オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本料理 華㐂(はなき)
土日祝休☆駅徒歩2分☆週2日~OK☆丁寧で楽しい研修☆時給1200~1400円☆繁忙月は時給UP☆

「日本料理 華㐂(はなき)」の求人情報

[ ニホンリョウリ ハナキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩18分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-20 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社イシダフーズ
皆様に支えられて 創業58年 
皆様に支えられて 創業58年 

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜23万円 ※研修期間3カ月(条件変動なし)
➡残業・各種手当を含む

◆昇給随時(経験や能力などを考慮して)
◆交通費支給(社内規定あり)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆やる気のある方は経験年数を問わず歓迎!
勤務時間 9:30〜22:00
※休憩2時間程度あり(畳の部屋で休めます)
※月の残業は40時間程度です
※コロナ禍により短縮可能性あり
休日・休暇 ◆年間休日110日以上 (有休休暇の計画的付与を含みます )
◆週休二日制・土日祝休み

年末は31日まで おせち料理を作ります。 年始休暇あり。
◆お盆休み
◆年始休暇
◆GW休暇など

※年に数回土曜日の半日出勤あり
夏季休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険加入者健康診断あり

■ 奨学金返還支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
厨房の見習いから中堅ポジションとして、日本料理の調理業務全般をお願いします。
出来合いのものは使用していませんので、素材から一つひとつ丁寧に仕込んでいきます。
懐石コースの調理補助をお任せできればと思っています。

当店でご提供しているのは創作系の和食ではなく、素材本来の持ち味を最大限に活かす、洗練された盛り付けが美しいベーシックな和食です。
確かな技術と経験から生まれる奥深い味わいを、お客様に楽しんでいただきたいと思っています。

《安定と安心の環境》
長く一緒に働きたいので、やりがいと安心感を持って働ける安定の待遇と環境をご用意しています。
完全週休二日制! ほぼ土日祝日休!
飲食店には珍しい、暦通りの週休二日制です。
家族や友人との時間を大切に働けますよ♪
能力などに応じて随時昇給!
経験や能力を考慮して、昇給はその都度行います。
最大限評価して還元いたしますので、やりがいを持って働けますよ♪
景気に左右されにくい安定経営!
当店は、自社所有の店舗で運営を行っています。
そのため、コロナ禍などの社会情勢に左右されることなく、安定した経営体制を確保しています。
将来の心配をすることなく、安心して仕事に集中できますよ♪
今までも コロナによる休業の場合も きっちり休業手当を支給しております。

《こんな方と一緒に働きたいです!》
とにかく和食の調理が好きで、楽しいと感じている方
“食”そのものが好きでたまらない方
☆自分のこれまで培った力を試したい方
☆料理で自分を表現したい方
☆素直で真面目な方・行儀の良い方・優しい方
☆仕事が丁寧でコツコツ頑張れる方
☆日本酒に興味のある方

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、人柄も重視したいと考えています。
人それぞれの持ち味や個性をを活かせる職場を目指しています!
まずはお話ししてみませんか?スタッフ一同、新しい仲間をお迎えすることを楽しみにお待ちしています!
---------------------------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 華㐂(はなき) 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <個室懐石料理> 日本料理 華㐂(はなき)

人気の北浜・淀屋橋♪ 当店の夜の外観です
人気の北浜・淀屋橋♪ 当店の夜の外観です
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
★☆★☆------------------------
★☆ 春スタートのホールスタッフさん ・ 調理スタッフさん 数名募集 ☆★年齢・経験問わず☆★主夫主婦さん、学生さん、Wワークさん、フリーターさん歓迎☆★週2日~OK、1日3~4hからOKなので、ちょっとだけ働きたい方にもお薦めです☆★
------------------------★☆★☆
〜・〜『 日本料理 はなき 』 について〜・〜
人気の北浜・淀屋橋で創業58年。 ビジネスご利用がメインの懐石料理のお店です。
和食一筋30年の優しい料理長、日本酒アドバイザーを務める楽しい店長、明るいスタッフ達で、キチンとしているけど、カタくない、温かい雰囲気造りを目指しています。
研修では、基本マナー、接客、店内作業、衛生の基本などを、わかりやすく、楽しく丁寧に講習します。どのレベルの方にも楽しめる研修を用意していますので、安心してスタートできますよ。 
制服は簡単に着られる、二部式和装。足袋や草履も貸与します。

企業様のご接待・ご宴会や、お祝いのお席がメイン。
優しいお客様ばかりなので働きやすさは◎です。
見学や体験研修もできます。 お店を見てみたい方、ご質問など、どうぞお気軽にご連絡ください。

●素材の持ち味を大切にする懐石料理●
修行を積んだ和食の職人が、日本各地から仕入れる厳選素材を丁寧に調理し、素材の美味しさを大事にしたお料理を作ります。
季節のお料理や、美しい和食器を見られるのも魅力のひとつ♪

◇当店のもう一つの魅力は、日本酒アドバイザーがいる事。お料理に合わせた日本酒をご提案します。
お酒によって引き立てられるお料理、お料理と合わせて味わいが増すお酒。そんな、お料理とお酒の感動の出会いを楽しまれるお客様がたくさんいらっしゃいます。◇


◇◆◇ 日本酒の魅力を知ってしまうかも? ◇◆◇
「十四代」「田酒」「飛露喜」など希少な銘柄をはじめ、全国各地の日本酒をたくさん取り揃えている当店。多すぎてメニューには載せきれないので、裏メニューがあるほどです。
スタッフ向けの試飲勉強会もあります。
日本酒の知識を深めたい方は、ぜひ当店で学んでみませんか?

◆◇◆ 経験の有無に関わらず安心して働ける環境です ◆◇◆
経験値ではなく、お一人お一人のお人柄を重視しています!
経験のある方はもちろんですが、未経験からでも着実に成長できる環境で、人間関係も良好な職場です
お客様方も優しく、安心して長く勤めているスタッフが多数在籍しております
学生さん〜シニアの方まで、ご興味を持っていただけた方はぜひ一緒に働きましょう!
シフトは ご希望に合わせて週2日~OK♪ ご家族のご予定や、旅行、試験、遊びでのお休み希望にも対応いたします。
早め終わりOK♪(21:00、21:30、22:00など)
遅くても22:30には終わりますので 終電の心配もありません。

《採用担当者から皆様へメッセージ》
当店が大事にしているのは「自然と笑顔になれるーーーそんな温かい雰囲気造り」です。
そして、自分自身も笑顔になれるようにと、小さな心掛けを積み重ねていると
お客様から思わぬ感謝のお言葉をいただけて嬉しい日が増えたりと、やりがいを感じられるお仕事です。

繁忙期の忙しい日もありますが、基本的にバタバタしない、丁寧さを大事にしたお店です。
また、仕事に追われすぎないよう、ご自身の趣味、休息、ご家族との時間など、プライベートも大切にして、無理なく続けてほしいと思っています。

少しでも興味を持って下さった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
ご質問、見学も大歓迎です!
体験研修(日時限定)もできますので、お気軽にご相談ください。
温かく、ほっと安らぐ雰囲気が好評
温かく、ほっと安らぐ雰囲気が好評
しっかり研修を受けて… スタート♪
しっかり研修を受けて… スタート♪
お客様のお出迎え
お客様のお出迎え
季節毎のお料理や器を見るのも楽しい~
季節毎のお料理や器を見るのも楽しい~
いろいろなお祝い事でのご利用もあります
いろいろなお祝い事でのご利用もあります
希少な日本酒にも出会えます
希少な日本酒にも出会えます
<応募先>日本料理 華㐂(はなき)
調理補助・調理見習いの募集
日本料理 華㐂(はなき)
日本料理 華㐂(はなき) [個室懐石料理]
淀屋橋駅より徒歩2分 梅田駅より徒歩18分
調理補助・調理見習い 月給22万円〜23万円