オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鉄板料理と肴 こがね家
食材にこだわった、和食ベースの新規の鉄板居酒屋◎正社員募集!◎やる気重視の採用

「鉄板料理と肴 こがね家」の求人情報

[ テッパンリョウリトサカナ コガネヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩5分 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩8分
勤務地 岐阜県岐阜市玉森町10番地 2階 [地図]
定休日 不定休
2024年6月オープン予定
2024年6月オープン予定

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※固定残業代20時間分・4万円を含む

◇賞与あり
◇昇給あり
◇退職金あり
◇社会保険完備
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者優遇
何よりもやる気を重視して採用します!
勤務時間 【勤務時間】
13:00〜23:00
実働9h・休憩1hあり

※仕込み量や予約数に応じて、出退勤時間を変動予定
効率の良い働き方を目指していきます!

※今後ランチ営業もする予定
その場合、出勤時間が早くなります
勤務時間は休憩時間などで調整していきます

【営業時間】
平日:17:00〜23:00
土日:17:00〜24:00
休日・休暇 月5〜6日(週休1日制)

◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◇まかないあり
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇生産者訪問
◇髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□…━━…━━…━━…━━
2024年6月にオープン予定の鉄板居酒屋
お店づくり・マネジメント業務の知識が身につく!
独立の夢に近づける環境です♪

━━…━━…━━…━━…□■

【仕事内容】
■ホール業務…お客さまのご案内・配膳・会計・ドリンク関係・開店閉店作業
■キッチン業務…仕入れ・仕込み・調理・盛り付け・食材管理・メニュー開発
■マネジメント業務…売上管理・スタッフの管理 など

接客・調理の垣根なく、お客さまのおもてなしをしていただきます。
マネジメント業務にも積極的に参加していただく予定です。
経営者の感覚を養えるため、独立の夢がある方にはこれほどにない環境だと思います!

※研修は必要に応じておこないます。強制はしません。

\アピールポイント/
□◆オープニングスタッフとして活躍◆□
6月のオープンに向けて、立ち上げから参加してくれるスタッフを募集します。
みんな同じスタートなので、打ち解けやすいですよ◎
積極的にコミュニケーションを取り、新店を盛り上げていってください。

□◆うれしい昇給・賞与あり◆□
頑張れば頑張っただけ、公平に評価される仕組みをご用意しています。
給与として還元されるので、目に見えてわかりやすいです♪
あなたのやる気を当店で発揮してくださいね◎

□◆年2回連休あり◆□
年末年始・夏季に連休をご用意しています。
実家に帰省したり、旅行に出かけたり、プライベートが充実しやすいですよ♪
しっかり休暇を取ることで、メリハリを持って働けます!

【こんな方に来てほしい!】
●チームで働くことが好きな方
●人と接することが好きな方
●意欲的でやる気のある方
●飲食店での勤務経験がある方
●利他的精神をお持ちの方
●優先順位を考えて仕事ができる方
●コミュニケーションがしっかり取れる方

【求職者の方へメッセージ】
オープニングにあたり、情熱を持って立ち上げに参加してくれる仲間を募集します。
経験がある方は大歓迎♪
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鉄板料理と肴 こがね家 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鉄板居酒屋> 鉄板料理と肴 こがね家

////・////・////・////・////・////
\2024年6月OPEN/
オープンキッチンでライブ感を提供する鉄板居酒屋
共に外食を盛り上げていきましょう!

////・////・////・////・////・////

\オープニングスタッフ募集中!/
新規オープンにあたり、29歳の若手オーナーと一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
正社員・調理スタッフを志望される方は積極的に採用予定。
調理の経験がある方、ぜひ当店の立ち上げに力を貸してください。

採用にあたり、人柄は特に重視。
店の雰囲気に合う方と出会えればと思っております。

=―=『鉄板料理と肴 こがね家』=―=
2024年6月に新規オープン予定。
鉄板料理と肴をメインとしたオープンキッチンの居酒屋です!
お客さまの目の前で調理し、ライブ感を味わっていただきます。

お料理は、全国から厳選した肉・魚・野菜の素材をいかした鉄板料理から独自のルートで仕入れる鮮魚を使用した刺身、酒肴を提供します。
お店の内装は、デザイナーに手掛けていただき、落ち着いた大人の空間の中にも暖かさがある雰囲気を演出。
外食でしか味わえない料理と高級食材をカジュアルな雰囲気・価格で楽しんでいただけるお店にしていきます。

お席はカウンター席・テーブル席・個室席のほか、最大20名様まで収容できる個室席を完備。
さまざまなシーンで利用しやすいお店を目指します。

゜+.――゜+.そのほか、新店にはこんな特徴が♪゜+.――゜+.
その1◇新鮮なお魚を提供!
名古屋の市場や福井県小浜港から、蟹や鮮魚を直接仕入れます。

その2◇幅広いお酒を揃えます!
岐阜の地酒、岐阜のワイン、岐阜のインポーターから仕入れるワインなど。
料理に合わせやすいように幅広いお酒を揃えていきます。

その3◇コース料理もご用意します!
宴会向けのコースから接待コース、カウンター限定のコースなど、シーンや予算に合わせて対応していく予定です。

・・**・みんなでメニューを開発します!・**・・
スタッフが主体的にメニューやレシピの開発ができる環境に。
経験やアイディアをいかして、働きたい方にはピッタリ!
考案したメニューでお客さまの喜ぶ姿が見られた時には、きっとやりがいもひとしおですよ♪

《予定している1日の流れ》
・出勤
 ↓
・ミーティング
 ↓
・仕込み
 ↓
・休憩
 ↓
・ミーティング
 ↓
・お店の営業
 ↓
・片付け・事務作業
 ↓
・退勤

**≪オーナーの新店にかける想い≫**
今回お店がオープンするところは、岐阜県で唯一の飲食店エリア。
私は岐阜駅周辺の老舗の飲食店で10年程勤務し、このエリアの時代の移り変わりを見てきました。

昨今、若者のお酒離れ、外食に対する意識・興味が薄れてると感じています。
そこで私自身が中心となって、地元のお客さま・人との繋がりを大事にし、飲食店の素晴らしさ・外食の楽しさを伝えていきたいと考えています。
この想いに賛同してくださる方は、ぜひ飲食店の魅力を一緒に発信してきましょう!

【求職中の方へメッセージ】
弊社が求める勤務のベースはありますが、基本的には面接にて、お互いの意見交換のもと及第点を見つけて決めていくつもりです。
スタッフが長く働きやすいよう、フラットな人間関係を築き、お互いが過ごしやすい職場をつくっていきます。
オープニング時は負担をかけることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
まずは店の基盤を一緒につくり上げ、働きやすいシステムをつくっていきましょう♪
<応募先>鉄板料理と肴 こがね家
調理スタッフの募集
鉄板料理と肴 こがね家
鉄板料理と肴 こがね家 [鉄板居酒屋]
名鉄岐阜駅より徒歩5分 岐阜駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円