オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月8日 21:49]

オープンから5年経ち、大人気店に成長しました!連日満席のため新しい仲間を大募集!資格支援・独立支援有

「Pizzeria Dal Ricciolo 」の求人情報

[ ピッツェリア ダル リッチョロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ピッツェリア・トラットリア
客単価4000円〜5000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩8分 阪神本線 深江駅より徒歩10分
勤務地兵庫県神戸市東灘区本山中町1-1-10 サントミハウスII- 1F [地図]
定休日毎週火曜日、月一回不定休
運営 株式会社モンテロッサ
Pizzeria Dal Ricciolo 
木の温もりを感じさせる洗練された空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜30万円 ※試用期間:3ヶ月(月給18万円)
※経験・能力を考慮します
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者は優遇いたします!
勤務時間 9時00分〜22時30分(休憩2時間)
シフト交代制
※仕込みの状況により、勤務時間は多少変動あり

【営業時間】
昼:11時30分~15時00分
夜:17時30分~22時30分
休日・休暇 月5日
年末年始、夏期休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ■業績によりイタリア研修旅行あり(10連休)
■業績連動での賞与
■独立支援制度
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
オープン5周年目を迎える人気ピッツェリア!
業績好調につき、新しい仲間を歓迎いたします◎
「本当に良いものだけを届けたい…」その想い、ココで叶えませんか!
==================


◆◆ 仕事内容 ◆◆
調理希望の方も、まず接客業務から始めてもらいます。

~ 働く上で大切にしていること ~
お客様に心からのおもてなしを提供するためには、直接お客様と接してもらう必要があると考えております。
調理担当だからと料理だけに向き合うのではなく、テーブルの様子・お客様の雰囲気を感じながら、どうやってゲストを喜ばせることができるか。
そういったホスピタリティの気持ちがある方と働きたいと思っています!

【 身に付くスキル 】
生地を仕込むことにしっかりと向き合えます
イタリア・カソラロ社のピザ生地専用スパイラルミキサーを使用しています。
粉の配合・粉の選別・発酵のさせかた、粉以外の原材料の選定…。
毎日同じことの繰り返しのようで、小さな変化がある。それを楽しいと思える方に向いています。

バリスタ業務も本格的
イタリアの認定エスプレッソスペシャリストの講習を受け、エスプレッソの基礎、エスプレッソを通してのイタリアの文化やマナーも学んできました。
料理だけではなくコーヒーも最高!そんなお店にしていきましょう!

仕入れにもこだわります
契約農家さんから直接仕入れた野菜、毎日市場に買い付けにいく、地元兵庫の海の幸など。
興味があれば生産者さんのもとへ同行も◎視野を広げていきたい方には良い経験になります。

【 ここがポイント 】
■全くの未経験者でも大歓迎!イチから丁寧に教えます◎
■交通費は全額支給!業績連動賞与・インセンティブ支給あり◎
■業績によりイタリア研修旅行あり!(10連休)
■資格取得支援でソムリエや調理資格取得を応援

【 このような方を歓迎いたします! 】
・人柄重視の採用!人を楽しませるのが好きな方を歓迎♪
・柔軟に考えを持ち、自ら成長しようと努力できる方
・仲間を大切に想い、困った時はサポートすることができる方
・笑顔のステキな方!

~ 未経験者は見習いからスタート ~
飲食業界のスタートを『Pizzeria Dal Ricciolo』で切りませんか!
わからないことがあれば、丁寧に教えます!
「職人の技は見て覚える」というスタイルももちろんありますが、一緒に盛り上げる仲間同士として職場の雰囲気を大切にしながらスキルアップできる環境づくりを目指してます◎

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき ピザメイク ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo  調理スタッフの募集

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> Pizzeria Dal Ricciolo 

Pizzeria Dal Ricciolo 
*~*~*~*~**~*~*
オープン5周年を迎える『Pizzeria Dal Ricciolo』
週末だけでなく平日もご予約で満席になるまでに成長しました◎
お店の更なるサービス向上のため、新しい仲間を募集します!!
*~*~*~*~**~*~*


~◆ハレの日も雨の日も、寄り添っていけるお店でいたい◆~
「気軽にナポリピッツァと本場のイタリア郷土料理を楽しんでもらいたい」
『Pizzeria Dal Ricciolo』は、本場のナポリピッツァをカジュアルに楽しめるお店です!
肩肘張らないサービスを提供しつつも、単に食事をするだけではなく、ちょっとお洒落したり、記念日や仕事の打ち合わせなど、色んなシチュエーションに合う…そんな空間を目指していきます。

コンセプトは 【食を通じた、人が集える場所】
小さなお子様からお年寄りまで、イタリアの郷土料理を気軽に楽しんでもらいたい。
楽しい食事の時間、食を通じてつながることの大切さ。それを次世代の子供達に残したい。
それが『Pizzeria Dal Ricciolo』の一番の想いです!

~◆料理へのこだわり◆~
小麦粉のブレンド・塩・酵母・水に至るまで唯一無二の素材を厳選。
他店では絶対に真似出来ない生地作りにこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げます。
毎朝市場に買付けに行く淡路・明石近郊の鮮魚、チーズやお肉などの食材も生産者の顔が分かるものを選びます。

コース主体のリストランテではなく、アラカルト中心のトラットリアを目指しています。
イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフの郷土料理も、業務の中でしっかり学べます!
全てにおいて妥協することなくこだわりを持ってお店づくりをしていますので、イタリアンシェフとしてイチから修行したい方には最適な環境です◎

【 独立支援制度あり 】
店舗運営からお店作りのノウハウは惜しみなくお教えします!
16坪1フロアーの小さなお店なので、調理や接客、経営に関する数字の管理まで、自分次第でたくさんのことを吸収できる環境です。
一通りの仕事ができるようになれば、独立できるだけの技術が自然と身に付くと思います!
経営の基本や応用はもちろんのこと、心構えや理念など、色んな視点で勉強できます。

【 スタッフ同士仲の良い職場です! 】
大阪の名店でピッツァ職人として腕を磨き独立したオーナーピッツァイオーロと、イタリア各地で4年間修行をしたシェフ。プロ2人で分業しているピッツェリアは少ないと思います!
他にも、ほぼ未経験入社で毎日がむしゃらに頑張ってくれている社員スタッフ、開店当時から活躍しているアルバイトさんや、平日のランチで安定のサービスをしてくれるパートさんなど、長く勤務してくれる方も多く、スタッフ定着率の高い職場です◎

◆------------------------------------◆
2015年に個人事業として開業し、毎年業績を伸ばしながら2018年法人化。
今後も新たな事業拡大を見据え、お店とともに成長していただける方を歓迎いたします。
大きな店舗ではセクション毎に分かれて仕事を行いますが、当店では接客・料理・経営学もオールマイティに勉強できます。
独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!

2019年は社員全員でイタリア研修旅行に行きました。毎年明確な目標を設定し、チーム一丸となって達成していってます。
お店とともに成長していきたい!そんな方を熱く歓迎いたします!!
◆------------------------------------◆
イタリア研修の有名レストランで☆
イタリア研修の有名レストランで☆
イタリア研修の市場☆食材の勉強です◎
イタリア研修の市場☆食材の勉強です◎
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo 
調理スタッフの募集