オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! 【2024年2月OPEN】本物のスキルが身につく!ミシュラン獲得店が手がける中国料理店《賞与年2回》

「中国飯店 春秋」の求人情報

[ チュウゴクハンテン シュンシュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級中国料理店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄 [地図]
運営 N&H株式会社
オープニングスタッフ大募集!
オープニングスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜50万円 ※試用期間3カ月
※給与には固定残業代24h・38,000円~を含む(超過分は別途支給)
※給与額は経験・能力・年齢を考慮のうえ、ご提示します

◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆休日出勤手当あり
◆ソムリエ手当(5,000円~)
◆交通費支給(毎月25,000円まで)
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食店での接客経験者を優遇します◎
やる気があれば未経験者もOK!
勤務時間 9:00~22:00(シフト制・休憩2h)
休日・休暇 週休2日制(月4~8日)
※ポジションや状況によっては休日数が変動することもございます(面接時に応相談)
年末年始・慶弔・有給休暇(夏季休暇)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆寮完備
◆社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*************************
== 2024年2月New Open ==
ミシュラン星獲得店『中国飯店』の新店!
レベルの高い仕事を習得しませんか?
*************************


【 仕事内容 】
テーブルセッティング・オーダー・メニュー作成などの、接客業務全般をお任せいたします。
私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
お客様が感動するようなホスピタリティあふれるサービスをお願いします。

【 ここがポイント 】
お店の立ち上げから参加できる!
2024年2月のオープンに向けて、スタッフを増員募集中。
お店の立ち上げから参加できる貴重な機会です。
オープニングスタッフとして、自分の力を試してみませんか?

スキルアップに最適な環境!
レベルの高い一流のおもてなしを学ぶことができます。
礼儀やマナー・ホスピタリティの高いおもてなしを、一つひとつ身につけていけますよ。

“一流”を提供するプロフェッショナルたちが集結するので、お互いに刺激し合えること間違いなし。
尊敬できる仲間との出会いがあり、人としても大きく成長できるでしょう!

【 こんな方を歓迎いたします 】
■オープニングスタッフとして活躍したい方
■しっかりとしたマナーを学びたい方
■ワンランク上のサービスを身につけたい方
■新しいことに情熱をもってチャレンジしたい方
■飲食業界のプロとして、腰を据えて働きたいと考えている方
■常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
■接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方

楽しく働くことができる、生産性の高い職場です。
一流のおもてなしを学び、あなたの人生を豊かにしていきませんか!
ご応募をお待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識
<応募先>中国飯店 春秋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <高級中国料理店> 中国飯店 春秋

ピアノの生演奏があるメインホール
ピアノの生演奏があるメインホール
*~*~**~*~*~*~*
2024年2月にオープン予定!
ミシュラン星獲得レストランの新店
オープニングスタッフを大募集◎
*~*~**~*~*~*~*


◇◆世界でも有数!「本物の中国料理」を提供するお店◆◇
創業40年以上の歴史をもつ、東京の高級中国料理店『中国飯店』。
ミシュランで星を獲得した実績のある、有名中国料理レストランです。

2024年2月、名古屋市栄のホテル内に『中国飯店 春秋』のオープンが決定!
“春秋”の名のもと、四季を感じさせる空間で、数多くのゲストをおもてなしします。
オープニングスタッフとして、お店の立ち上げから参加してくださる方を募集中です◎

◇◆本物を伝えていくためのこだわり◆◇
~ 中国料理の神髄を伝える本格的な料理 ~
上海料理を中心とした、本格的な中国料理の数々をご提供します。
自慢は「上海蟹」を使った料理や、店内の捌き場で仕上げる「北京ダック」。
一流の料理人たちが、中国料理の神髄に触れていただけるような一皿を手がけます。

~ モダン&優雅な贅沢空間 ~
クラシカルでありながらモダンな空間は、高級感のある雰囲気。
お客様の幅広い利用シーンに対応できるよう、広々としたメインホールや四季をテーマにした個室などをご用意しています。

店内には、バーやサロンとしての役割を担うスペースも。
特別なひとときを求めて、ハイクラスなお客様が集う大人の空間です。

\細やかなホスピタリティと高いクオリティを追求します/
お客様にとっての特別な1日が、私たちスタッフにとっての日常。
日々、心を込めたサービスをご提供できるよう、確かなスキルを身につけていただきます。
飲食人として成長したい方、お待ちしております◎

【 社内ではこんなスタッフが活躍中 】
既存店のスタッフの平均年齢は36.3歳で、本場・中国から来たスタッフも多く在籍。
仕事に対して熱い想いをもつメンバーが集まり、切磋琢磨しています。

当店も同じく、スタッフみんなが協力し合い、成長していける環境にしていきたいと思っています。
オープニングスタッフは全員が主役!
あなたが輝ける場所をご用意し、お待ちしております。
店内は四季をテーマにデザイン
店内は四季をテーマにデザイン
バー&サロンも併設しています
バー&サロンも併設しています
当店では本物の中国料理をご提供◎
当店では本物の中国料理をご提供◎
中国料理の神髄に触れませんか?
中国料理の神髄に触れませんか?
新たなお店を盛り上げていきましょう
新たなお店を盛り上げていきましょう
<応募先>中国飯店 春秋
店長候補・マネージャーの募集
中国飯店 春秋
中国飯店 春秋 [高級中国料理店]
名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜50万円