オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 食辛房 沖野上店
《年間休日105日×賞与年2回》20代活躍中!高給与・好待遇のエリア特化企業☆店長平均賞与70万円!

「食辛房 沖野上店」の求人情報

[ クイシンボウ オキノガミテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼肉・韓国家庭料理が楽しめるファミリー人気店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 東福山駅よりバスで13分 JR山陽本線 福山駅よりバスで10分
勤務地 広島県福山市沖野上町1-9-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社グラットン
飲食でくすぶってるならグラットンへ!
飲食でくすぶってるならグラットンへ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜55万円 ※経験・能力・年齢を考慮し、決定します。
※年2回の賞与を含む

※試用期間あり:最長3ヶ月/契約社員雇用
※これまでのご経験を評価し、決定いたします。
※能力、スキル、勤続年数によって昇給もあります!


【昇給・昇格】
年4回

【賞与】
年2回(6月、12月)※保証制度あり

【年収例】
652.4万円〜686万円
※固定給、賞与手当含む

《充実した手当各種》
・家族手当
・子供手当
・引越手当
・住宅手当
・食事手当
・文献手当
・ベンチマーキング手当
・役職手当
・社員紹介手当て
・入社祝い金
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのマネージャー経験3年以上ある方

人柄や人物重視の採用です!
「食を通じて人々を幸せにしたい」そんな想いに共感いただける方であれば
積極的に面接をしております!まずはご応募下さい。

★未経験積極採用中!
★経験者優遇!
★学歴・年齢不問!

<こんな方歓迎します>
◎店舗管理、経営に興味がある方
◎腰を落ち着けて働きたい
◎飲食業や調理好きな方
勤務時間 13:00〜23:00(シフト制・休憩アリ)

◎終電考慮いたします、ご安心ください!
終電考慮
休日・休暇 年間休日:105日
月間休日:8日

週休2日制/シフト制
※連休をとることも可能です!

・有給休暇 (法定支給)
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・記念日休暇
・土日休暇
・Kids Day休暇(行事休暇)
・Holiday6:夏休み・冬休み3連休ずつ
・年末年始休暇
・社員旅行休暇3日
・記念日休暇
・家族の誕生日休暇
・デート休暇
・アウトドア休暇
・エンターテイメント休暇
・おしゃれ休暇
・美食家休暇
・ボランティア休暇
・課題解決休暇
・勉強休暇
・ファミリーケア休暇
・夢の国休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 <社会保険完備>
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

<充実の福利厚生>
全部で49個も!
・社員旅行:2泊3日で沖縄、韓国、台湾など
・食育プロジェクト「キッズアカデミー」
・毎月誕生日会
・社員総会
・みんなで初詣
・キャリチャレ補助金(希望の研修、資格取得に補助金)
・独立支援制度
・社員割引:系列店舗での食事代30%引き
・会員制リゾートホテルスイートルーム1泊無料制度
・プロジェクトチーム制度
・各種表彰制度

<教育制度>
・キャリチャレ補助金
※自らの学ぶ姿勢に対する支援を会社が行います。
・各種研修
⇩おススメ⇩
・飲食コンサルタント研修(月1回)
・マネジメント研修
・業績UP研修
・ビジネススクール など

上記、一部ですが、グラットンには49個の福利厚生を用意しております。
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
3ヶ月に1回正社員の約30%が出世する企業!
ゴチソウビジネスで世界を「Happy」に。
飲食業界で働くを「カッコイイ」に!

::::■::::□::::■::::□::::


【仕事内容】
SV候補として、店舗全体の運営や今後の東京出店の計画などお任せします!
▼接客などのホール業務
▼スタッフの育成
▼食材や備品の管理・発注
▼その他マネジメント業務など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう!
分からないことや不安なことがあれば、なんでもお気軽に相談してください。

慣れてきたら次第に、店長候補としてマネジメント業務もお任せ!
スタッフとコミュニケーションをとりながら、お店を盛り上げてください◎

◆◆『食のソリューションカンパニー』を目指す企業です!◆◆
まだその地域にない、新しい業態を生み出し、人々の生活に根付かせる。
そうやって、世界中のより多くの人々を食を通して幸せにすることを目標としています。

飲食業界=ブラック業界というイメージを打破し、
業界の常識をブチ壊す広島で最も勢いのある外食企業であると自負しております!

【弊社の強み】
::■社員の定着率90.2%!平均勤続年数6.5年!

スタッフ同士の頑張りや、日々の行動への感謝を忘れません。
アプリで日々コミュニケーションを取り、互いに感謝を伝える習慣が根付いています。

::■業界トップクラスの福利厚生!
スキルアップに関する研修はもちろん、余暇を楽しむ制度も充実!
社員旅行では、2泊3日で沖縄、韓国、台湾などにいった実績も◎
仕事も遊びも本気で楽しむ会社として、最高の時間を過ごしました!

::■年齢に関係なく活躍!
20〜30代の若手はもちろん、ベテランであるシニア・ミドル世代も活躍。
みんな共通することは、「飲食が本当に好き」なこと!
最高の仲間とともに、最高の仕事ができる環境です。

〜*採用担当からのメッセージ*〜
飲食店の店長を目指すという今までの一辺倒のキャリアステップでは終わりません。
SV、飲食事業部長、FCコンサルタント、FC本部長、社内独立etc...
みんながグラットンという舞台を存分に活用し、成長することで、1人ひとりの夢を叶えてほしい。

そんな気持ちのもと、会社としてもサポートを惜しみません。
あなたらしく輝けるステージを、ここで見つけてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>食辛房 沖野上店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <本格焼肉・韓国家庭料理が楽しめるファミリー人気店> 食辛房 沖野上店

★ご応募お待ちしております!★
★ご応募お待ちしております!★
===■::===■::===
地域に愛される人気老舗店!
本場韓国家庭料理・焼肉を楽しめるということで、
ファミリーにも大人気の連日満席のお店☆
===■::===■::===


◇◆『株式会社グラットン』◆◇
経営理念は「ゴチソウビジネスで世界をHAPPYに」。
そうやって、飲食業界で働くをカッコイイにしていく。

”飲食業=ブラック企業”というイメージを、本気で変えていき革命を起こします!
世の中にチャレンジを続け、一緒に新しい価値観を生み出していきませんか?

**食の新ジャンルを作り、新たな食文化を!**
A5雌牛を使用した厳選焼肉といえば高級食材。
高級店でしか食べられないゴチソウをコスパよく味わっていただきたい。
そんな想いから和食と融合させた新ジャンルのお店を展開しています!

仕事もプライベートも本気で楽しみたい方
経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)

そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

~*若手で不安な方も、安心して飛び込んできてください!*~
弊社では20~30代の若手スタッフも、多数活躍中◎
日本を飛び出し、韓国やマレーシアなど、世界に拠点を広げている企業です。
そんななかで、年齢なんてこれっぽっちも問題ではありません!

培ってきた経験を武器にできるシニア・ミドル世代。
情熱を燃やし、ハイスピードで成長を遂げる若手世代。

その両方がなくては、広い世界を相手に戦っていけません!

スタッフ一人ひとりを輝かせるのが、会社の仕事です。
あなたの<飲食業が好き>という気持ちを胸に、飛び込んできてください!
20代や30代でもチャンスがあれば店長など役職を任せるのが当社の流儀!
普通の飲食業にはない尖った待遇も従業員のために日々増やしております!

>>◆企業としての実績にも自信あり!◆<<
国内では飲食店運営事業のほか、食品事業、FC事業、EC販売事業と多角的に展開。
海外においても、マレーシア、韓国を軸に、ステージをどんどんと広げています。

広島県外食企業で初の「働きがいのある会社ランキング」2020年度ベストカンパニーを受賞しました!
スタッフの働きがいが、会社の成長につながると本気で考えています。

【年4回の昇給、年間休日105日以上、賞与年2回、店長の平均賞与70万円】etc...
働く環境も、どんどん進化させていくので、あなたのご意見をお聞かせください!

~~・~~・~~・~~
▼『食辛房 福山沖野上店』ってどんなお店?

3世代焼肉として地域に愛され続けているお店。
こだわりの韓国料理と本格焼肉でお客様の人気を博しています!
食材に拘っているからこそ料理も人気ですが、接客に多くの評価を頂いております♪
若者や家族に人気で連日満席☆

▼どんな焼肉を提供しているの?
自慢の肉前菜、ドラゴンカルビや牛タンなど名物メニューも!
本場韓国家庭料理も一緒に楽しめる♪
お酒も豊富に用意しており、老若男女問わずご来店頂けます☆

~~・~~・~~・~~

【 求職者の皆様へのメッセージ 】

グラットンは広島を中心に展開し、飲食店の働き方に改革を起こしていきます!
尖っているのも一番に従業員を想うからこそ!
広島を中心に展開後、海外に目を向け店舗展開し、会社の体制が整ったので、
東京にも2023年12月に新規出店をしました!

「どれだけ自分らしい人生を送れるか?
どれだけ遊び心をもってワクワクする仕事ができるか?」

弊社には、そんな価値観のもと集まった、ユニークで個性的な仲間が沢山います。

大切にしているのは、スタッフ一人ひとりにスポットライトを浴びてもらうこと。
本気で飲食業を、世界一カッコいいお仕事にしていきます。

ここでの仕事を通して、楽しい経験をたくさん体感していってください。
楽しい経験が多い人ほど、相手を喜ばせる領域が広がります!

弊社の想いに賛同し、会社を盛り上げてくださる方は大歓迎!
少しでも気になっていただけたら、ぜひお話してみませんか?

安定感のある事業展開
▼サポート事業
▼食品事業
▼フランチャイズ事業
▼海外事業
▼EC販売事業

<運営ブランド一覧>
◆食辛房/三世代焼肉
◆肉屋いちゆく/和牛A5雌牛と熟成牛舌
◆肉屋のぶすけ/和牛A5雌牛と熟成牛舌
◆ヒョンチャンプルコギ/本場韓国屋台料理
◆肉匣/ホルモン・冷麺・元祖たれ焼肉
◆大衆焼肉しんすけ/黒毛和牛ホルモン大衆焼肉
◆MEAT BOX/肉バル
◆焼肉丼とスンドゥブ 炭火のくいしんぼう/炭火焼肉丼と本格スンドゥブ
グラットンの最大イベント!感謝祭!
グラットンの最大イベント!感謝祭!
未経験者も大歓迎です!
未経験者も大歓迎です!
弊社の大事な価値観がここに詰まってます!
弊社の大事な価値観がここに詰まってます!
方針発表会や勉強会など3ヶ月に1度開催!
方針発表会や勉強会など3ヶ月に1度開催!
評価制度も充実しています!
評価制度も充実しています!
一人一人にスポットが当てられる表彰式!
一人一人にスポットが当てられる表彰式!
<応募先>食辛房 沖野上店
本部スタッフ・SVの募集
食辛房 沖野上店
食辛房 沖野上店 [本格焼肉・韓国家庭料理が楽しめるファミリー人気店]
東福山駅よりバスで13分 福山駅よりバスで10分
本部スタッフ・SV 月給45万円〜55万円