オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. マースガーデンウッド御殿場
NEW! 「成長したい」「キャリアアップしたい」あなたの目標に寄りそう成長企業!賞与年4回&年間休日108日◎

「マースガーデンウッド御殿場」の求人情報

[ マースガーデンウッドゴテンバ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼・日本料理・イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県御殿場市東田中1089 [地図]
運営 株式会社マースプランニング
和気あいあいとした職場★
和気あいあいとした職場★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜36万円 ※前職の給与を考慮しております。
※経験・能力を考慮します。

■扶養手当(配偶者1万円、子一人につき5千円)
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅手当あり(独身寮・借り上げ社宅制度あり)
■賞与あり(年2回/最大4カ月分)
■昇給あり(年1回)
■生活支援金(賞与とは別で支給)
 Lコロナの支援、物価上昇を考え会社から支給しています。
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 接客経験のある方
キャリアアップを目指す方
日本酒・ワインを学びたい方
未経験の方でも技術を身につけたい向上心のある方
勤務時間 ランチ   11:30~14:00
ディナー  17:00~21:00
モーニング 6:00~10:00
上記の時間帯で実働8h・シフト制・休憩1h
1カ月単位の変形労働時間制
終電考慮
休日・休暇 年間休日108日(目安:月9日)
有給休暇あり(入社6か月後に10日付与)
*年、5日間以上の計画的有給休暇取得あり
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■財形、退職金制度あり(勤続3年以上)
■車通勤可
■社会保険あり
■資格手当あり(調理師・レストランサービス技能検定など)
■DX化に向けた統計検定・日経TEST支援
└DXに関してWEBの講師を招いて勉強会を開催、グラフ・フレームワークなどを学べます
■女性社員戦力化研修(女性限定)
└女性のエンパワーメントを目的として、役職を取りたい人や将来の夢にむけた学びの場をご提供します
■漢字検定・日本語検定支援(外国籍の方向け)
└「スキルはあるけど…」という外国籍の方でも、安心して当社で働けるようにサポート
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::

\今後も店舗展開を続ける成長会社!/
★年間休日「108日」
★賞与はなんと「年4回」
★物価上昇にたいする「生活支援金」

母体が安定しているので福利厚生が充実!
あなたを全面バックアップしますので、安心して仕事に取り組めますよ♪
当店を一緒に盛りあげていきませんか?

:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
レストラン内での調理全般をお願いいたします。
大切な人との食事の場として、土岐の流れを忘れられるひとときを過ごして頂く。
素敵なメニューで会話を彩っていきます。

調理の仕方などは一つずつ丁寧に教えます。
リニューアルオープンに伴い、同期スタートのメンバーもいます。
皆一斉のスタートなので安心です。

==【 ここがポイント 】==
●お店の立ち上げ経験者歓迎!経験をいかせる◎
「オープニング→業績を軌道にのせていく」という流れを経験したことがある方積極採用中!
経験者には、原価計算・コスト管理や対策・集客施策をお任せしたいと思っています。
裁量度が高いので、責任感と同時にやりがいをもって働けますよ◎

●安定した母体企業のもとで働ける
東証プライムに上場して、新店をぞくぞく展開している当社。
飲食業はもちろん、それにとどまらず多事業に注力しています!
そのため、時勢に左右されない経営スタイルです。

社内では、会社全体では30代でマネージャー・40代で料理長になっている方も在籍。
店舗拡大にともなってポストも増えるので、あなたの頑張り次第でどんどんキャリアアップできます♪

●待遇も充実していて安心できる労働環境
上記のように安定企業なので、待遇ももちろん充実。
賞与は年4回、あなたの頑張りをしっかり給与で還元します。
また年間休日は「108日」もありますので、プライベートを重視したい方にもおススメ★

また、コロナ禍からスタッフの生活をサポートするために「生活支援金」を支給しています!
スタッフが安心して生活できてこそ、勤務時に集中できるのだと考えています。

【 こんな方も歓迎します 】
・人を喜ばせるのが好きな方
・新しい環境でスキルアップを図りたい方
・メリハリつけて働ける職場を求めている方
・飲食業界を盛り上げていきたい方

===============
当店では20代の方が多く在籍していて、元気にお店を盛りあげています!
面接では、人柄重視の採用です。
経験も大事ですが、まずは「やってみたい」という気持ちで飛び込んでみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識
<応募先>マースガーデンウッド御殿場 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <鉄板焼・日本料理・イタリアン> マースガーデンウッド御殿場

物価上昇にともなう「生活支援金」も支給◎
物価上昇にともなう「生活支援金」も支給◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
コロナ禍でも安定した集客を誇っていた実力企業★
アフターコロナでもどんどん成長していきます!

給与は前職給与を考慮いたします◎
安定運営の企業で、新たにキャリアアップを目指しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


『マースガーデンウッド御殿場』
当レストランは「会席」「鉄板焼」「スウィーツ」「バー」とそれぞれ違ったスタイル
「美味しいものをたべている時が一番幸せ」との嬉しいお言葉を頂く事もございます。

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、以下のターゲットにしぼって採用活動をしています!
1. 充実したサポートのもと、若いうちから将来役立つスキルを身につけたい未経験者
2. 飲食経験があって、マネジメント業務などにチャレンジしたいキャリアアップ志望者

安定経営を続けている母体企業ゆえの厚待遇◎
私生活も充実させながら、成長できる環境をお探しの方はぜひご応募ください♪
:::::::::::::::::::::

『人は食事を愉しんでいる瞬間こそが一番幸せを感じる時』
私たちはそんな思いを大切に、おもてなしの心で取り組んでいます。
その時の気分とその時の場面に合う楽しみ方をご提案するホテルです。

\ここがポイント/
《その① しっかり休める体制が整っています》
年間113日休/月9日休!しっかり休めて、働ける環境が整っています。
※有給休暇計画の取得分を含みます。

《その② 安定した収入も約束》
コロナ禍においても年2回の賞与毎年実績あり!
経験・能力を考慮して決定します。

《その③ スキルアップを図れる環境です》
経験豊富な料理長の下でスキルアップできます!
日本鉄板焼協会認定の師範、ソムリエ、利き酒師も活躍中!

本格調理の技術、接客のノウハウが身につく現場です。
将来は独立を考えている方、店長・料理長を目指している方、キャリアアップが図れるチャンスがココにあります。
当社でたくさんのチャンスをつかんでください!



【運営:株式会社マースプランニング】
ホテル・レストラン事業を主軸に、オリジナル商品の企画・販売事業をおこなう当社。
当社の運営目的は、以下のように位置づけています。
*「ひとを想う」
「おもてなし精神」を胸に。
他人の立場になって考えて、すべての人への気遣い・思いやり・敬う心・感謝の想いを大切にします。

*「幸せな時を贈る」
大切な人への贈り物を選んでいるときであったり、親しい人と共に食事をしたり、宿泊したり…。
それはいろいろな体験をするときに感じる、心温まる幸せな時間です。
そのような時間と、安心して過ごせる空間をご提供します。

*「“See you next ○○”」
“See you next”のあとには「time」「week」「year」などが入ります。
お客様に「また来たい」「また来るね」と思っていただけるサービスをご提供。
何度も訪れていただけるような、心地よい空間を構築することを目指します。

*「創出する」
“See you next —”という言葉とともに交わされる、笑顔に満ちた環境をつくりだすことをつねに意識しています。
スタッフ一同が切磋琢磨して、お客様に感動や喜びをもたらせるように努めます。

〜◆ 当社の使命・理想・価値観 ◆〜
*使命
お客様の笑顔・幸せを第一に考えて、触れ合う空間・時間を大切に。
安全・安心を、つねにご提供します。

*理想
スタッフからお客様へ、お客様から大切な方々へ、さらにはスタッフ同士。
あたたかい気持ちの連鎖が満ちあふれる社風を構築して、再び訪れたいと思える場所をご提供します。

*価値観
おもてなし精神を忘れず、スタッフ一人ひとりが「携わるすべての人への心配り」を念頭に。
幸せで笑顔あふれるサービスをご提供します。

〜◆ 安定した母体が運営・あなたを全面的にサポート ◆〜
イタリアン・鉄板焼き和食・寿司などの飲食店経営から、東京・博多でのホテル運営を手掛ける成長企業。
親会社は東証プライム市場の安定企業。
資格取得支援も充実していて、サポート体制はバッチリです◎

〜◆ 今後も店舗展開を計画中 ◆〜
静岡だけでなく、都内や博多など全国的に店舗展開している当社。
業績好調につき、さらなる店舗展開を計画中です!

【事業所一覧】
マースガーデンホテル博多
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10

鉄板焼「銀明翠GINZA」
東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 8F

和匠「銀明翠GINZA」
東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN B1F

和匠「銀座松月」
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 3F

寿司「銀明翠 博多」
福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 ホテル日航福岡2階

海鮮処「松月亭」博多本店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10

海鮮処「松月亭」博多中洲店
福岡県福岡市博多区住吉1-1-9 RJRプレシア博多2F

「やりたい!」と手をあげた人には、どんどん仕事をお任せしていきます!
そのため、活躍の場がどんどん広がっていきますよ♪
成長しつづける当社で、あなたの力を発揮しませんか。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
イタリアンレストラン『フェニーチェ』
イタリアンレストラン『フェニーチェ』
将来独立を考えている方におススメです♪
将来独立を考えている方におススメです♪
マネジメントスキルが学べる職場です★
マネジメントスキルが学べる職場です★
和洋どちらの経験もいかせます◎
和洋どちらの経験もいかせます◎
みなさんからの応募をお待ちしています!
みなさんからの応募をお待ちしています!
<応募先>マースガーデンウッド御殿場
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
マースガーデンウッド御殿場
マースガーデンウッド御殿場 [鉄板焼・日本料理・イタリアン]
御殿場駅よりバスで10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜36万円