オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

NEW! \あなたの経験が活かせる/《高月給・月8日休み》飲食業の本当の楽しさを追求しませんか?福利厚生充実◎

「GARB weeks」の求人情報

[ ガーブウィークス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩1分 京阪本線 北浜駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島1-1-29 公園内 [地図]
定休日 年末年始30日前後から4日前後
運営 株式会社PIATTIBELLA
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 ※試用期間2カ月:給与変動なし

◎昇給・賞与あり
◎交通費全額支給
◎寮・住宅手当あり
◎インセンティブ制度
◎家族手当
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 サービス経験1年以上の方
勤務時間 10:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日
週休2日

◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎有給休暇
◎産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎海外研修制度あり
◎生産者訪問
◎独立支援制度あり
◎資格支援制度あり
◎美味しいまかない付き!
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般をおこなっていただきます。

== ここがポイント ==
◆充実待遇&休暇制度◆
当店では月8日の週休2日制をとっています。
また産休・育休制度あり◎
ご自身のライフステージに合わせた働き方も可能です。
「プライベートも充実させたい」という方にも最適な職場です。
ワークライフバランスを重視しながら、仕事で最高のパフォーマンスをしましょう。

福利厚生も充実させておりますので、給与面でも現状以上を望める好環境です。
長く、安心して働いていただくために、サポートを惜しみません◎

◆定着率抜群のお店です!◆
現在社員16名、アルバイト13名が在籍中。
20~40代くらいの幅広い年齢層のスタッフが多く活躍しています!
未経験スタートの方も多いですが、料理人は経験者が多い環境です。
「働いていて楽しい」「休みはきっちり取れる」「夏休みは最長2週間!」などの理由で、
5年ほど働いてくれているスタッフがほとんど!
仕事とプライベートを楽しむことをモットーに、スタッフの定着率抜群な環境です◎

◆チャレンジできる環境を準備しています◆
料理やプランはもちろんのこと、面白いことがあればチャレンジOK!
ランチでじゃんけん大会も開催◎
社員・アルバイト関係なく、アイデアを出し合う場を設けています。
歌が好きな子がお店で歌ったり、トランペットを演奏したりと和気あいあいとした環境です◎

【こんな方を歓迎します】
・店長、マネジメント経験がある方
・飲食店での経験のある方
・コミュニケーションを大切にできる方
・成長意欲のある方
・ワークライフバランス重視な方
・チームで働くのが好きな方

飲食業の本当の楽しさを一緒に創っていきませんか?行って欲しいです。
美味しいものをつくり、お客様を笑顔で包んで、今日きて良かったと思ってもらう!
みんなで泥臭くやってお客様に満足してもらうために頑張っています!
『GARB weeks』と一緒に成長していきましょう!
\あなたのご応募を、お待ちしております!/

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>GARB weeks 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェレストラン> GARB weeks

本格ピッツァを焼く薪窯♪
本格ピッツァを焼く薪窯♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■
”なりたい自分”がここでなら見つかるかも!
\経験者歓迎!未経験OK/《福利厚生・休暇充実》
最高のおもてなしをしませんか?

2024年7月、淡路島で新店『amarancia』を開店準備中!
気になる方は、面接時にご質問ください♪
あなたのご希望を、最大限に尊重いたします!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


中央公会堂を望むロケーションで大阪の食材と季節感を堪能!
『GARB weeks』は美味しい料理だけでは無く、昼も夜も雰囲気たっぷりのカフェレストランです♪
当店は歴史と文化的建物に囲まれた、緑豊かな『中之島公園内』にあります。
テラスでは新鮮な空気を感じながらのBBQを楽しむことも◎
光が差し込む大きな窓と高い天井の開放感あふれる店内。
同窓会・歓送迎会など各種ご宴会はもちろん、結婚式二次会・ウエディングパーティーなどのさまざまなシーンでご利用いただいています!

==================
『GARB weeks』のこだわり

店内に設置した薪窯で焼く”本場ナポリのピッツァ”は、ピザ職人こだわりが詰まった独特の食感。
また食材にもこだわり、大阪マルシェの農家さんより入荷の地野菜を使った料理が豊富に揃えています!季節に応じてシーズンメニューを展開。
スタッフの話し合いから生まれる一皿。
1から料理を構築していく楽しさ、難しさ、お客様の反応を近くで見ることができます。
当店にはBBQコースがあるので、お肉の美味しさには自信があります!
ですがサラダ・カルパッチョ・ピザ・パスタなど、魚も野菜も美味しいのも自慢。
まずは前菜で地野菜の美味しさをお客様にはお伝えしています◎
==================

◆ 求職者の皆さまへ代表よりメッセージ ◆
自らが楽しむこと。幸せになること。そして、美味しいご飯を食べること!
それって、すなわち、お客さま(人)に楽しんでもらうことだと思っています。
自分が楽しんで幸せになるために、お客さまに喜んでいただきたい!
もっと美味しい料理を食べてもらいたい!

では、どうすればもっと喜んでもらえるのか?
どうすればもっと素敵な一皿ができるのか?


そこに飲食人としての成長があるんだと確信しています。
そこに飲食業の楽しさがある!と確信しています。
お客さまが喜んでくれたら、私たちは嬉しい。
もっと喜ばせてやろう!と企んでしまう。
そんな、私たちが考える飲食店の”原点”を馬鹿正直に突き進んでいきましょう!

特別な日を祝ったり、優雅に食事を楽しんだりなど、色んなお客様がいます!
毎日が新鮮!ワクワクしながら働きたい方、大歓迎!
今までに見たことのない盛り上がりを追求していきましょう♪
ご応募をお待ちしております!
明るい店内で働き易い環境です
明るい店内で働き易い環境です
中之島公園に位置する最高のロケーション!
中之島公園に位置する最高のロケーション!
地野菜を使った料理が豊富に揃っています
地野菜を使った料理が豊富に揃っています
川沿いで開放感抜群!
川沿いで開放感抜群!
テラス席が人気の秘訣☆
テラス席が人気の秘訣☆
スタッフ一同ご応募お待ちしております
スタッフ一同ご応募お待ちしております
<応募先>GARB weeks
店長候補・マネージャーの募集
GARB weeks
GARB weeks [カフェレストラン]
なにわ橋駅より徒歩1分 北浜駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜60万円