オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

【未経験OK】月8日の休みあり!全国50店舗以上を手がける焼餃子の老舗◎事業拡大につき社員大募集

「珉珉 曽根崎店」の求人情報

[ ミンミン ソネザキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-19 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社珉珉本店
未経験からのスタートも大歓迎♪
未経験からのスタートも大歓迎♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜34万円 ※経験・能力を考慮の上、優遇します

試用期間1か月:給与などの変動はありません

【給与例】
・店長候補 月給35万円~
・2番手候補 月給33万円~
・キッチン・調理 月給31万円~
・見習い(未経験) 月給27万円~
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ジャンル問わず調理の実務経験がある方
勤務時間 10:30~23:30(休憩あり・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
慶弔休暇・有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆独立支援制度
◆社内イベントあり(自由参加)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
事業拡大につきスタッフ募集!
新たな店舗展開の計画が進む成長企業◎
飲食人として多様なキャリアアップが叶います
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
仕込み、調理、盛り付けや洗い場まで、調理業務全般をお願いします。
料理長やサービス・ホールスタッフなどと、コミュニケーションをとりながらお仕事してください。
分からないことがあれば、丁寧に教えます。
まずはできることから始めながら、スキルアップを図りましょう!
料理長への道もありますので、どんどん上を目指してください。

▼ココがポイント
報奨金ありの高待遇★
毎日の売上達成に応じた“大入り”、月の売上や1日の売上の記録更新での“報奨金”など、魅力ある待遇が満載!

活気に満ちている職場!
家族や友人に自慢できる環境づくりを目指しています。
スタッフ同士が意見を出しながら、イキイキと働く職場です!
お客様の喜ぶ姿のために日々研磨していますので、成長を実感しやすいですよ♪

月8日休み◎メリハリある働き方が可能!
月8日の休みを導入し、無理なく働ける体制を整えています。
また、有給休暇の消化を積極的に推奨!
プライベートの時間・家族との時間を大切にし、メリハリをつけて仕事に取り組める環境です。

\今後も環境改善に努めていきます/
全スタッフにとって、より働きやすい環境作りを目指しています。
もちろん新しいアイデアも積極的に募集します◎
お互い助け合いながら、お店をつくっていきませんか?

【 こんな方歓迎します 】
◆明るく元気に働ける自信がある方
◆調理経験のある方
◆飲食業で長く働きたい方
◆老舗店で経験を積みたい方

入社後には定期的に個人面談を実施しています!
希望や不安など、お気軽にご相談ください。

のれん分け制度を使って独立するのもOK◎
これまでたくさんの独立者を輩出していますので、独立希望者もぜひ当社で夢を叶えてくださいね!

~~・~~・~~・~~
“仕事は楽しくやるもの”というのが、当社の考え方です。
長く続けるためには、楽しさがなければ続きません。
そのため『珉珉』は、お店の雰囲気を大切にしています。

調理場でもホールでも、役職も関係なく、お互いに声を掛け合って…。
優しく相手を気遣いながら、みんなで協力し合ってお店を作っています。
それが人材の育成と売上アップの一番の近道であるとも考えているのです。

そんな私たちの想いに共感でき、一緒に切磋琢磨できる方を募集しています!
あなたのご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>珉珉 曽根崎店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中華料理> 珉珉 曽根崎店

梅田駅より徒歩4分の立地!
梅田駅より徒歩4分の立地!
=============
創業昭和28年!元祖焼餃子の老舗『珉珉』
現在は全国に52店舗を展開する人気中華料理店!
コロナにも負けず出店を続ける安定成長企業◎
スタッフ一人ひとりを大切にする社風です
=============


◎創業時から人気の焼餃子
焼餃子がまだ浸透していなかった頃、『珉珉』が看板商品として提供したのがこだわりの焼餃子。
皮は100%強力粉を使用。じっくりと寝かせることで旨みが増した一品です。
餡には白菜がたっぷり。豚肉や羊など、17種類もの厳選具材を惜しみなく使っています。
皮と餡が絶妙なバランスを楽しめる、手間暇かけた自慢の焼餃子です。

◎本格中華料理のスキルが身に付く
餃子のみならず、自慢の中華料理に使用する食材にもこだわっています。
淡路産のたまねぎ、新潟産こしひかり、香り豊かな高級ごま油「純正胡麻油」など…。
本場四川や広東中華料理から日本人好みにアレンジした中華料理まで、種類は多彩!
価格もすべてリーズナブルにご提供します。
職人が手間暇かけた逸品を気軽に楽しめるお店として、今もなお多くのファンを獲得し続けています。

■□幅広い年代が活躍中です□■
大阪千日前1号店からはじまり、現在は全国に52店舗以上展開する人気餃子・中華料理『珉珉』。
現在は幅広い年代のスタッフが各店舗で活躍しています!
20代の若手から30、40代、50代のベテランまで!お互い切磋琢磨しながら、イキイキと働いています!

■□他ジャンルからの転職やキャリアアップしたい方歓迎□■
スタッフのバックグラウンドは中華のみならず、さまざまです。
当店ではイチから本格中華料理に携われるため、スタッフのスキルが非常に高いことが特徴です。

また、飲食業界では珍しく、調理場は全員が正社員です。
アルバイトさんのシフトに振り回されることなく、助け合って仕事に取り組んでいます。

調理技術に加え、日・週替わりメニューの開発などアイデアを活かせることも可能♪
一般スタッフ→副店長→店長→エリアマネージャーとステップアップできるので、スキルアップとキャリアアップの両方を叶えられる環境です。

■□働きやすい環境がココにあります!□■
交通費全額支給、社会保険完備、昇給・賞与年2回、寮(社宅)完備等と待遇も充実!
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組めるのが『珉珉』の魅力です。

中華料理経験者から飲食店未経験者、独立を目指している人や料理長・店長を目指している人まで大歓迎!
さまざまなキャリアプランがあります。
あなたの夢や目標を、ぜひココで実現してください◎
30~40年と長く働くスタッフもおり、定年まで働ける飲食店だと自信をもって言えます。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
20~50代のスタッフが活躍中◎
20~50代のスタッフが活躍中◎
本格中華の技術が身に付きます
本格中華の技術が身に付きます
調理場は全員が正社員!
調理場は全員が正社員!
着実にステップアップできる環境です
着実にステップアップできる環境です
看板商品は「焼餃子」
看板商品は「焼餃子」
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>珉珉 曽根崎店
調理スタッフの募集
珉珉 曽根崎店
珉珉 曽根崎店 [中華料理]
梅田駅より徒歩4分 大阪駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給31万円〜34万円