オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 東鮓本店 サカエチカ店
NEW! 【ホールスタッフを積極採用中】150年以上続く老舗寿司店!頑張りを評価&給与UPも◎スキルを磨ける

「東鮓本店 サカエチカ店」の求人情報

[ アズマズシホンテン サカエチカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ [地図]
定休日 元日(サカエチカに準ずる)
運営 株式会社東鮓本店
接客経験者を大歓迎
接客経験者を大歓迎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※経験年数などにより決定します
※残業代を含む

■交通費支給(月14250円まで)
■昇給あり
■業績に応じて賞与あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 サービス経験がある方
年齢不問
勤務時間 9:30~21:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日(年間休日72日)
☆月8日も選択可能:月給23.5万円~
待遇 ■まかない補助
■社会保険完備
■制服貸与
■すしや日本料理の社員割引制度あり(30%OFF)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・-----------------------・・
\ サカエチカ内の寿司店での人員募集 /
ホールスタッフを積極採用中!
接客経験のある方は大歓迎◎
スキルを磨いてみませんか?
・・-----------------------・・


【仕事内容】
◆接客業務 ご案内、注文、配膳など
◆店頭におけるお折詰の販売、レジ応対、電話応対など

接客業務を幅広くお任せします。
お店の顔としてさまざまなポジションで活躍していただきたいと思っています。
「こんな工夫をしたい」「ここを改善したらよい」などの意見があれば、ぜひお聞かせください◎

== 経験者のみの募集 ==
サービス経験がある方は大歓迎!
経験と技がある方で、シャキシャキと働くことができる方であれば年齢は問いません。
あなたが培ってきた経験とスキルを当店で活かしてくれることを期待しています!

□■身につくスキル!学べる知識!
150年以上続く伝統のすしの知識を身に付けることが可能。
当店のシャリは酢を2種類、砂糖を2種類、そこに秘伝の一品を加えつくります。
その他、下調理した材料のほとんどが自店舗で手作りで作られていることも長年愛され続けている理由です。
お客様のために誠心誠意、調理をするということを、とても大切にしています。

そんな、こだわりのお料理をお客様に運ぶのはあなた。
よりお料理を美味しく感じられるような心温まる接客を心がけてくださいね◎

□■頑張り・意欲をしっかり評価します
仕事に対する姿勢はしっかり評価し、給与として還元。
やればやっただけ評価されるのでやりがいも抜群◎
業績に応じて賞与も支給しているのも嬉しいポイントです。

【こんな方を歓迎】
・心温まる接客がしたい方
・老舗で着実にスキルを磨きたい方
・これまでの経験を活かした方
・やりがいを感じられる職場で働きたい方

歴史の長い当店ですが、スタッフの自由度は大変高く、さまざまな変化はいつも社員の発案を中心として行われています。
今後の発展にぜひ力を貸してください!
~たくさんのご応募お待ちしております~

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>東鮓本店 サカエチカ店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司店> 東鮓本店 サカエチカ店

暖かい接客でお客様をおもてなし◎
暖かい接客でお客様をおもてなし◎
=================
~創業1869年の寿司店でのお仕事~
ホールを盛り上げてくれる方を積極採用!
長年愛される寿司店で温かい接客を♪
頑張りはしっかり評価いたします◎
=================


【 東鮓本店 サカエチカ店 】
場所は各線栄駅直結の「サカエチカ」内。
食材からこだわった自慢の寿司をご提供しています。
当店の創業は1869年、150年以上の歴史を持つ老舗です。
現在愛知県に4店舗展開しており、長きに渡りたくさんの方に愛されているのが自慢です◎

店内はゆったりと食事をお楽しみいただける空間に。
“老舗は常に新しい”をモットーとして掲げ、さらなる発展に力を注いでいます!

\◆ ホールスタッフを積極採用いたします ◆/
今回の求人では、ホールスタッフとして活躍してくれる方を大募集。
業態問わず、サービスや接客の経験がある方の採用になります。

「人と関わることが好き」という方はもちろん、「老舗ならではの温かい接客でお客様をおもてなししたい」という方も大歓迎。
これまでの経験を活かしながら、中心メンバーとして活躍していただけることを期待しています!

■■ 『東鮓本店』のこだわり ■■
当店では、7つの素材にこだわり寿司をご提供しています。

お米は愛知県さんの「あいちのかおり」を使用。
酒粕から作られた2種類の酢、砂糖、塩、ダシの配合からこだわり、ネタと合う絶妙なシャリを完成させます。
長い歴史があるお店だからこそ生み出せる、自慢のシャリです◎

穴子すしを代表とする「テリ」は、穴子の煮汁に「最上醤油」「吉野の本葛」を加えて調理。
味をさらに際立てる「テリ」に仕上げています!

~~丁寧に握った寿司をご提供~~
当店1番人気のメニューは「特撰すし」!
それ以外にも毎日30食限定のお得な「名物セット」や「旬のおすし」などもご提供しています。
また、鮮度抜群の鯖を「鮓酢」に漬けて作った押しすしを、松前昆布でくるんだ「鯖松前すし」も高い人気を誇るメニューです!

頑張りや意欲もしっかり評価していくので、やりがいを感じながら働いてくださいね。
やる気がある“あなた”からのご応募をお待ちしております!


----・----・----・----・----
【系列店紹介】
◆松原店:名古屋市中区松原3-7-3(伏見通・古渡交差点北スグ)
◆サカエチカ店:名古屋市中区栄3-4-6先 栄交差点地下 サカエチカ街
◆松坂屋店:名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館地下1階ごちそうパラダイス
◆名鉄店:名古屋市中村区名駅1-2-1 メンズ館地下1階
コダワリの素材・調理
コダワリの素材・調理
明治42年頃撮影の栄町支店
明治42年頃撮影の栄町支店
嬉しい福利厚生が多数!
嬉しい福利厚生が多数!
社割あり◎
社割あり◎
<応募先>東鮓本店 サカエチカ店
サービス・ホールの募集
東鮓本店 サカエチカ店
東鮓本店 サカエチカ店 [寿司店]
栄駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜