オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 宅配仕出し弁当 永田商店
★シフトの融通がきく★未経験者も大歓迎!20〜60代まで活躍中!調理が好きな方にぴったりのお仕事!

「宅配仕出し弁当 永田商店」の求人情報

[ タクハイシダシベントウ ナガタショウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 仕出し弁当専門店
最寄駅 名鉄犬山線 上小田井駅より徒歩19分 地下鉄鶴舞線 上小田井駅よりバスで7分
勤務地 愛知県北名古屋市沖村岡308 [地図]
運営 株式会社永田商店
仕出し弁当の調理募集!
仕出し弁当の調理募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜1250円 ※研修期間1カ月(期間中も同条件)

◎交通費支給(規定あり)
◎扶養内勤務OK
扶養内OK 交通費支給
応募資格 未経験OK◎
年齢・学歴不問!
勤務時間 ■1)盛り付け
5:00~10:00もしくは6:00~11:00
※週3日~OK!

■2)調理
2:00~9:00もしくは10:00
※週5日働ける方、大歓迎♪

■3)仕込み
12:00~15:00

★土日に勤務可能な方、大歓迎!
★主婦(夫)・フリーター・学生、みなさん歓迎♪
★ダブルワークもOK◎
ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
※加入保険は法定基準
◆マイカー通勤OK
◆制服支給
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■1)盛り付け…注文をいただいたお弁当の盛り付け
■2)調理…お弁当用の具材調理
■3)仕込み…翌日に使用する食材の仕込み

衛生管理を大切にしながら、調理に関する業務をお任せいたします。

\\ 当店のここがポイント! //
未経験者も活躍できる!
シンプルな仕事内容なので、未経験からでもチャレンジしやすいです。
活躍中のスタッフのなかにも、未経験スタートの方がいますよ◎
20~60代と、幅広い世代のスタッフが在籍。
ブランクがある方、学生からミドル・シニア世代まで幅広く活躍できます。

働きやすい!融通のきくシフト制
シフトはあなたの都合をきちんと考慮して決定いたします。
実際に働いているスタッフも、希望に合わせたシフトを調整しています!

「この月はちょっとだけ働きたい」「この月はガッツリ稼ぎたい」「扶養内での勤務をお願いしたい」など♪
なんでも気軽に相談してください◎
あなたのペースを大切にしながら、働いていただけます。

調理が好きな方は大歓迎!
宅配仕出し弁当の盛り付け・調理・仕込みなどのお仕事なので、料理が好きという方に向いています。
食品を扱うお仕事なので、衛生管理を徹底した清潔な空間が職場です。
調理が好きな方、清潔な職場づくりに協力できる方など、歓迎いたします。

【 こんな方を歓迎します 】
◆チームワークを大切にしながら働ける方
◆一人でコツコツと作業に取り組める方
◆未経験から活躍できる職場を探している方
◆調理が好きな方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>宅配仕出し弁当 永田商店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <仕出し弁当専門店> 宅配仕出し弁当 永田商店

宅配仕出し弁当 永田商店の詳細画像2
◇=◆=◆=◆=◆=◇
徹底した衛生管理×おいしい料理!
名古屋市の仕出し弁当専門店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『永田商店』は、愛知県・名古屋市の宅配仕出し弁当専門店です。
お任せする業務は、お客様からご注文をいただいたお弁当の盛り付け・調理・仕込みがメイン。
お弁当に関わるお仕事なので、調理・料理が好きな方にぴったりです。

配達を担当するデリバリースタッフも募集中!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください♪

◆◇ 未経験者も働きやすい ◇◆
未経験の方も大歓迎です!
入社後は、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
簡単な業務ばかりなので、無理なく働いていただける環境です。

もちろん、経験のある方は大歓迎!
これまで培ったスキルを活かしながら働きましょう◎
まずは面接にて、あなたについてのお話をいろいろとお聞かせください。

◆◇ あなたの都合を考慮したシフト ◇◆
年齢や学歴は一切問いません。
主婦(夫)・フリーター・学生など大歓迎です!
他のお仕事との掛け持ち(Wワーク)もOK◎
現在、20〜60代の幅広い世代のスタッフが活躍しています。

シフトはあなたの都合を考慮して決めますのでご安心ください。
空いた時間に少しだけ働きたい方も、ガッツリ稼ぎたい方も歓迎いたします。
土日のシフトに入れる方は特に歓迎です◎

◆◇ 扶養控除内や年金受給の方も歓迎 ◇◆
扶養控除内での勤務や、年金を受給されている方も歓迎いたします。
それぞれのご希望に合わせた働き方・収入など調整できますので、ぜひご相談ください◎

◆◇ サポート体制を整えた職場 ◇◆
少人数で運営していますが、人数が少ない分、サポート体制を整えています。
未経験からスタートしたスタッフも、今では頼りになる先輩スタッフとして活躍中です。
なにかわからないことがありましたら、気軽にご相談いただけます。
宅配仕出し弁当 永田商店の詳細画像3
<応募先>宅配仕出し弁当 永田商店
調理補助・調理見習いの募集
宅配仕出し弁当 永田商店
宅配仕出し弁当 永田商店 [仕出し弁当専門店]
上小田井駅より徒歩19分
調理補助・調理見習い 時給1027円〜1250円