅力を感じます。
そんな思いを共有できる方と一緒に働きたいと思っています。

食べて「美味しい」と言っていただき、またご来店いただいた時にさらに嬉しい。
日々そんなやりがいを感じながら、一緒に働きましょう!
<応募先>寿し処 粋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。