オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社小麦家 セントラルキッチン

「株式会社小麦家 セントラルキッチン」の求人情報

[ カブシキガイシャコムギヤ セントラルキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造(セントラルキッチン)
最寄駅 名鉄各務原線 二十軒駅より徒歩15分 
勤務地 岐阜県各務原市鵜沼朝日町1丁目127番地 [地図]
運営 株式会社小麦家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン製造(セントラルキッチン)> 株式会社小麦家 セントラルキッチン

+*+*+*+*+*+*+*+
【パン製造スキルを極めたい方必見!】
セントラルキッチンでパン製造のお仕事です☆

お客様・スタッフを大切にする企業◎
仕事に専念できる環境をご用意します!
\「好き」を活かしてみませんか?/
+*+*+*+*+*+*+*+


『株式会社小麦家 セントラルキッチン』では、自然豊かで歴史・文化が感じられる地・岐阜県からパンのおいしさを発信!
岐阜県は、喫茶店でのモーニング文化が根づいている地として知られています。
喫茶代全国1位・洋食消費金額全国2位という数値から、パンありきの食文化であることは一目瞭然◎
私たちは、“県民からも愛されるパンづくり”を心掛けています。

今回、セントラルキッチンでパン製造をしていただける方を大募集!
あなたの愛情をこめてつくったパンが、たくさんの笑顔を運びますよ。
パン製造経験のある方は優遇◎
パンづくりに専念できる環境を整えてお待ちしております!!

●〜お客様に最高のパンを届けます〜●
長年フランスのパンづくりとして主流の製法・低温長時間熟成製法を採用しています。
酵母の優しい発酵力を使用し、じっくり時間をかけて発酵。
発酵における魔法の温度帯と呼ばれている17度帯で、生地づくりをおこないます。

《使用する素材へのこだわり》
その1)パンの特性に応じて使用する小麦を変更。
その2)通常のパン酵母の20分の1である微量パン酵母や、複数の酵母を混ぜたものを使用。
その3)ミネラルが豊富に含まれているフランスのゲランドや赤穂の塩を使用。
その4)味に深みを出すため、硬度にこだわった清流長良川や環境省選定の名水を使用。

素材それぞれの良さをいかしながら相乗効果を生みだすことで、最高品質のパンができあがります。

\\実力のあるスタッフとともに働けるチャンス//
在籍するスタッフは、フランスの有名ブーランジェリーや国内のシェフのもとで腕を磨いた実力者たち。
学びの多い環境でレベルアップできますよ!
工場にて直売も開始したため、お客様の生の声が聞けるのもやりがいを感じる瞬間です。
よりおいしいパンづくりを目指し、スタッフ一同日々業務に取り組んでいます!


---◆株式会社小麦家◆---
1982年創業、全国のホテル・レストラン・ベーカリーに高品質なパンをお届けしています。
直営ベーカリーを5店舗運営中。
社長自ら現場に出て、社員と一緒にパンをつくったり、未経験のスタッフに指導したりしています。
店舗運営以外にも企画・コンサルティングなど、新たなパンの可能性について探求中です。

\ 私たちが目指すべき姿 /
顧客満足度を何よりも大切にし、関わる全ての人を幸せにします。
お客様はもちろん、働く従業員にも同じ考えです。
社員一人ひとりが満足して働ける環境を整え、さらなる社会的地位の向上を目指します。
お客様・働く従業員を大切にする会社ですよ!

◎ワークライフバランスを重視◎
完全週休2日制、年末年始など長期休暇もあり、無理なく働ける環境です。
ワークライフバランスを重視しているため、将来的には実働7時間30分を目指しています。
プライベートを充実させて、仕事のパフォーマンスも上げていきましょう!

---★採用担当者からメッセージ---★
使用する素材にとことんこだわったパンづくりに携われるチャンスは今だけ!
「これまで培ってきたスキルを発揮できる環境を探している」そんな方に最適の職場ですよ。
入社日や働き方についてもぜひお気軽にご相談ください!
あなたとお話できることを楽しみにしています!
<応募先>株式会社小麦家 セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。