オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:37]

NEW! \お酢とお味噌にこだわった創作料理屋/★社保完備★食べるのが好きな仲間大募集

「ソミトス」の求人情報

[ ソミトス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お酢とお味噌料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩4分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩8分
勤務地 大阪府高槻市城北町1-4-39 山室屋ビル105 [地図]
定休日 火曜(予定)
運営 株式会社sonoble
内観写真
内観写真

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜38万円 ※試用期間1ヶ月あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食業経験者
※基本的なPC業務ができる方
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり)
※シフト制・実働8時間・残業有
ランチのお仕事
休日・休暇 月6〜8日
年末年始休暇あり
年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険、独立支援制度、社員旅行、従業員割引有
子供手当てあり(毎月支給♪)
※業績連動での賞与あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
**オープニングスタッフ募集中!**
世界のお酢とお味噌にこだわった専門居酒屋◎
これまでにないお店を一緒に作りませんか?
==============


【 仕事内容 】
仕込み、盛り付け、調理など、キッチン内の業務全般をお願いします。

スキルや経験に合わせて、どんどんお仕事をお任せしていきます。
ゆくゆくは、メニュー開発や仕入れ、スタッフの育成にも携わっていただきたいと考えています。
経験・やる気に応じて、色んな事を任せていきたいと思いますので、どんどんチャレンジしていきましょう!

【 ここがポイント 】
社保完備・子供手当て毎月支給♪
あなたを支える家族にも安心してほしいから...。
スタッフも家族も、みんなが嬉しい待遇で安心して働けます!

働きやすい環境!
アクセス・通勤も便利!充実した毎日が過ごせること間違いなし♪

チームワーク抜群!
「チームとして働きたい」「仲間と共に飲食店を盛り上げたい」
そんな方は大歓迎です!
年齢関係なくスタッフ同士の仲が良い職場なので、楽しく働けますよ!

■□ 将来の幹部候補を募集中! ■
今後も店舗展開を進めていきますので、あなたの力を十分に発揮できるステージが当社にはあります。
経験者は今までの経験が必ず活きてきますし、未経験の方でもキャリアアップのチャンスはいくらでもあります!
継続的に努力を重ねて成長し、いつかはお店の中心核として活躍して欲しいと考えています。

【 こんな方歓迎! 】
◆楽しみながらイキイキと!仕事に取り組める方
◇お客様の笑顔のために一生懸命になれる方
◆上を目指して成長したいと考えている方
◇調理経験をいかして働きたい方、スキルアップしたい方
◆将来は自分のお店を持ちたいという方

【 全ての社員が夢を実現できる会社を目指します! 】
縁あって一員となってくれた方には、腰を据えて長く活躍してほしいというのが願いです。
今後は働きやすい環境づくりにも、よりいっそう注力し新しいポジションや新たな制度もどんどん導入していく予定です!
<応募先>ソミトス 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <お酢とお味噌料理専門店> ソミトス

ビネガーサワーなど
ビネガーサワーなど
::::*::::*::::*::::*::::
独立の勉強になる小さなお店!!
地元に愛される、地元になかったお店を展開中!
管理や開発など経験できます!
::::*::::*::::*::::*::::


~■◆お酢とお味噌の専門料理屋【ソミトス】◆■~
阪急京都線・高槻市駅から徒歩4分◎
イタリアのバルサミコや中国の豆板醤etc...
日本をはじめ、世界中にある魅力的な調味料のお酢とお味噌。
健康意識が高まる昨今、発酵食品の一つとして改めて注目を集めています。

当店では、そんなお酢とお味噌を世界中から厳選してセレクト!
イタリアンや和食など、ジャンルにこだわらず様々なお料理を展開する予定です◎
お酢の持つさっぱりとした清涼感や、お味噌の持つ深みのあるコクや旨味。
それらを最大限に引き出したお料理を、柔軟な発想でご提供していきます!

今日も明日も、思わず毎日通いたくなる。
そんなお店を一緒に作っていきませんか?

~◆13席ほどの小ぢんまりとしたお店です!◆~
小規模なお店なので、挑戦できるステージは無限大◎
サービス・キッチンの垣根を越えて、”みんな”で回していくお店にしたいです。

ある時は守備としてサポート、またある時は積極的にリーダーシップを発揮。
そんな風に、全員がスタープレーヤーのような活躍ができる雰囲気を目指しています★

=============
高槻市内で複数店舗を運営中!
独立を目指している方にもピッタリの環境です◎
=============

新店でも既存店と同じく、私たちが大切にしてきた想いはそのままに。
安心・安全な、素材の味を活かした料理をご提供していきましょう!

市内に姉妹店があり、いつもみんなで楽しんで助け合っています。
オープニングでも地盤がしっかり整っているので、安心してスタートを切れますよ!

【 ここがポイント! 】
■□当社で働くスタッフ□■

既存店スタッフは、飲食経験豊富な方~未経験スタートのアルバイトまで幅広く活躍中!
平均年齢33才の明るくて気さくなスタッフが集まっています。

~ 正社員 ~
飲食店勤務の長い方、経験を活かして活躍したい、やる気溢れる方など。
とにかくモチベーションの高い方がたくさん!
あなたにとっても必ず刺激になりますし、ここで学んだ経験を活かして将来の目標にも一歩前進していただけたらと考えています。
また、年に数回、近畿圏内、東京など視察しに回ります。1日に4、5店舗は最低見に行きます!現場にいると、時間が取れなかったり、ご家族がいると費用的に難しかったりあると思いますが、やはり色んなお料理、お店を見ないとアイデアが生まれないと考えています。ちょっと太って戻ってくる食べまくります!笑

~ アルバイト ~
アルバイトは学生や主婦を中心としたメンバーが活躍中!
スタッフのサポートはもちろん、自分たちで考えて考案もしていけます。
明るく元気に、楽しんでお仕事ができる方は大歓迎です★

【 採用担当からのメッセージ 】
飲食は大変なこともある反面、本当に楽しく素晴らしい職業だと思っています。
同じ目標に向かって全員で成し遂げる感覚は、他の職業よりリアルで結果も出やすいです!

仕事へのプライドを持ちながら、"楽しく"仕事に取り組んで貰いたいです。
それが、結果として必ず現れてきます!

仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です♪
気になった方、お気軽にご応募お待ちしています!!
お味噌問屋さんと提携しています
お味噌問屋さんと提携しています
店内には囲炉裏を設置。
店内には囲炉裏を設置。
ソミトスの詳細画像5
ソミトスの詳細画像6
ソミトスの詳細画像7
ソミトスの詳細画像8
<応募先>ソミトス
店長候補・マネージャーの募集
ソミトス
ソミトス [お酢とお味噌料理専門店]
高槻市駅より徒歩4分 高槻駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜38万円