オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. インフィニート
【小さなレストランでのお仕事】ゼロから一人前を目指せる環境◎《個人店ならではの自由度が魅力☆》

「インフィニート」の求人情報

[ インフィニート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリアとオステリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩3分 JR中央本線 千種駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区内山3-31-23 第40プロスパー 1F [地図]
定休日 不定休
運営 インフィニート
イタリアに旅行へ来たかのような店内
イタリアに旅行へ来たかのような店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円 ※試用期間1~3カ月(変動あり)
※能力・経験を考慮します。

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験がある方は歓迎します
未経験からのスタートも大歓迎!
勤務時間 11:00~23:00(シフト制)
※営業や予約状況に応じて変動します

【営業時間】
11:30~14:15
17:30~22:00
休日・休暇 月6日
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎自転車・バイク通勤OK
◎清潔感があれば髪型自由
◎ピアス・ネイルOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内や料理やドリンクの配膳・レジ業務など、ホール業務全般をお任せします。
あなたのスキルに応じてお仕事をお任せしていくのでご安心くださいね◎
後々は、ワインのご提案や在庫管理をお願いしていきたいと思っています!

\\個人店ならではの魅力がいっぱい//

::◆愛情深いスタッフが活躍中!◆::
オーナーや先輩との距離が近さも魅力のひとつ。
日々の仕事のことから将来の夢・プライベートの相談など…。
なんでも気軽に話せる環境です◎

「常に気を遣い、顔色を伺うような働き方は嫌だ!」という方にもピッタリ!
もちろん、人生や飲食の先輩としての指導はおこないますが、それはあなたの想ってのこと。
気さくで後輩想いのスタッフがあなたを待っていますよ♪

::◆自分の意見が言いやすい!◆::
当社では、堅苦しいマニュアルやルールはほとんどありません。
小さなお店だからこそ、スタッフの個性をいかした運営をおこなっています。
得意なこと、素敵なアイデアをお持ちの方は、どんどん披露してくださいね。

また、スキル以外にも働き方の相談も柔軟に対応します◎
一人で考える前に、ぜひ私たちに話してみてください。

::◆飲食の「イロハ」も「ホヘト」も学べる◆::
希望者は、調理・接客はもちろん、経営やマネジメントにも携われます◎
業者さんとの打ち合わせや集客について、利益の出し方など、多岐にわたり学べます。
将来的な独立を目指す方とっても実りある環境ですよ。
ぜひ、当店で独立のための最終ステップを歩みだしてください!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>インフィニート サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリアとオステリア> インフィニート

経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
経験者は優遇◎さらなる挑戦が可能!
当店があるのは、地下鉄東山線・今池駅から少し歩いた場所。
スカイブルーの外観が目を引く、小さなイタリアンレストランです◎

店内に入ると、そこはまるで〈イタリア・アマルフィ〉。
内装は、アマルフィ海岸にあるヴィエトリという小さな街をイメージしています。
至るところにイタリア陶器が飾られている、異国情緒漂う雰囲気ですよ。

南イタリアに旅行にきたような陽気な雰囲気が人気のお店です◎

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
\\経験問わず大歓迎!//
目的やスキルによって、求めることは人それぞれ。
今回の募集では、経験の有無を問わず多くの方とお会いしたいと考えています。
*「ゼロから学びたい」という未経験の方
*「もっと成長したい」という経験者の方
*「マネジメントや数字面を学びたい」という独立希望者の方
 は大歓迎◎

小さなお店だからこそ、一人ひとりに合わせた指導・育成をおこなっています!
やりたいことや身に付けたいスキルがあればサポートは惜しみません。
どんどんチャレンジしてくださいね。
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

●━… 『インフィニート』 が愛される3つの秘訣…━●
●〈大きな窯〉がリピーター続出の秘訣

当店では、ナポリの職人の手によってつくられた窯を使用。
本物のピザ窯で、本場のナポリピッツァをつくっています。

パリッ×モチの食感は、いくら食べても食べたりないほど美味しいとご好評いただいています!

●〈とことん手づくり〉が美味しさの秘訣
テリーヌやチーズ・パスタ・ジェラートに至るまで…。
とことん手づくりにこだわったお料理も当店の自慢。

小さなお店だからこそ、手間と愛情は一切惜しみません。
しっかりとした技術を身に付けることができる環境ですよ◎
確かな技術を身に付けたいと思っている方にとっても絶好のチャンスです!

●イタリアの風を感じられる〈ドリンク類〉が、人気の秘訣

イタリアのビールやカクテル・リキュールなどのアルコール類も豊富なラインナップ!
イタリアワインも多数提供しているので、お客様の好みに合った1杯をお出しできています◎

また、ナポリのコーヒー豆を使用した〆のエスプレッソも大人気!
イタリア製のエスプレッソマシーンを使用し、限りなく本場の味を味わっていただいています。

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
内装・料理・ドリンク・接客…。
一切の妥協をせず、真摯に向き合っているお店です♪
しっかり学びたい方や、成長したい方にとっては絶好の環境ですよ◎

ぜひ、私たちと一緒にお店をつくっていきませんか?
ご応募お待ちしています。
未経験からのスタートも応援☆
未経験からのスタートも応援☆
イタリア料理のイロハを学べます◎
イタリア料理のイロハを学べます◎
手打ちパスタをマスターできる!
手打ちパスタをマスターできる!
個人店ならではの自由度が魅力♪
個人店ならではの自由度が魅力♪
調理・サービススタッフを大募集!
調理・サービススタッフを大募集!
ご応募お待ちしています◎
ご応募お待ちしています◎
<応募先>インフィニート
サービス・ホールの募集
インフィニート
インフィニート [ピッツェリアとオステリア]
今池駅より徒歩3分 千種駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給23万円〜28万円