オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 株式会社小麦家 各務原工場
\急募!パン製造経験者/《週休完全2日》15時までの勤務でワークライフバランスも大切にできる

「株式会社小麦家 各務原工場」の求人情報

[ カブシキガイシャコムギヤ カガミガハラコウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造
最寄駅 名鉄各務原線 二十軒駅より徒歩15分 
勤務地 岐阜県各務原市鵜沼朝日町1丁目127番地 [地図]
運営 株式会社小麦家
パン製造の経験者は必見!
パン製造の経験者は必見!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給16.8万円〜30万円 ※年齢・経験により優遇

◆賞与あり(年2回)
◆昇給あり(4月)
◆役職手当あり
◆借上社宅制度あり
◆交通費支給(当社規定による)
◆残業代別途支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 パン製造経験がある方は優遇◎
未経験でもパン職人を志している方は歓迎します!
勤務時間 5:00〜14:00/6:00〜15:00
実働8h・休憩1h
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆育児・産前産後休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆研修制度あり
◆資格取得支援制度あり
◆独立支援制度あり
◆社内イベントあり(新年会、親睦会、歓迎会、ボーリング大会、BBQなど)
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
“パンを食べて元気になる”健康づくりを手伝います
完全週休2日制でワークライフバランスも◎
経験者は採用を優遇します!
::::■::::□::::■::::□::::


【仕事内容】
温もりが伝わるパンを毎日手づくりしています。
パンの特性に合わせた製法を駆使して、最高品質のパンをつくってください。
これまでにパン製造に携わってきた方は、即戦力として活躍していただけますよ◎

▼ここにも注目▼
□:〜パンの製造経験者は優遇します〜:□
つくりたいパンの特性に合わせた小麦粉・酵母を厳選し、発酵します。
製法がたくさんある中で、目指すべきゴールに合わせたパンづくりに携われますよ!
徹底した品質・衛生管理のもと、お客様に喜んでいただけるパンをつくりませんか?

□:〜午後〜夕方の時間を有効に使えます!〜:□
当店のシフトは5:00〜14:00・6:00〜15:00など、朝は少し早いですが、
退勤時間も早いです。1日を有効的に使えること間違いなしですよ◎

□:〜うれしい完全週休2日制〜:□
パン製造と聞くと「休みが少なそう…」そんなイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思います。
当店は月8日以上、しっかりお休みを取れるので、オンオフのメリハリをつけて働けます。
原則土曜日はお休みなので、友人や家族との予定も合わせやすいです!

【こんな方を歓迎します】
・パンづくりをより極めたい方
・お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
・コツコツと丁寧な作業のできる方

お客様の「おいしい!」という一言が原動力になりますよ!
少しでもいいなと思った方は、ぜひご応募くださいね。

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 製菓技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>株式会社小麦家 各務原工場 調理スタッフの募集

お店の特徴 <パン製造> 株式会社小麦家 各務原工場

お客様に最高のパンを届けませんか?
お客様に最高のパンを届けませんか?
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
●・●・●・●・●・●・●・●
パンの食文化が根づく岐阜県!
素材・製造方法にこだわったパンづくりに携われる◎
お客様・スタッフを大切にする企業です!
●・●・●・●・●・●・●・●


『株式会社小麦家 各務原工場』では、自然豊かで歴史・文化が感じられる地・岐阜県からパンのおいしさを発信します。
岐阜県は、喫茶店でのモーニング文化が根づいている地として知られています。
喫茶代全国1位・洋食消費金額全国2位という数値から、パンありきの食文化であることは一目瞭然◎
私たちは、県民からも愛されるパンづくりを心掛けています。

今回欠員が出たため、新たに仲間を追加募集します!
あなたの愛情をこめてつくったパンが、たくさんの笑顔を運びますよ。
パン製造経験のある方は採用を優遇します。
「ワンランク上の技術を身につけたい」という意欲がある方は大歓迎!
この機会に奮ってご応募くださいね。

●〜お客様に最高のパンを届けます〜●
長年フランスのパンづくりとして主流の製法・低温長時間熟成製法を採用しています。
酵母の優しい発酵力を使用し、じっくり時間をかけて発酵。
発酵における魔法の温度帯と呼ばれている17度帯で、生地づくりをおこないます。

《使用する素材へのこだわり》
その1)パンの特性に応じて使用する小麦を変更。
その2)通常のパン酵母の20分の1である微量パン酵母や、複数の酵母を混ぜたものを使用。
その3)ミネラルが豊富に含まれているフランスのゲランドや赤穂の塩を使用。
その4)味に深みを出すため、硬度にこだわった清流長良川や環境省選定の名水を使用。

素材それぞれの良さをいかしながら相乗効果を生みだすことで、最高品質のパンが出来上がります。

\\実力のあるスタッフとともに働けるチャンス//
在籍するスタッフは、フランスの有名ブーランジェリーや国内のシェフのもとで腕を磨いた実力者たち。
学びの多い環境でレベルアップできますよ!
工場にて直売も開始したため、お客様の生の声が聞けるのもやりがいを感じる瞬間です。
よりおいしいパンづくりを目指し、スタッフ一同日々業務に取り組んでいます!


---◆株式会社小麦家◆---
1982年創業、全国のホテル・レストラン・ベーカリーに高品質なパンをお届けしています。
直営ベーカリーも5店舗運営中です。
社長自ら現場に出て、社員と一緒にパンをつくったり、未経験のスタッフに指導したりしています。
店舗運営以外にも企画・コンサルティングなど、新たなパンの可能性について探求中です。

\私たちが目指すべき姿/
顧客満足度を何よりも大切にし、関わる全ての人を幸せにします。
お客様はもちろん、働く従業員にも同じ考えです。
社員一人ひとりが満足して働ける環境を整え、さらなる社会的地位の向上を目指します。
お客様・働く従業員を大切にする会社ですよ!

◎ワークライフバランスを重視◎
週休完全2日制、年末年始など長期休暇もあり、無理なく働ける環境です。
ワークライフバランスを重視しているため、将来的には実働7時間30分を目指しています。
プライベートを充実させて、仕事のパフォーマンスも上げていきましょう!

---★採用担当者からメッセージ---★
使用する素材にとことんこだわったパンづくりに携われるチャンスは今だけ!
「これまで培ってきたスキルを発揮できる環境を探している」そんな方に最適の職場ですよ。
入社日や働き方についてもぜひお気軽にご相談ください!
あなたとお話できることを楽しみにしています!
実力のあるスタッフと肩を並べて働ける
実力のあるスタッフと肩を並べて働ける
顧客満足度をとことん追求した製造
顧客満足度をとことん追求した製造
工場にて直売もおこなっています!
工場にて直売もおこなっています!
ワンランク上のスキルが身につきます
ワンランク上のスキルが身につきます
素材にもしっかりこだわります◎
素材にもしっかりこだわります◎
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>株式会社小麦家 各務原工場
調理スタッフの募集
株式会社小麦家 各務原工場
株式会社小麦家 各務原工場 [パン製造]
二十軒駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給16.8万円〜30万円