オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:47]

★新店計画進行中の成長企業★チャンスがほしい方は大歓迎!報奨金など…頑張りには給与でお応えします!

「tsubakiya」の求人情報

[ ツバキヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩10分 JR東西線 新福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区鷺洲5-6-63 [地図]
定休日 月曜日
2023年10月に法人化しました!
2023年10月に法人化しました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜70万円 ※役職手当あり
※深夜手当あり
※交通費全額支給

◆キャリアパス制度
→スキルや経験に応じて給与UPが目指せます!
◆インセンティブ支給あり
→当月目標を達成すると、報奨金として翌月の月給に反映して支給されます!

≪既存スタッフ月給例≫
・店長:最高月給70万円(繁忙期)、平均月給40~50万円
・入社2年目スタッフ(サービス・調理スタッフ):最高月給50万円(繁忙期)、平均月給30~40万円
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者
※業態は問いません!
勤務時間 ①10:30〜15:00
②17:00〜23:00
★シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 ▼月7日休み
有給休暇(10日)
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆独立支援制度
◆バイク・自転車通勤OK
◆制服貸与
◆髪型自由
◆まかないあり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜**〜**〜**
20~30代が中心となって活躍中!
今後もチャレンジ&成長を続ける会社で、あなたの夢を叶えませんか?
**〜**〜**〜


お店の売上がUPしたら、その分給与がUP!
頑張りにはしっかりとお応えしていきます!

【 仕事内容 】
ホール・調理兼業となります。
*具体的には…接客、調理、発注、仕込み、メニュー開発、バイトの指導 など

まずは、経験・スキルに応じて始めていきましょう!
飲食店経験者の方には、即戦力として活躍していただけます!
経験の浅い方には、イチから丁寧に教えていくので安心してください♪

ホール・調理両方の経験ができるので、スピード感を持って多くの経験値を得られる場所です!
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切に、素敵なお店づくりを一緒にしていきましょう!

〜*お客様とのコミュニケーションを大切に*〜
常連のお客様が多く、スタッフとの会話を楽しみにされる方にたくさんご来店いただきます。
時にはスタッフもお酒を飲みながら会話に参加することも!

当店では「接客」をするのではなく、“当店でのひとときを楽しんでいただきたい”という想いを込めた「おもてなし」を大切にしています。

=======================
■□ 当店で働くポイント! □■
①■自由度の高さが魅力■
当店は、スタッフ間の人間関係を大切に運営。
全員にとって居心地がいいお店になるように、日々取り組んでいます♪
大きなチェーン店のようなガチガチのマニュアルはありません!
仕事に慣れてきたら、自分の好きなお酒や興味のあるお酒を仕入れてもOK!
あなたのセンスをいかして、楽しみながらお店づくりに参加できます。

②■メニュー開発もできます■
自分が試したい食材を使用し、メニュー開発ができます!
自分のアイデアをいかして、お店の人気メニューをつくってくださいね◎

③■頑張った分は給与に還元■
毎月売上目標を達成したら、成果に応じて翌月インセンティブを支給♪
頑張りに応じて給与がアップする、やりがい抜群の職場です!

④■チャンスがたくさんある成長企業■
今後新店舗を出店予定で成長していく企業です。
当店での活躍次第では、立ち上げメンバーとして活躍することも可能ですよ。
今後も、スタッフがやりたいことに安心してチャレンジできる、安定した環境を整えていきます◎
=======================

☆★ 幅広い経験を積める「キャリアパス制度」 ★☆
~~ 確実にスキルアップを目指せる環境 ~~
当店ではスタッフの努力を正当に評価するために、要件を明確化した「キャリアパス制度」を導入。
業務内容やスキルで分けられた5つのステージをご用意しています!
一人前のスタッフへと成長できるだけではなく、ステージが上がるごとに給与もUP◎
キャリアパスを明確化することで、仕事のモチベーションUPにつながります!

~~ スキルによって分かられた5つのステージ ~~
■Stage1(半年~1年)
〈仕事に取り組む基本姿勢や、一人で完遂するという責任感を養う〉
ホール業務、開け閉め業務、仕込み、調理、レジ締めなど
■Stage2(1~2年)
〈お客様の求めるものを把握し、主体的に行動できる〉
ホール業務、調理、レジ締め、食材発注、店舗管理、予約管理など
■Stage3(2年~)
〈目標達成に向けてメンバーと協力しながら、日々の営業を任せられる〉
店舗管理、予約管理、集客、メニュー開発など
■Stage4(2年~)
〈店舗責任者として、店舗目標達成のために積極的に仕事に取り組める〉
店舗管理、予約管理、集客など
■Stage5(2年~)
〈新店舗のコンセプト設定など、社内ベンチャーのような立場を任せることができる〉
責任者として業務に積極的に参加し、売上目標達成に向けて取り組む

店舗理念を理解しホール業務を一通りできるところから、店舗理念を実行し売上目標に貢献できるところまで。
あなたの成長度次第でキャリアアップが目指せますよ◎

《 求める人物像 》
◎お酒、特にワインが大好きな方
◎お酒にくわしくなりたい方
◎イタリア料理に興味がある
◎明るくハキハキ対応できる方
◎人と接するのが好きな方
◎ワインに携わる仕事がしたい方

また、SNSを通じて自分を表現したい方も大歓迎!
いま店舗全体としてSNSでの販促を強化しています。
もちろん「SNSに顔を出すのはちょっと...」という方でも大丈夫です◎
SNSの効果的な活用方法を知っている方、身につけたい方も歓迎します★

【 最後に… 】
スタッフ一人ひとりに幸せになってほしいと思っています。
そのためにも、今後も職場環境はどんどん整えていきます!
働くスタッフも、お客様も、皆が笑顔でいられるお店を一緒に作りあげていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>tsubakiya 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアンダイニング> tsubakiya

売上をしっかり給与に還元◎
売上をしっかり給与に還元◎
〜 業績好調にともないスタッフを増員します♪~
売上げに応じて給与もUP!きちんと還元します☆


代表を筆頭に先読みの経営戦略を実行!時代の波にも飲まれません!
売上げを伸ばした分だけ、給与にしっかりと反映!
評価制度の見直し
→定量的・定性的な項目を作成し、項目表をもとに正当に評価
ex. チャレンジ精神:未知の経験に対して臆することなく挑む
========================
◇◆ 『tsubakiya』 ◆◇
JR 福島駅から徒歩10分。
昔ながらのお店が建ち並ぶ聖天商店街を抜けた先にあるのが『tsubakiya』です。
古民家をリノベーションした当店は、その趣や空間を最大限に活かし、これまでになかった新しいカタチのダイニングを実現しました。
デートやランチはもちろん、宴会などさまざまな目的でご利用いただいています。

〜◆自慢は、九州各地から厳選した食材◆〜
『tsubakiya』は味にこだわり、九州各地から厳選した食材を使用しています。
*鹿児島県渾身のブランド鶏「黒さつま鶏」
*長崎の五島列島から直送される新鮮な魚介
*トップクラスの和牛「佐賀牛」

また、もちもちの生パスタもランチを中心に人気のメニュー◎
イタリアンをベースとした調理法で、こだわりの食材をさまざまなお料理としてご提供しています。

〜◆モダンさと自然さが調和した隠れ家的な空間◆〜
外観は白と黒を基調とした、シンプルなカフェバーのような雰囲気。
町家造りを活かした店内は奥行きが広く、中庭に離れの個室も現れる贅沢な空間です。
内装はアイボリー色の壁に間接照明が映えるモダンさで、無駄な装飾を一切取り払いながらも、要所に古美術やボタニカルオブジェなどを点在させ、アーティスティックな印象が漂っています。

※店内の雰囲気はInstagramでチェックしてください!
https://www.instagram.com/tsu.ba.ki.ya/

。*゚+。。+゚当店で働くメリット。*゚+。。+゚
▼調理スキル:パスタの種類やさまざまなソースのつくり方、鮮魚を捌く技術を習得できます!
▼仕入れの知識:当店の食材の仕入れルートや食材の知識・在庫管理方法を伝授!
▼経営の知識:SNS運営などの集客方法やリピーター獲得の方法、駅近ではない立地でも集客を可能にする方法が学べます!

他にも身につくスキル・得られる知識がたくさん◎
オーナーから直接指導が可能なので、将来の展望を含めてお気軽にご相談くださいね。

《コミュニケーションを大事にする店舗経営》
私たちは、お客様・スタッフとのコミュニケーションをなによりも大切に考えて運営。
働くスタッフが快適に楽しく活躍できるような空間づくりに励んでいます!

コミュニケーションが活発なことで新たな出会いがあり、外食産業・飲食業としてのおもしろさ・楽しさを実感できる職場です。

《会社を法人化し、さらに働きやすさがアップ!》
私たちは2023年10月にTOLAH株式会社として法人化しました。
時代に合わせて今後も新しく幅広いチャレンジをどんどん続け、一歩ずつ歩んでまいります。
また、より多くのお客様にご愛顧いただけるお店づくりを目指し、新規出店も計画中です◎

【採用担当者からのメッセージ】
自由度の高さは当店の魅力のひとつです◎
あなたのアイデア次第で、メニュー開発などにもどんどん携われます!
さらに毎月売り上げ目標金額を超えたら、翌月インセンティブを支給◎
売上げを伸ばせば、その分確実に給与がアップします☆

さらに当店では、明確でわかりやすい「キャリアパス制度」を導入
頑張りや実績が評価や給与に反映されるので、モチベーションアップにも繋がりますよ!

今後も新規出店を目指す私たち。
飲食業という枠組みだけでなく、仲間と新しいものをつくり上げる楽しさを感じられると自負しております。
当店での仕事を通して、自分の人生を豊かにしていきませんか?
ご応募をお待ちしています!



【姉妹店のご紹介】
◆『ビアーズ』

福島駅から徒歩2分。
クラフトビール・ワイン・日本酒・焼酎とジャンルレスでこだわりのお酒をセレクト。
イタリアンをベースにした自家製のお酒に合う料理を提供しています!
Instagram|https://www.instagram.com/umedabeersclub

◆『Lipari Osaka』
一人で休憩を兼ねてのランチ、友人とのおしゃべりを楽しんだりデートや会食で盛り上がるディナーなど…。
時間帯やお客様の望んでいると思われるスタイルに合わせて、臨機応変に対応できるお店!
Instagram|https://www.instagram.com/lipariosaka/

◆『TOLAH UMEDA』
梅田駅からアクセス抜群のお洒落なオールデイダイニング。
全方位型、二毛作・三毛作タイプの店舗です。
異国のリゾートを思わせる、開放的なテラス席も人気です!
Instagram|https://www.instagram.com/tolahumeda/

◆『GATTET OSAKA』
食材やお酒は、大阪の特産品や日本各地の上質な食材を揃え、海外のお客様にもその魅力をお伝え。
大阪名物のメニューをブラッシュアップし、メニューとして提供しています。
Instagram|https://www.instagram.com/gattetosaka/
あたたかい雰囲気のスタッフたち
あたたかい雰囲気のスタッフたち
パスタに力を入れたイタリアン
パスタに力を入れたイタリアン
古民家をリノベーションした白が基調の店内
古民家をリノベーションした白が基調の店内
お洒落な内装のイタリアンです♪
お洒落な内装のイタリアンです♪
安心してチャレンジできる環境です
安心してチャレンジできる環境です
皆様からのご応募をお待ちしております!
皆様からのご応募をお待ちしております!
<応募先>tsubakiya
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
tsubakiya
tsubakiya [イタリアンダイニング]
福島駅より徒歩10分 新福島駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜70万円