オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

◆調理&ホール募集◆日本料理のスキルを磨ける!ゆくゆくは独立もOK!昇給あり!安心の待遇・福利厚生!

「巧」の求人情報

[ タク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅より徒歩17分 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩15分
勤務地 静岡県静岡市葵区七間町16-7 OMACHIビル 2階 [地図]
定休日 月曜日 第三火曜日
運営 株式会社 巧
巧の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 ※経験・能力によります

■昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理業務経験のある方
調理師免許のある方
人柄・やる気を重視◎
\経験が浅い方もOKです/
勤務時間 10:00~23:00
実働8h
※残業は業務によって若干変動します
休日・休暇 月5日~
■夏季・冬季休暇あり
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
和食会席料理や鉄板料理など、調理業務全般をお任せします。
経験の浅い方は、盛り付けや食材のカットからスタート。
一人ひとりの経験やスキルに合わせて、お仕事の流れに慣れていただけます。

[1日の仕事例]
朝→仕込み
昼(~14:30位まで)→ランチ営業
《休憩》
夜(17:00位~)→ディナー準備・営業

== 当店のここがポイント! ==

経験を活かしてキャリアップ!
和食会席や鉄板を提供する日本料理店でのお仕事です。
調理師免許や経験を、フルに活かすことができますよ!
日本料理のスキルに磨きをかけて、将来の独立に役立てませんか?
経験の浅い方は、簡単な調理補助から少しずつ慣れていってください◎

安心して働ける環境!
当店ではあなたの働きをきちんと評価いたします。
頑張りに応じて昇給あり!
交通費規定内支給、制服貸与、まかない・食事補助あり、各種保険完備など、福利厚生や待遇を整えています。
やりがいを感じながら、安心して働いていただける職場です。

オープンから4年目の日本料理店!
『巧 (タク)』はオープンから4年目の勢いのある日本料理店です。
当店では旬の食材を仕入れ、腕利きの料理人たちが四季折々の料理を提供いたします。
飲食業界で長く活躍するための知識やスキルを磨くのに最適な職場です。

何よりも人柄重視の採用をいたします。
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験者も大歓迎です。
和食が好きな方、落ち着いた雰囲気の職場を求めている方など、歓迎いたします。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

【 こんな方を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆日本料理を基礎から学びたい方
◆落ち着いた雰囲気の職場を求めている方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先> 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 巧

巧の詳細画像2
◆=◆=◆=◆=◆=◆
落ち着いた和モダンスタイルの店内
四季折々の料理を味わえる日本料理店
◆=◆=◆=◆=◆=◆


『巧』は葵区七間町の人宿町の通りのビル2Fに店を構える日本料理店。
職人こだわりの旬の素材を使って、会席をはじめ鉄板料理を提供しています。
2020年2月にオープンして以来、多くのお客様にお越しいただきました。

店内は木と石の素材感を大切にした和モダンスタイル。
テーブル席は最大16名、個室席は最大8名までを完備しています。

\*当店を支えてくださる新メンバーを募集中*/
オープンから4年目を迎える『巧』。
小規模店のため、営業中はアルバイトを含めて3名でまわしています。
調理場はオープンキッチンとなっており、お客様の様子をうかがいながら働くことができる環境です。
落ち着いた雰囲気の日本料理店で、一緒に働きませんか?

◆◇ 温かみのある和モダンスタイル ◇◆
木の明るいブラウンと石のグレーを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
一人ひとりのお客様に心から寛いでいただけるように、空間づくりを大切にしています。
大きな窓から夜景を楽しみながらお食事を楽しめる和モダンスタイルのお店です。

◆◇ 自慢の会席と鉄板料理 ◇◆
当店では、和食会席と鉄板料理を提供しています。
和食は先付から甘味まで、お店自慢のお蕎麦も味わえる充実した会席料理です。
鉄板料理は、静岡県産黒毛和牛、フォアグラ、焼津小川港水揚げ地魚、旬野菜を調理して提供しています。
また、厳選したお酒も用意しており、静岡県産の地酒をはじめ、日本全国から取り寄せたこだわりの日本酒も充実。
働きながら日本料理とお酒を学ぶことができます。

◆◇スキルアップできる職場 ◇◆
当店では、やる気と人柄重視の採用をいたします。
「学びたい」「スキルを磨きたい」そんな思いのある方でしたら歓迎いたします。

未経験者はイチから丁寧に日本料理を学べる環境です。
経験者はこれまで培ったスキルを活かしながら、さらに上を目指しませんか?
ゆくゆくは独立したい方も大歓迎です。
興味が少しでもある方は、ぜひご応募ください!
巧の詳細画像3
巧の詳細画像4
巧の詳細画像5
巧の詳細画像6
<応募先>
調理スタッフの募集
巧
[日本料理]
静岡駅より徒歩17分 新静岡駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給20万円〜30万円