オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店
NEW! \オープニング/名古屋エリア拡大予定!幹部候補募集★キャリアアップが早い★

「釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店」の求人情報

[ カマアゲスパゲッティ スパジロウ チュウニチビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 釜あげスパゲッティ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル 3F [地図]
運営 すぱじろうジャパン株式会社
2030年に100店舗を目指しています
2030年に100店舗を目指しています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.5万円〜28.1万円 ※職務手当(固定残業45時間)を含みます。
※経験や前職年収を考慮のうえ決定します

■別途支給手当
・残業手当(固定残業を超えた時間数超過分に関しては全額支給)
・深夜手当(22時以降の勤務に対する割増し)
・役職手当(役職に応じて1万〜35万円)
・家族手当(扶養1万円、お子さん第2子まで1人5000円)
・休日出勤手当(休日を取得できなかった場合に手当として支給)

【給与例】
月給26万円で残業20時間、うち深夜勤務15時間の場合 
→月給303,125円

※試用期間1ヶ月あり。期間中は時給での換算となります。
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 社会人経験のある方で、調理に興味がある方。
※調理に興味があるが飲食での仕事は未経験という方も歓迎します。
※飲食業での調理経験ある方(ジャンル不問)は賃金規定に基づき給与を考慮いたします


【あれば活かせる経験】
◆飲食業界の経験
◆調理経験
勤務時間 9:00〜23:30(シフト制、実働8時間)
※休憩1時間
※終電考慮

●時短勤務制度
└家庭の事情などに配慮して時短勤務することも可能です。ご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 ■月9日休
└希望に応じて土日休みも取れます。
■有給休暇
■産前産後休暇・育児休暇
└女性管理職が活躍中の職場です。
■介護休暇
■慶弔休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険)
■交通費全額支給
■食事補助制度
■資格取得支援制度
■社宅制度(対象規定あり)
└会社がマンションを借りて、家賃の半分を負担する制度です。
■健康診断
■オフィス内禁煙
■産地・工場見学制度
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================================
名古屋エリアは現在ゲートタワー・中日ビルでのに2店舗運営中◎
今回は中日ビルのオープニングスタッフとしての募集!

\ゲートタワー店でも同時募集してます/
==================================


【仕事内容】
・仕込み
・洗い物
・パスタの調理など

一般的な調理業務を中心に、状況に応じて簡単な接客をお願いします。
飲食店の一連の業務を経験でき、確実にスキルアップできる環境です!

【すぱじろうで働くポイント!!】
1)名古屋エリアで出店・成長戦略画策中!!++
当社では更に2030年には全国100店舗を目指しております。
その中で今後生まれる新店舗では、ポストが増加します。
あなたにはその新店舗もお任せするメンバーとして、今後活躍してもらう事を期待しております!
名古屋という街が大好きなあなたが『キャリアアップ出来る環境』『還元される仕組み』をしっかりと整えていきます。
そして地元に愛されるお店を一緒に作り上げていきましょう!

◎どんな人がキャリアUPできるの??
自分の思うことをどんどん発信し、会社の利益に繋げることができる方は自然とキャリアUPしております。
自分からどんどん発信できる、そんな方をお待ちしております!

2) 早期キャリアアップが叶う環境 
もちろん長く働けば、良い給与をもらえるというわけではありませんが、今後も新店出店に伴い、重要ポストが出来ますので、実力のある方にはしっかりお給与に還元される仕組みがございます。
スタッフの働きぶりには、ダイレクトで収入に繋げておりますので、自然とモチベーションも上がります!

3)飲食業界でも最高水準の働き方! 
お休みは「月9日休」を採用。
シフトは本部で一括管理をしておりますので、アルバイトが休んだ等の理由で急に出勤となることはございません。
エリアマネージャーも率先して取得し、子供のイベントには必ず出席していますの。プライベートの時間も充実出来ます!
・この街が好きだからここで働きたい
・プライベートの時間を多く取りたいから時短勤務etc..

ひとりひとりのライフスタイルに合わせた働き方で、様々な要望にお応えしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【こんな方歓迎】
・調理の経験がある方
・飲食業が好きな方
・出来上がった会社ではなく、これから拡大するチャンスある会社で働きたい方
・経験を活かし、早くキャリアアップできる会社がいい方
・業績が正当に納得できる評価をしてくれる会社で働きたい方
・スパゲッティで日本中をしあわせにする。という理念に共感できる方

========================
個人店にはない安定感で将来を見据えながら働けて、
チェーン店とは一味違う本格志向でスキルアップができ、
当店ならではのアットホームさで、家族や自分を大切にした働き方ができます。
興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
あなたとお話できる日を、楽しみにお待ちしています。

※応相談で業態変更も出来ます。
※希望勤務地考慮致します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <釜あげスパゲッティ> 釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店

新しいおしゃれな店です
新しいおしゃれな店です
・・・◇◆・・・・・・・・・・・
栄駅直結『中日ビル』内でのオープニングスタッフ募集!

\2024年は以降も複数出店を計画中◎/
  2030年100店舗を目指しています。

新しいポストもどんどん増加・キャリアUP
・・・・・・・・・・・◇◆・・・


『釜あげスパゲッティすぱじろう中日ビル店』は、名古屋内でもアクセス抜群のお店。
名古屋を愛するスタッフが集まり、より多くのお客様に美味しいスパゲッティを提供していただくことを期待しています。

≪あなたはこんな不満を抱えていませんか?≫
・家族との時間を大切にしたいのに、休みが取れない…
・家族を支えるためにしっかり稼ぎたいのに、給与UPできない…
・上のポジションが詰まっていて、キャリアUPできない… など

当社では、マネージャークラスも、子供の発表会などでお休みを取っています。
家庭のイベントによるお休みに理解があるので、家族との時間を大切にした働き方ができますよ◎
扶養手当の他に、お子さん2人まで支給される子供手当もあり。

安定した成長を目指し働き方を整備しているので、将来を見据えた勤務が可能です。

〜●入社後の流れ●〜
まずは最寄りの店舗にて、店舗業務全般を習得!
その後、上司のもとで、スタッフの教育・マネジメント、キャンペーン企画の立案などに、挑戦してください。
能力に応じ、1年ほどで店長・SVへ成⻑していただき、担当する各店舗の業務効率化、売上・顧客満足度向上など、事業拡大の一手を担ってください。

〜●2030年までに全国100店舗を目指す●〜
現在、企業の第⼆創業期を迎えると共に、2030年までに全国100店舗を目指すというビジョンを掲げています。(現在14店舗)
実現するためには、チームワークを重視し、これからどんどん組織をビルドアップしていかなければなりません。
仲間とともにお店を盛り上げていける方、スタッフからの信頼を集められるリーダーシップのある方が活躍できます。
店舗数の増加に伴い、店長・マネージャーはもちろん、総務・経理などのバックオフィス系のポジションで活躍できるチャンスもありますよ!

【対象となる方】
・飲食での店長経験ある方
・調理の経験がある方

【向いている方】
「出来上がった会社ではなく、これから拡大するチャンスある会社で働きたい」
「経験を活かし、早くキャリアアップできる会社がいい」
「業績が正当に納得できる評価をしてくれる会社で働きたい」
「スパゲッティで日本中をしあわせにする。という理念に共感できる」
「飲食業が好きだ」
といった方にはおすすめです。

当社は人柄や意欲を重視した採用を行なってます。

だからこそ、私たちは過去だけで、あなたを決め付けるつもりはありません。
もしあなたが現状に満足していないのならば、様々な飲食業で働いていた
先輩がたくさん活躍している当社で再スタートを切ってみませんか?
中途入社のハンデは全くありません。

≪あなたの長所が武器になります!≫
「フライパン使った料理は得意!」「人とコミュニケーションをとってチームをまとめるのが得意!」など
何か一つでも突出した長所がある方は大歓迎、評価します◎
実際に、自分の得意分野や長所を活かして活躍しているスタッフがたくさんいます。

【週休2日制、週9休み◎業界高水準の働きやすさ】
当社は飲食業界の中で、自分のライフスタイルに合った働き方を選択できる環境を整えています!

★週休2日制(月9日/シフト制)
└希望に応じて土日休みも取れます。
★有給休暇
★産前産後休暇・育児休暇
└女性管理職が活躍中の職場です。
★介護休暇
★慶弔休暇
★昇給年1回
★賞与年2回(6月・12月)
★交通費全額支給
★社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
★時間外手当(固定残業超過分)
★休日出勤手当
★出張手当
★役職手当(月1万円~20万円まで)
└副店長・店長から課長まで、役職に応じた金額が支給されます。
★住宅手当(対象規定あり)
└会社がマンションを借りて、家賃の半分を負担する制度です。
★健康診断
★オフィス内禁煙
★産地・工場見学制度
【ご家族も安心な各種支援制度】
★家族手当
・配偶者:月1万円
・子ども1人あたり:月5000円
└人数は2名、年齢は18歳まで支給します!
★時短勤務制度
└家庭の事情などに応じ、時短での勤務も可能です!

プライベートの時間をしっかり作れる働き方も実現できます。

※名古屋駅JRゲートタワーでの勤務も可(条件変わらず)

高収入と安定した生活を、当社で手に入れてみませんか?
みなさんのご応募を、心からお待ちしています!

より詳しい情報は、当社リクルートサイト「スパゲッティに愛を込めて」で
https://spajirojapan.com/recruit/
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像3
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像4
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像5
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像6
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像7
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店の詳細画像8
<応募先>釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店
調理スタッフの募集
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店
釜揚げスパゲッティ すぱじろう 中日ビル店 [釜あげスパゲッティ]
栄駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25.5万円〜28.1万円