オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

\アルバイト積極採用/接客&簡単な調理スキルを学べる◎未経験からのチャレンジも大歓迎♪【日祝定休】

「BARREL BEER」の求人情報

[ バレルビア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-10-26 水野ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ビバーシェ
ランチスタッフ募集中!週1∼OK!
ランチスタッフ募集中!週1∼OK!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※試用期間6か月あり(期間中:時給1027円~)

◆昇給
◆賞与
◆交通費支給
◆家族手当
◆資格・スキル手当
◆寮・住宅手当
◆退職金
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者の方は大歓迎!
◎やる気のある未経験の方も歓迎します!
 当店のほとんどのスタッフが未経験スタートです!
勤務時間 ▼ランチタイム/10:00〜15:00
▼ディナータイム/17:00〜23:00
実働8H、休憩あり
早番・遅番のシフト制
終電考慮
休日・休暇 月5日休み(隔週で連休)
◇日祝定休
◆年末年始休暇(31日~3日)
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
 取得実績あり!事前に相談をいただければしっかり休んでいただけます♪

※その他BBQなどのイベントも開催しています♪
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆BBQなど社内イベントあり
◆年1回海外研修あり(1週間ほど)
⇒メーカー招待でヨーロッパを1週間ほど
◆資格取得支援
◆独立支援制度
⇒これまでに5名の独立実績あり!
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●*--------------------------
バー業態で経験を積みたい方大歓迎◎
洋食&ビストロ&お酒について幅広く学べる
日祝定休で予定も立てやすい環境です!
--------------------------*●


【 仕事内容 】
ホールスタッフとして、接客業務を中心にお願いしていきます。
丁寧な接客とすてきな笑顔で、お客様に最高の空間をご提供していきましょう。
楽しい時間をお過ごしいただけるよう、臨機応変に対応してください◎

~入社後は今までの経験を活かせるポジションからスタート!~
当店のやり方になれたところで、新たなポジションへ挑戦!!
できることを増やしてお店の看板メンバーへとなってください。
管理業務など幅広くお任せする機会がありますので、自分の業務の幅を広げていくことが可能です◎

【 当店で働くメリット 】
料理&お酒について幅広く学べる職場
当店ではお酒はもちろん、洋食やビストロについての知識を学ぶことも可能◎
バー業態で働くスタッフとして申し分ないスキルが身につきます。
興味がある方は、ホールスタッフでも料理を学ぶことができるので、ぜひご相談くださいね♪
あなたのスキルアップをしっかりサポートさせていただきます。

個人店のような“裁量の大きさ”が自慢
店舗ですべての業務をおこなうため、1店舗1店舗がまるで個人店のような認識。
だからこそスタッフの裁量が大きくやることが多いため、やりがいも抜群です!
学びたい方には120%の力で指導させていただきます!!

これまでに6名の独立実績あり
当店で腕を磨いて、バーテンダーとして独立を果たしてくれたスタッフも。
その誰もが、独立後もしっかりと稼いでくれているのが自慢です◎

当店の店長も、もともとはアルバイトからのスタート。
「バーを持ちたい!」という強い意志をもって経験を重ね、その努力が実り店長になりました。
そのため店長自らの経験を活かし、独立の支援をおこなうことも可能です!

===============
飲食業の中でもかなり安定した勤務環境◎
===============

現在、社員スタッフは20~30代が活躍中。
既婚者の方は全員がマンションを購入しています!
各種社会保険や手当などの福利厚生が充実した中、安定してお仕事をしていただける環境です。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BARREL BEER サービス・ホールの募集

お店の特徴 <バー> BARREL BEER

伏見駅から徒歩2分の好立地♪
伏見駅から徒歩2分の好立地♪
=―=―=―=―=―=
~ アルバイトスタッフ積極採用中 ~
ランチ・ディナーともにスタッフを大募集!
まるで“バーテンダー”のようなお仕事をお任せ◎
洋食&ビストロ&お酒のスキルが身につきます♪
=―=―=―=―=―=


::◆ BARREL BEER(バレルビア) ◆::
名古屋市の伏見駅から徒歩2分の好立地!
種類豊富なお酒とともに洋食をご提供しているバーです。

店内はシックな色合いが特徴的な、大人な雰囲気あふれる空間◎
ちょっとしたご利用はもちろん、デートなどでもご利用いただけるような雰囲気が自慢です。
“名古屋で一番「キリン一番絞り」がおいしいお店”を目指し、お酒の管理を徹底しておこなっています!

\\ お店を盛り上げてくれる新メンバー募集 //
未経験者の方も、「一緒にお店を支えたい」と思っていただける方でしたら大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

今日はドリンクだけ・・・・でもOK!
もちろん食事だけ・・・・でもOK!
ですが、当店ではドリンクにも料理にも力を入れています!

カウンターでの接客を通してコミュニケーションスキルを磨くことも可能◎
まるでバーテンダーになったかのような気持ちで、お客様に最高のサービスを提供していただきたいと思っています。
さまざまな人との出会いを通して、あなたの知見が深まること間違いなしです!!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
「愛知をもっと盛りあげて行きたい!」
「将来自分のお店を持ちたい!」
「自分の技術を高めたい!」など…その方の想いを大切にしています。

もちろん、経験はないけど、飲食を覚えたいという方も歓迎しています。
あなたの経験や気持ちを当店も大切にしていきます。
一緒に当店で汗を流して働きませんか??


■■ 多数の他店舗を持つ成長企業 ■■
当社グルートングループは、名古屋の伏見を中心に美味しい洋食とワインなどを提供する飲食店を多数出店しています。
私たちと一緒に、どんどんお店を盛り上げていきませんか。

~* 未経験でも大歓迎 *~
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
働きながら、洋酒や西洋料理の知識を身につけませんか♪

たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
まるで“バーテンダー”のようなお仕事◎
まるで“バーテンダー”のようなお仕事◎
個人店のように裁量が大きい職場
個人店のように裁量が大きい職場
6名の独立実績あり!
6名の独立実績あり!
お酒に関する知識もどんどん身につきます◎
お酒に関する知識もどんどん身につきます◎
名物「鉄板チーズリゾット」
名物「鉄板チーズリゾット」
バーで必要なスキルを磨いてみませんか?
バーで必要なスキルを磨いてみませんか?
<応募先>BARREL BEER
サービス・ホールの募集
BARREL BEER
BARREL BEER [バー]
伏見駅より徒歩2分 丸の内駅より徒歩6分
サービス・ホール 月給22万円〜