オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月25日 07:24]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

町衆料理 京もん 八条口店の求人情報|京都府京都市南区

[ チョウシュウリョウリ キョウモン ハチジョウグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都の美味しいもん•おばんざい•季節料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分 近鉄京都線 京都駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市南区東九条上殿田町1-3 エンブレムキョウモン 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社キョウモン

お店の特徴 <京都の美味しいもん•おばんざい•季節料理> 町衆料理 京もん 八条口店

==・==・==・==・==
京都駅から徒歩3分♪
料理人の楽しさが詰まっているお店
手づくりにこだわった料理の数々
メニュー考案にチャレンジできる
素敵なスタッフがそろっている
==・==・==・==・==


京都駅八条口から南へ徒歩3分の好立地。京都の美味しいもんがテーマのお店です。
全国から京都の本物の味を求めて来られるお客様に
【美味しかった~】の声をいただけるよう、毎日心を込めて料理をしています。

◆◆◆「命の出汁」にこだわった昔ながらの京都の味◆◆◆
とことん「本物の味」にこだわる当店の自慢はなんといっても「命の出汁」。
他の昆布とは一味違う、深みのある出汁がとれる北海道産の最高級天然利尻昆布を一年分買
い付けています。
それに合わせた厳選かつお節をたっぷり使って、深い旨味が感じられる出汁をもとに、昔ながらの京都の味をご提供しています。
「旬の京都の美味しいもんを気軽に食べていただきたい」という想いから、一皿一皿丁寧に仕上げた京料理をお客様にお届けします。
当店のイチオシは“名物・鴨まんじゅう”。
手間暇を惜しまない、伝統の京料理は優しく心に残る味わいです。
そのほかおばんざい、湯葉、鴨肉料理など昔ながらの京料理も多数ございます。
地酒も多数。日本酒も幅広くご用意しています。

◆◆◆上品で洗練された大人な雰囲気が漂う◆◆◆
モダンで落ち着いた雰囲気の店内の中に、カウンター、お座敷、個室をご用意。
カウンターでは目の前で、研鑽を積んだ料理長が腕を振るいます。
お客様にはお料理ができていく様を間近に見ることができ、臨場感を感じることができます。
お座敷には掘りごたつがあり、足を伸ばしてゆったりとお食事を楽しめるつくりになっています。

\\ ここもぜひ、お伝えしたい //
ーーー料理人として「楽しい!」を感じられる。そんな場所なんです!
当店は手間暇かけて一から丁寧に調理するお店です。
ドレッシングひとつとっても手づくりしているんですよ。
仕入れによってメニューが少しずつ変更するので、メニュー考案に携わる機会が多いのも魅力。
若手からベテランの経験者まで、幅広い世代のアイデアを活かした料理づくりを楽しんでいます!

ーーースタッフたちはみんな仲良し!和気あいあいで「楽しい!」
現在社員は公文代料理長・30代の調理スタッフ1名、40代の調理スタッフ1名の3名。
アルバイトは、18~20代前半の約30名のメンバーが力を貸してくれています。
どのスタッフも、基本的なルールやマナーを遵守しながら働く、前向きで優しい仲間たちばかり。
以前に他のお店で働いていたスタッフが「このお店は出勤するのが楽しみ!」と言ってくれるほど…
居心地の良さには、とても自信があります◎

【 さいごに 】
一から手づくりでご提供する料理と心のこもったおもてなし
どちらもとても大切にしているお店です。
日々の仕事を通し、「楽しさ」を見出しながら、やりがいを感じていただきたい…
そんな想いで、スタッフのみなさんと接しています。
「楽しく一生懸命に、仕事をしよう!!」
皆さんからのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>町衆料理 京もん 八条口店

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
その他京都市内の和食の求人はどのくらいある?
A.
その他京都市内の和食の求人数は72件あります。うち、正社員求人は49件、アルバイト・パート求人は23件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×京都市中京区
2位:和食×京都市下京区
3位:和食×その他京都市内
京都府の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「京都市中京区」です。次いで「京都市下京区」「その他京都市内」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×京都市中京区
2位:和食×京都市下京区
3位:和食×その他京都市内
京都府のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「京都市中京区」です。次いで「京都市下京区」「その他京都市内」が続きます。
Q.
その他京都市内の和食求人の給与相場は?
A.
その他京都市内の和食求人の平均給与は、正社員が月給33.8万円、アルバイト・パートは時給1226円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です