オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

NEW! \月給26万円〜・時給1150円〜/イチから日本料理を学べる&日曜定休でしっかり休める|未経験◎

「割烹かわとみ」の求人情報

[ カッポウカワトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理(全般)
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区内山1-20-22 [地図]
定休日 日曜、第1・第3・第5月曜
未経験でも月給26万円スタート!
未経験でも月給26万円スタート!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 試用期間あり:1〜3カ月(試用期間中の月給24万円)

◎昇給あり
昇給あり
応募資格 調理経験1〜2年の方歓迎
未経験者OK!
勤務時間 10時〜22時(実働8h、休憩2h)シフト制
営業時間:18時〜22時
休日・休暇 月6〜8日
定休日:日曜、第1.3.5月曜日
※長期休暇複数あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険
◎まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
日本料理をイチから学べる、スキルが身につく。
未経験でも月給26万円~!休日休暇も充実◎
アットホームな職場で楽しく働けます♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理スタッフ】
経験の数よりも”可能性とやる気”を求めています。
そのため経験の浅い方・未経験の方の応募も大歓迎!
本格的な割烹料理店で、スキルアップしてみませんか?

==ここがポイント==
しっかり休んで、じっくり腕を磨ける環境
当店の最大の魅力は、なんといっても温かみのあるスタッフたち。
オーナーをはじめ、気さくで優しいスタッフばかりなんです。
料理のこと、働き方のこと、困ったことがあれば何でも聞ける。
安心してじっくり腕を磨ける環境なので、ご安心くださいね。

そして、当店では飲食店では珍しい日曜定休。
月曜日も隔週で休みになるので、連休を取ってしっかり休めます◎
無理なく、あなたらしく腕を磨いていきましょう!

今池駅近く、知る人ぞ知る人気割烹料理店
閑静な一角にたたずむ、本格的な日本料理のお店です。
企業の管理職クラスの方など、舌の肥えたお客さまが多くいらっしゃいます。
そんな方たちに、旬の食材を活かした目にも美味しい料理を提供しています!

ただ、本格割烹とはいえ堅苦しさはまったくなし。
和やかで居心地のいい空間で、フレンドリーなおもてなしを心がけています!

未経験からのチャレンジ歓迎!独立実績もあり!
経験が浅い方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
包丁の扱い方、魚のさばき方など、イチから丁寧に教えていきますよ!
一人ひとりのやる気、向上心を高く評価し、サポートしていくのでご安心ください。

また、過去には2名の独立実績もございます!
割烹料理店の運営方法、独立までのノウハウも学ぶことができますよ。
調理経験の豊富な方でも、学べることがたくさんあると思います。

【こんな方を歓迎します!】
◆独立意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆料理が好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>割烹かわとみ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理(全般)> 割烹かわとみ

おしゃれなお店の雰囲気♪ 
おしゃれなお店の雰囲気♪ 
■:『割烹かわとみ』とは:■
今池駅から徒歩5分。
表通りから少し入った閑静な一角にある隠れ家的なお店。

店内は高級感を感じさせつつも、落ち着いた雰囲気。
豊富なメニューを取り揃えている本格的な日本料理店です。

単品からコースまで、季節の食材を使った料理が大好評!
旬の味わい、創意工夫を凝らした美しい料理を提供しています。

さらに、カウンターや個室を完備し、ゆったりと過ごせるのも魅力のひとつ。
接待や会食で利用されるお客さまや常連さまが多いのも当店ならでは!
目も舌も満足させる料理で、おもてなしをしています。

☆★調理スタッフを募集中!☆★
連日多くのお客さまをお迎えしている当店。
日々、腕利きのスタッフたちが厨房を支えています!

しかしながら、まだまだスタッフが足りていません。
そこで今回は、調理部門で新たな人材を募集することになりました。

本格日本料理のお店というと「ちょっと敷居が高いかな…」と感じてしまいませんか?
ですが当店には、そんな雰囲気がまったくないんです!

企業の偉い方もお見えになりますが、気さくな方ばかり。
接客をはじめ、調理以外のスキルもしっかりと身につく環境です◎

★☆優しくアットホームな職場環境が自慢です★☆
現在、20〜50代のスタッフが活躍中。
オーナーをはじめ、優しく、気さくなメンバーばかりです。
居心地のよさの理由は、お互いに気遣い、助け合う気持ちがあるから。

入社後から1日、1週間、1カ月、3カ月。
節目節目で、お仕事やお店とのマッチ度を確認しています。
「職場にうまく溶け込めているか」
「やりにくいことはないか」
「わからないことはないか」
一人ひとりの進捗状況に目を配り、親身にサポートしています。
仲間想いのスタッフが多く、チームワークも抜群です。

☆★『割烹かわとみ』に興味がわいたらぜひご応募を!☆★
「日本料理を学びたい、スキルを身につけたい」
「いつかは自分のお店を持ちたい」そんな方も大歓迎!

まずは私たちのお店を一度見てみませんか?
お店の雰囲気やスタッフの仕事ぶりを、実際に見て体感していただけたら嬉しいです。
お会いできることを楽しみに、ご応募をお待ちしています!
休日休暇も充実!
休日休暇も充実!
独立希望者も歓迎!
独立希望者も歓迎!
皆楽しく働いています♪
皆楽しく働いています♪
女性スタッフも活躍中!
女性スタッフも活躍中!
ご応募をお待ちしております。
ご応募をお待ちしております。
<応募先>割烹かわとみ
調理スタッフの募集
割烹かわとみ
割烹かわとみ [日本料理(全般)]
今池駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給26万円〜