オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 18:53]

「DODICI」の求人情報

[ ドーディチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都のラグジュアリーイタリアン
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区上白山町239 [地図]
定休日 水曜日・第2・4火曜日・木曜日ランチタイム
運営 三和ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都のラグジュアリーイタリアン> DODICI

◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇
業績好調にともない増員募集◎
モダン×ラグジュアリーな大人空間
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇


京都市役所前駅から徒歩2分、京都のラグジュアリーレストラン『DODICI』。
コンセプトは“ラグジュアリーな空間で作る圧倒的なホスピタリティ”。
サービスも料理も一流で、美食家たちが通い詰める名店です。
今回、業績好調にともない新たにスタッフを募集します!
オープンして1年経ったお店をさらに盛り上げていきましょう☆

■~大人の隠れ家のような雰囲気~■
喧騒から逃れ、静寂な雰囲気の中にそびえたつ一本の木がゲストをお出迎え。
京都で唯一のグランメゾンを目指したお店のつくりとなっています。
ゴールド・シルバー・ダークネイビーをメインとしたインテリアで色合いを揃え、統一感のあるラグジュアリーな店内は自慢◎
非日常感を演出し、ラグジュアリーで大人な空間です。

オープンキッチンのため、ライブ感を意識し、お客様の状況を確認しながら一人ひとりに寄り添ったサービスを展開しています。
記念日やデートなど、大切な人と訪れるのにピッタリなお店として、多くのお客様にご利用いただいています。

■~イタリアン×ワインのマリアージュに舌鼓~■
店名の『DODICI』はイタリア語で12という意味です。
1年=12ヵ月で、四季を感じられる食材をふんだんに使用し、五感を使ってお客様に喜んでいただけるメニューを提供しています。
京都南の石割農園の無農薬野菜や亀岡市の京鴨など、日本のおいしい食材を厳選使用。
イタリアン経験30年のシェフを筆頭に、食材本来のおいしさを最大限に引き出す調理法を心掛けています。

ワインのペアリングも得意としています。
イタリア・フランス・カリフォルニア・チリなど約500本のワインを取り揃えております。
京都の有名レストランで腕を磨き、2か国のソムリエ資格を保持する支配人が在籍。
料理やワインの進み具合など一人ひとりの好みに合わせたペアリングが大変人気です。

■~若手が活躍中!安定した環境で新たな挑戦ができます~■
オープンから1年ほどの新しいお店で、20~30代の若手スタッフが活躍しています。
いろいろと試行錯誤している部分も多いです。
あなたの「こんなことをやってみたい!」という想いも、一緒に実現していきましょう!
フレッシュで柔軟なアイデアをどんどん発信してください。

個人店のような自由さもありつつ、運営母体はさまざまな事業を手掛ける法人なので経営は安定◎
コロナ禍でも給与やボーナスは100%支給しています。
ご家族を支える方も、安心して長く働ける環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
未経験者から経験者まで、その方にあったお仕事をお任せします。
オープンして1年、まだまだ若いお店です。
京都に他にない唯一のラグジュアリーな空間で、お店を一緒に作り上げていきましょう。
私自身も日本とイタリアの両方でソムリエ資格を持っているので、一緒に働きながらあなたのスキルアップに役立つ知識をお教えできますよ。

明るく楽しく時には厳しく、仲間たちと一緒に成長していきませんか?
あなたのご応募心よりお待ちしています。
<応募先>DODICI

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。