オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA

「ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA」の求人情報

[ エキ ポンテベッキオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格薪焼きピッツァが自慢のイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 10F [地図]
定休日 ルクアの店休日に準ずる
運営 有限会社山根

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格薪焼きピッツァが自慢のイタリアン> ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+
グルメサイト高評価3.72の話題店!
大阪駅から直結のルクア内でアクセス抜群★
コロナ禍では「ノンアルコールドリンク」や「フレッシュジュース」を開発!
アフターコロナに向けて共に活躍できる方を募集しています!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+

◇◆『エキ ポンテベッキオ』◇◆
『ポンテベッキオ』ブランドの中でも、もっともオーソドックスなイタリア料理を気軽に楽しめる当店。
開放感のある大きな窓と、木を基調とした温もりのあるインテリア。駅からのアクセス抜群、老若男女に親しまれるカジュアルな空間です。

パスタも他の料理も一切妥協がなく、本店『ポンテベッキオ』の味をそのままに味わえると好評。
高いクオリティのお料理をリーズナブルに楽しめると、ランチタイムには行列ができるほどの人気店です。

◇◆イタリア政府お墨付きの本格イタリアン◆◇
イタリア政府から「カヴァリエーレ」章を受賞したオーナーシェフ山根大助が手掛ける自慢のイタリアン。
当店ではナポリピッツァをメインにご提供しています。

看板メニューは、「真のナポリピッツァ協会」「日本ナポリピッツァ職人協会」認定の職人が焼き上げるピッツァ。
大規模な駅ビルの中で本格的な薪焼きピッツァを提供できるお店は世界的にも珍しく、生地の外はサックリ、中はモッチリとした本格ピッツァはお客様にも大好評です。

〜・〜『ポンテベッキオグループ』について〜・〜
イタリア政府から「カヴァリエーレ」章を受賞したオーナーシェフ山根大助が手掛ける本格イタリアンレストランとして、大阪を中心に店舗運営しております。
漠然と料理をつくるのではなく、まずは食材をどう料理し美味しくするか、どう活かしていくかを考えながら料理しています。
飲食事業の他にもレストランウェディングを手がけるなど、事業を着々と拡大中!

◆◇◆この3つのことを大事に仕事をしています◆◇◆
①『ミーティング』
弊社のアイデアのもとになっているのが、ミーティングです。
経営者一⼈ではアイデアも偏りがちになるので、社歴関係なく意見交換できる場を設けています♪
お互いが意⾒を出し合い、刺激しあいながら成⻑していける環境です。

②『スタッフ間のコミュニケーション』
先程と似ている部分ではありますが、弊社は高級レストランでイメージされやすいピリピリした雰囲気はありません。
営業中は厳しさもありますが、営業外は、従業員同⼠おしゃべりをしたり、リフレッシュもかねて⾳楽を流しながら仕事をしたり…とメリハリのある働き⽅を行っています。

③『忙しくてもゆとりを持つ』
当店ではお客様のサービスの質向上そして、働きやすい職場作りの為、
忙しくても丁寧な仕事ができるように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《オーナーシェフ山根大助について》
調理師専門学校を卒業後に渡伊し本場イタリアで修業。
帰国後に北浜本店「リストランテ・ポンテベッキオ」をオープン。
その後、系列店を複数オープン、リニューアルをする。
イタリア文化に貢献したとしてイタリア政府より「カヴァリエーレ」章を受賞。

◎採用担当者から皆様へ
最後までお読み頂きありがとうございます。
⾷材のバリエーションや、なかなか扱えない⾼級で質の良い⾷材を調理できます。それだけでなく機械もいいものを使っています。本当に様々なことを学べ、得られる経験がとても幅広いのが、ここでの特徴でもあります。
これから正直、成⻑していくには「こうなりたい」「学びたい」という姿勢がないとスキルUPは難しいと思います。というのも学校のように教科書の全てをみっちり教えることはできません。
ただ、⾝近に⼀流の先輩がたくさんいます。どんどん先輩の技術を吸収し活かせる場所があります。
1つずつ前向きに挑戦していけば、技術や経験はついていきますので是非⼀緒に成⻑しませんか。


◆住まいの関係上、以下の店舗で勤務したいという要望も受付けておりますので、気軽にご相談ください。
【PONTE VECCHIO】
大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル1F

【MODO DI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命 大阪梅田ビル30F

【ECHI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 10F

【TEATRO PONTE VECCHIO】 ※2019年7月OPEN
大阪府堺市堺区翁橋町2丁目1-2
<応募先>ÉCHI PONTE VECCHIO A OSAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。