オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:32]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 徳川町 ぶた福
NEW! \2月オープン/ワンランク上の料理を提供するとんかつ屋★ワークライフバランスの充実を約束します!

「徳川町 ぶた福」の求人情報

[ トクガワチョウ ブタフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 豚肉専門料理店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 森下駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市東区徳川町2418 [地図]
運営 豚専門ぶた福
こだわりの豚肉料理専門店です◎
こだわりの豚肉料理専門店です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※研修期間3カ月:月給25万円
※みなし残業代40,000円/30Hを含みます。
※スキル・経験により変動します

◆昇給(3カ月ごとに査定)
◆インセンティブ(売上に応じる)
◆賞与(実績に応じる)
◆交通費支給
◆家族手当
◆資格手当・スキル手当
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆経験者優遇
※ジャンルは不問!
※やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 10:00~21:00
(シフト制・実働8H・休憩2H)
終電考慮
休日・休暇 月8日(年間休日100日以上)

●夏期休暇
●年末年始休暇
●GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ●社会保険完備
●制服貸与
●バイク・車通勤OK
●髪型自由

"飲みにケーション"など、メンバーやオーナーとコミュニケーションが取れるイベントもあります!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆□=============
1人ひとりにあった働き方が可能★

アナタの努力を正当に評価します◎
季節休暇など、休暇充実!
=============□◆


【仕事内容】
・仕入れ
・仕込み、調理、盛り付け
・在庫管理、メニュー開発など
あなたのスキルや能力を考慮した上で少しずつお任せしていきます。

上記の業務を中心に、慣れてきたら接客もお願いします!
はじめはお店の業務フローを覚えながら、メンバーとのコミュニケーションなどを特に大切にして欲しいと思います♪

やる気がある方なら、未経験からスタートすることも可能です!
イチからじっくり成長できる環境が整っていますのでご安心くださいね。

\ここがポイント/
立ち上げから携われる!
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

豚肉のスペシャリストになれる!
当店ではその調理方法にあった、豚肉を選定しています。
オーナーは20年以上、豚肉を扱ってきたプロです♪
豚肉に関する目利きや知識が身につきます!あなたも、豚肉のプロを目指しませんか?

月休8日制でメリハリをもって働ける!
ベストパフォーマンスを発揮するのに、休みは必要不可欠です!
当社では、月休8日制、年間休日100日以上となっています。
年末年始やGW、夏季休暇もあるので、プライベートの時間も大切にしていただけますよ。

また、今回の募集で【拘束時間の短縮・調理補助】の働き方を追加でご用意!
それぞれのスタッフが、柔軟に働くことができる職場です♪
風通しのいい職場ですので、なんでもお気軽にご相談くださいね!

【求める人物像】
◆オープニング店舗で働いてみたい方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆努力をしっかり評価・還元されたい方
◆責任あるポジションで腕を磨きたい方

\立ち上げに興味がある!店舗運営を学びたい!という方は、ぜひご応募を♪/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>徳川町 ぶた福 調理スタッフの募集

お店の特徴 <豚肉専門料理店> 徳川町 ぶた福

オープニング募集!※以下より写真は姉妹店
オープニング募集!※以下より写真は姉妹店
■□■□■□■□■□■□■□■□■
【 2024年2月16日グランドオープンした豚肉専門店 】
開店から業績好調による追加募集です◎

オーナーは豚料理のエキスパート★
豚肉のプロフェッショナルとして成長できる職場です♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2024年2月16日、名古屋市東区に『徳川町 ぶた福』がオープン!
姉妹店の『ぶた福 チャコール』は、トンカツや豚しゃぶなどの豚料理を専門とする居酒屋です。
「クオリティの豚料理が食べられる」と、地元のお客様を中心にご好評いただいています。
また、SNSでも多くの話題を呼んでいるお店です。

//
今回の募集では、勤務時間を短縮した働き方をあらたにご用意しました。
あらゆる方にとって「働きやすい職場」であることを目指しつづけます!「
\\

★徳川町ぶた福で働く魅力★

1)自由度の高い職場
メニュー開発やオペレーションなど、裁量持って働ける環境です◎
より良いお店にするために、アイデアをどんどん出してください♪

2)頑張りはしっかりと評価
常連のお客様も多いお店ですので、お客様の顔やその方の好みを覚えることも大事なお仕事。
それらを積み重ねることで、全体の業務の流れも分かるようになってくると思います。

3)プライベートを大切にします
「飲食業が好きだけど、家族との時間も大事にしたい」そんな方にも最適な環境です◎

=★オーナー:山村 規夫さんについてご紹介★=
オーナーの山村さんは、料理人歴30年近いベテラン。
料理人を志すきっかけは、【人を喜ばせることが好きで、笑顔を生み出す仕事がしたい】と思ったからだそう。

《豚肉の可能性》を知ったのは、仕入れルート確保のために『ブタミチ』という会社へ入社したことから。
それから、どんどん《豚肉の魅力》にハマっていきました。

豚の専門知識を身につけて修業を積んで、2007年『ぶたの山や』を開店。
その後、2020年には『ぶた福 チャコール』をオープンさせました。

◆◆“豚肉のプロフェッショナル”になりませんか?◆◆
新店舗も、同じ豚料理を専門とするお店です。
「本当においしい豚肉って全然味が違う!」
「さすが豚料理専門店!」
そんな風に感じていただけるお店を目指します。

これから当店の一員になってくださるアナタも、豚肉の素晴らしさを知ることができるはず!
その感動を、多くの方に伝えていきましょう!

オーナーは20年以上、豚肉を扱ってきたプロです。
『豚専門 ぶた福』で働けば、豚肉に関する目利きや知識が身につくこと、間違いなし!

《求職者様へメッセージ》
まだまだ成長中の会社ですので、アナタが活躍できる機会もたくさんありますよ◎
ジャンル問わず、飲食店での勤務経験がある方はご活躍いただけるかと思います。
無理のない「勤務時間を短縮した働き方」もご用意しましたので、お気軽にご応募ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
応募用電話番号:052-325-6976
担当:山村
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

\\みなさんと一緒に働けることをスタッフ一同お待ちしています!//
豚肉のスペシャリストになれる!
豚肉のスペシャリストになれる!
経験・未経験問わず大歓迎です♪
経験・未経験問わず大歓迎です♪
和洋中問わず豚肉を舞台に表現します
和洋中問わず豚肉を舞台に表現します
豚肉のプロという武器を手に入れる
豚肉のプロという武器を手に入れる
休日もたっぷりご用意しています◎
休日もたっぷりご用意しています◎
みなさまのご応募をお待ちしています!
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>徳川町 ぶた福
調理スタッフの募集
徳川町 ぶた福
徳川町 ぶた福 [豚肉専門料理店]
森下駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給27万円〜