オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 豚捨 中日ビル店
NEW! \2024年4月OPEN/ブランド牛が自慢の伊勢のすき焼き店☆【月8日休◎安定企業が運営】賞与あり

「豚捨 中日ビル店」の求人情報

[ ブタステ チュウニチビル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4丁目101番 中日ビル 3F [地図]
栄駅から徒歩2分
栄駅から徒歩2分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜42万円 *前職の給料考慮いたします
*試用期間3カ月あり:月給●万円
*店長としての実績を重ね、エリアリーダー(マネージャークラス)へ(月給35万〜42万円)
短期間(入社1~2年)での昇進実績も!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者は優遇します
勤務時間 07:00〜23:30 (シフト制・実働時間●h・休憩あり)

【勤務例】
07:00〜21:30
11:00〜23:00

※終電考慮致します
終電考慮
休日・休暇 週休2日(月8日、年間休日106日)
慶弔休暇
有給休暇
その他休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災・健康保険、厚生年金、社保完備
賞与あり(年1回、年度業績に準ずる)
昇給査定年2回
年次勤続昇給あり
交通費全額支給(上限あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
オープニングスタッフ大募集!
イチからお店をつくり上げていきませんか?
あなたのアイディアがカタチになります☆
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2024年4月のOPENに向けて、スタッフを大募集中!
スタッフ全員足並みを揃えてのスタートなので、安心して働けるのが魅力のひとつ◎
少しでも興味をもった方は、最後までご覧ください♪

◆◇ 仕事内容 ◆◇
仕込み・調理・盛り付け等のキッチン業務。
および、メニュー開発やコンセプトの作りこみ、コスト管理等、料理・食材に関わる仕事全般をお任せします。

お客様に喜ばれるようなサービス・企画を考えていただける方、大歓迎!
新しいメニューの考案やフェア企画など、店舗運営のあらゆるところであなたのアイディアを活かせます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
『豚捨 中日ビル店』で働くメリット!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

■□ 全員参加型!みんなでつくっていく喜びを共有しましょう! ■□
季節の新メニューやフェア企画など積極的に関われます。
既存店にはなかった新しいアイデアをどんどん出してください。

メニューやイベントのみならず、新業態をイチから挑戦することもできます。
充実感や達成感は言葉に表せません。
一緒に挑戦、新しい「食文化」をつくっていきましょう!

■□ 家族との時間、プライベートの時間を大事に ■□
当店では全員に月8日休を厳守!
最高のパフォーマンスを出すためには休息は欠かせません。
もし月8日休みが出来なかった場合、休めなった分を翌月に持ち越します。

例:月7日休みでたくさん働いた翌月には、9日休んでプライベートの時間を満喫!
メリハリつけて働くことを大切にしているのも当店の魅力の一つです。

■□ 安定して、長く働ける職場づくり ■□
昇給あり!
頑張った分は還元します。
業績・成績・日々の取り組みを考慮した給与査定が年2回あります。
現状維持になっても、年次勤続昇給制度もあります。
毎年昇給も保証していますので、長く続けられるのも当店の自慢です。

■□ 独立の夢が叶えられます! ■□
将来は自分のお店を持ちたい方、独立のために経営・店舗運営を学びたい方、歓迎します。
当社で新業態に挑戦することもできますので、社内独立の道もあります。
やる気があれば責任あるポジションに就けるので、やる気があればどんどん任せていきます。

さまざまな知識、経験を吸収し、将来の夢や目標に役立ててください。
全力で応援します!

【 こんな方、歓迎します 】
●すき焼きが好きな方
●イチからお店をつくっていきたい方
●明るく元気にお店を引っ張っていける方
●接客経験やコミュニケーション力、英語力をいかしたい方
●海外事業に興味がある方
●新しい商品や企画・業態を実現させたい方
●将来の独立やキャリアアップを目指して経験を積みたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>豚捨 中日ビル店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <すき焼き> 豚捨 中日ビル店

名古屋にオープンする新商業施設!
名古屋にオープンする新商業施設!
■-------------------------
2024年4月OPEN
最高品質のお肉をぜいたくにご提供◎
安定企業が運営しているので腰を据えて働けます!
-------------------------■


\オープニングスタッフ大募集/
三重県伊勢市産の伊勢牛のみを使った、老舗和牛専門店『豚捨』。
そんな当店が、名古屋の一等地にオープンします!

イチからのスタートなので、スタッフみんなで相談しながら働きやすい環境づくりができます。
伸びしろしかないため、お店とともにグングン成長していけるのもポイント。
愛知県では初の出店となる当店。
一緒に最高のお店づくりをしていきませんか?

■専属契約農家で育てられた、黒毛和牛だけを使用■
明治42年創業の老舗和牛専門店。
『豚捨』では伊勢近郊の専属契約農家から、未経産の「伊勢肉」を厳選して取り扱っています。
伊勢肉は松坂牛のルーツともいわれ、その味はお墨付き◎

農家さんが丹精込めて肥育した牛だからこそ、安心・安全で高品質なお肉を自信を持ってご提供していきます。
当店では大判で厚みのある伊勢肉を、すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどでお楽しみいただく予定です。

■『豚捨』の由来■
昔豚を飼っていた男が食肉店をはじめたことから、「豚捨」の名がつけられたといわれています。
また、この店の牛肉がとても美味しかったため、「豚肉なんて捨てちまえ!」と客が豚肉を投げ捨てたことが、「豚捨」のはじまりだとともいわれています。

【採用担当者からひとこと】
オープニングスタッフとして働けるのは今だけ!
お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加していきませんか?
創業メンバーとして、ブランドの確立に一緒に携わっていただける貴重な機会となります。
経験者の視点やスキルを活かした、より良いお店にしていくためのアドバイスもお待ちしています。
みなさんからのご応募をお待ちしています!


☆★☆私たちは、こんな方と一緒に仕事がしたいです☆★☆
私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社をつくり上げていく方を求めています!

●飲食店が好きな人
●人を喜ばせることが好きな人
●仲間・チームワークに重きを置ける人
●チャンスを掴みたい人
●家族を幸せにしたい人
●商品開発、企画・運営に携わりたい人
●新しいことにチャレンジしてわくわくしたい人

一つでも当てはまるようでしたら、ぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイディアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様にとって、より良い環境を一緒につくっていきましょう!

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日(勤続半年経過で取得)を含め年106休です。

<Point2>
月間労働時間200時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!

<Point3>
年2回の給与査定と年1回のボーナス査定あり。査定に漏れても勤続昇給で着実に昇給していただけるよう配慮!

<Point4>
店舗所在地は丸の内・銀座・有楽町・田町・品川・大井町。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心しておこなえます。素敵な出会いがあったりするかも?!

働きやすい環境、長く続けられる環境です!

==================================
◆◇◆姉妹店もあります!◆◇◆

『うどん 骨付き鶏 こびんちょ』 
昼はうどん屋。夜はうどん居酒屋として運営するニュー居酒屋。

『名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)』
伊勢の老舗すき焼き店『豚捨』の東京・丸の内店。

『うなくし 大井町店 』
国産鰻を使用したお料理とお酒が楽しめるお店。

その他にも当社はグループとして、カフェ、イタリアン、バル、などなど・・・
幅広い業態のレストランを運営・展開しています。は面談から・・・ということでも構いませんので、ぜひお気軽にご連絡ください!


▼面接について▼
一次面接はオンラインにて、二次面接を現地で日にち決めて行います。
※ご不明点ございましたらご応募時にお問い合わせください。
オープニングスタッフの募集です
オープニングスタッフの募集です
お客様の目の前で「焼く」サービスが魅力
お客様の目の前で「焼く」サービスが魅力
名物の伊勢牛
名物の伊勢牛
東京の既存店の内観です
東京の既存店の内観です
働きやすい環境を整えています
働きやすい環境を整えています
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>豚捨 中日ビル店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
豚捨 中日ビル店
豚捨 中日ビル店 [すき焼き]
栄駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜42万円