オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. BABY FACE PLANET'S 阿久比店
【アルバイト積極採用中】おしゃれ人気ブランドで働く♪無料駐車場完備◎

「BABY FACE PLANET'S 阿久比店」の求人情報

[ ベイビーフェイスプラネッツ アグイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食メインのおしゃれカフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 植大駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県知多郡阿久比町植大大坪52−1 [地図]
運営 株式会社フーズサポートモリカ
飲食店での勤務経験を存分に活かせます!
飲食店での勤務経験を存分に活かせます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間3カ月あり(給与・待遇変動なし)
※経験、スキルを考慮の上決定

固定残業代含む:5万3,980円(45時間分)※超過分別途支給

・昇給年1回
・賞与年2回(入社後10カ月経過後支給対象)
・深夜手当
・役職手当

☆最短3カ月で店長への昇格も可能!

<年収例>
■年収500万(38歳店長/入社3年目):月給35万円+賞与+手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での勤務経験がある方を優遇◎
やる気があれば未経験者も大歓迎!

〜あると望ましい経験〜
店長もしくは、マネジメント業務経験
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制/実働8h・休憩1h)
※残業は月20h程度
※短時間社員制度もあり
休日・休暇 週休2日制
◎慶弔休暇
◎有給休暇(年間5日の計画有給あり)
※公休と有給を組み合わせての連休取得も可能です!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎短時間社員制度(店長就任実績あり)
◎外部講師を招いた社内研修あり(年6回)
◎社会保険完備
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■■==========
\ 多様な業態を手がける成長企業 /
週休2日+残業少なめでプライベート充実◎
定着率バツグン!
==========□■==


【仕事内容】
◎キッチン業務
仕込み・調理・盛り付け・洗い物
◎ホール業務
お客様のご案内・配膳・ドリンクづくり・会計


運営店舗はフランチャイズ経営のため、業務マニュアルが充実。
これまで異なる業態で働いていた方でも、スムーズに慣れていただけます。

::◆転職組が腰を据えて働いています◆::
現在は、30〜40代のスタッフが中心に活躍中。
社員は飲食店での勤務経験を活かした転職組が多数在籍しています◎
なんでも気軽に意見が言える、風通しの良い職場です、
実際に、長く勤めてくれているスタッフが多く、定着率も抜群ですよ!

::◆「未来」の話をしませんか?◆::
カフェレストランやもんじゃ焼き・味噌煮込みうどん、焼鳥など、多様な業態を扱う弊社。
いずれも人気ブランドなので、安定した客足&成長率を誇ります。

もちろん、独立希望者の方にとっても、実りある環境ですよ。
ぜひ、あなたの夢や今後の展望について教えてください!
話し合いのもと、目標とするキャリアプランを一緒に考えましょう。
あなたがご自身の夢を叶えられるように、会社全体でバックアップしていきます!

::◆「やっぱり飲食が好き」というあなたを応援!◆::
当社では、どんなライフステージの方も働きやすいよう、時短社員制度もご用意。
一般社員と同様、短時間社員でもキャリアの構築が可能です◎
実際に、短時間社員でも店長への抜擢実績あり!
家庭や体を大切にしながらスキルアップ&ステップアップが叶います。
詳しくは面接にてお話ししますので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

《ひとつでも当てはまったらぜひご応募を!》
▼安定&成長の両方を求めている方
▼経験をいかし、活躍したい方
▼ワークライフバランスを大切にしたい方
▼人が好きな方
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼働く上で、協調性を重視している方

ご質問・ご相談がありましたら、一度ご連絡ください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発
<応募先>BABY FACE PLANET'S 阿久比店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <洋食メインのおしゃれカフェレストラン> BABY FACE PLANET'S 阿久比店

東海エリアで成長中の企業◎
東海エリアで成長中の企業◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
フレンドリーなチームで一緒に成長しましょう!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


\毎日がハレの日★/

アジアンテイスト溢れるおしゃれカフェレストラン『BABY FACE PLANET'S 阿久比店』で、新たな仲間を募集します!

◆◇仕事内容◇◆
あなたには、当店の看板メニューであるオムライス、クリーミーで豊かな風味のスパゲティ、新鮮な野菜を使用したサラダや、手作りピザなど、多彩な料理の調理補助からスタートしていただきます。具体的には、食材の下処理から盛り付けまで、段階を追って技術を身につけていただきます。経験やスキルに応じて、やがては料理の提供までをお任せします。料理の基本から学び、一皿一皿に心を込めて、お客様に喜びと感動を提供するやりがいを感じてください。

◆◇こんな方を歓迎します◇◆

料理が好きで、人を喜ばせることにやりがいを感じる方
チームワークを大切にし、共に成長したい方
新しいことにチャレンジするのが好きな方
柔軟な発想で、お客様に新しい食体験を提供したい方

◆◇私たちが提供する環境◇◆

名鉄河和線・植大駅から徒歩5分の好立地
独特なアジアンテイストのインテリアが心地良い空間
チーム全員でサポートし合う温かな職場環境
経験が浅い方でも安心の充実した研修制度と、スキルアップを目指せる様々なチャンス
当店での一日は、単なる「仕事」ではなく、「特別な体験」です。お客様だけでなく、スタッフ自身も毎日が「ハレの日」と感じられるような環境を大切にしています。料理を通じて、私たちと一緒に多くの「幸せ」を創造しませんか?

◆◇応募方法◇◆
あなたの料理に対する情熱を聞かせてください。経験は問いません。料理が好き、人を笑顔にすることが好きという想いがあれば、それが最高のスキルです。あなたにお会いできることを心から楽しみにしています!


◆◆ 運営元『株式会社フーズサポートモリカ』のご紹介 ◆◆
カフェレストランやもんじゃ焼き、味噌煮込みうどん、焼鳥など幅広い業態を展開!
フランチャイズ店舗の経営に取り組みながら、東海エリアで成長著しい企業の一つとして注目を集めています。

私たちが目指すのは、スタッフとともに歩み、お客さま・社会とともに歩んでいける企業です。
一つの店舗だけが目指すのではなく、会社が一丸となって前に進んでいます。
その先にあるのは、社会貢献や会社の成長。
そして、スタッフ個々の成長につながっています!

「食」を通じて多くの「幸せ」を創造する――。
その想いに共感いただける方を、ぜひお待ちしております◎

〜 今回当社の店舗で、店長候補、料理長候補として活躍してくださる方を広く募集中! 〜
モチベーションの高い方や、意欲的に取り組んでくださる方を求めています。

◆◇中途入社スタッフ多数!定着率も抜群です◇◆
社員は飲食店での勤務経験を活かした転職組が多数!
スキルやキャリアを活かし、30〜40代がのびのびと活躍しています。

運営店舗はフランチャイズ経営のため、業務マニュアルが充実。
これまで異なる業態で働いていた方でも、スムーズに慣れていただけます。
さらに各店舗のチームワークが良く、定着率も抜群。
なんでも気軽に意見が言える、風通しの良い職場です◎

◆◇プライベートとの両立もしっかりできる労働環境◇◆
社員の働く環境も重視しているのが当社の特徴。
残業は月平均20時間程度と少なめで、仕事とプライベートとの両立がしやすいと好評です。

◆◇短時間社員でも店長に抜擢の実績あり◇◆
一般社員と同様、短時間社員でもキャリアの構築が可能です。
短時間社員でも店長への抜擢実績があり、スキルアップ&ステップアップが叶います。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は今期で24期目の安定企業です。
これまで厳しいコロナ禍でも事業を縮小することなく、確実に店舗展開を進めて拡大してきました。
合計10店舗となりました。今後も出店していく予定です。
コロナ禍にも負けずに、順調に成長を続けている当社では新たな仲間をお迎えします!
「共に前へ」を理念としている当社で一緒に大きく成長しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

:::::::::::::::::::::
【 運営店舗一覧 】
■大久手山本屋
桜通大津店
■東京下町もんじゃ屋 Rikyu
津島店/東浦駅前店
■BABY FACE PLANET'S
三河安城店/阿久比店
■備長扇屋
一宮グルメ通り店/東海加木屋店/大曽根駅前店はなれ/蟹江店
■珈琲元年
千音寺店
「毎日がハレの日」がコンセプト!
「毎日がハレの日」がコンセプト!
おしゃれなカフェレストラン♪
おしゃれなカフェレストラン♪
キャリアアップの場としても最適!
キャリアアップの場としても最適!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>BABY FACE PLANET'S 阿久比店
調理補助・調理見習いの募集
BABY FACE PLANET'S 阿久比店
BABY FACE PLANET'S 阿久比店 [洋食メインのおしゃれカフェレストラン]
植大駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円