オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Ocean Bistro とぅくとぅく
NEW! \独立したいなら当社で間違いなし/あなたの「本気」を存分に発揮できる環境◎上昇志向あふれる方歓迎!

「Ocean Bistro とぅくとぅく」の求人情報

[ トゥクトゥク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩5分 遠州鉄道 第一通り駅より徒歩1分
勤務地 静岡県浜松市中央区板屋町672 FOOD 昂ビル 1F  [地図]
定休日 年中無休※年末年始のみ店休
運営 株式会社チル・ダイナー
夢見るあなたと一緒に働きたい。
夢見るあなたと一緒に働きたい。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間1カ月:23万円
※経験・能力を考慮します
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 独立を目指している方のみお待ちしております!
勤務時間 ◆14:00 ~ 翌0:00(実働8h)
シフト制・休憩2hあり
休日・休暇 月7日休み(月8日休も可!)

年末年始休暇
12/31・1/1休
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆決算賞与
◆エコ通勤手当(車通勤可)
◆交通費支給(規定内)
◆社員旅行
◆繁盛店視察(東京、大阪、名古屋、福岡、静岡、神奈川等)
◆社員割引
◆まかない有
◆全社飲み会(年2回)
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■────────────────
【独立希望者募集!】
全店舗それぞれを独立させていきます!
ノウハウを学びながら自分のお店をもつことで夢に近づこう!
────────────────■◆■


■ 仕事内容 ■
①お客様のご案内、接客、オーダーなどのホール業務
②調理、仕込み、盛り付けなどのキッチン業務
(仕込み・調理・盛り付け・洗い場・オーダー・配膳・会計・片付け)
ホールとキッチンを兼務して頂きます。

==【『とぅくとぅく』の魅力とは?】==
あなたの夢を応援!全力独立支援!
「株式会社チルダイナー」として
・独立したい!
・いつか自分のお店を持ちたい!
・独立はしたいけど何から始めたらいいかわからない??
こんな感じで、「挑戦」できずにいる人が多いと思います。

現社員にも、来年には独立が決まった社員がいます。
会社で力をつけて、「自分のお店」を築いてください!

\★\チルダイナーの独立施策3選/★/
【1】当社直営4店があなたのお店に

当社では直営店を4店舗、業務委託として1店舗を運営しています。
直営店で働きながら、意欲的な方にはゆくゆくはそのお店を自分自身で運営していってほしいと思っています。
売却後にも、コンサルとしてすぐに相談できる仕組みができているのでご安心ください!

実際に、2025年4月には1店舗の独立化が決定。
独立に向けて、仕組みを変更している具体的な段階になっています。
「自分のお店をもってみたい」と思っている方は、夢がすぐに叶うチャンス!
《「会社で働きながら自分のお店をもつことができる」STEP1です!》

【2】会社にいるあいだに独立準備が可能
当社の経営ノウハウを学びながら、着実に夢に向かって成長することができます。
新規出店をするもよし、既存店から新ジャンルを構築するもよし。
上記の独立スタイルではなく、業務委託のような半独立スタイルもOKです!

もちろん資金などの問題で、すぐに自分の店をもつことが難しい場合があると思います。
そんな場合には、当社と一緒に「業態」「お店の雰囲気」などの全体像をかたちづくり。
さらにメニュー・コンセプトづくりも支援しながら、あなたの独立をサポートいたします!
《「独立のためのハードルを限りなく下げる」STEP2です!》

【3】15社・40店舗のコンサル実績あり
創業18年の当社は、飲食店の運営ノウハウに確かな自信をもっています。
コロナ禍以外で一度も赤字はなく、18年で撤退した店舗は0店舗という実績を持っています!
そんなノウハウをいかして、飲食コンサルの事業もおこなっています。

具体的には15社、40店舗のお店に対して「新規出店」「リニューアル」「立て直し」を支援してきました。
独立したいあなたが入社するメリットは
「そんな会社の社長から【直接】ノウハウを学べる」
ということ。
飲食事業について学べるのはもちろん、飲食コンサルティングも学ぶことができます!
《「飲食業の現場にとどまらず活躍できる人材になれる」STEP3です!》

■求める人物像■
・将来自分のお店を持ちたい方
・独立にむけてバリバリ頑張りたい方

=============
ソムリエ資格、利き酒師の資格を保持しているスタッフが在籍!
興味がある方は、資格取得が目指せる環境です。
「成長したい!」という意欲的な方には、うってつけの職場ですよ!

「夢」「未来」「やりたいこと」「独立」
さまざまな想いを、みなさんから聞きたいと思っています。
「面接」と思わずに、「あなたのなりたい自分」を聞かせてください♪
みなさまからのからの応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Ocean Bistro とぅくとぅく サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ・イタリアン> Ocean Bistro とぅくとぅく

「独立」についてイチから学べます!
「独立」についてイチから学べます!
―――*★*――――――*★*―――
【 あなたの「夢」にもっとも近づける会社 】
意欲的な方には、経験問わずお店をお任せいたします!

これまでより「これから」を重視して採用!
独立希望者は将来役立つ知識・ノウハウが身につけられますよ♪
―――*★*――――――*★*―――


==【 『株式会社チルダイナー』の経営理念 】==
当社の理念は
「美味しさづくりで人と人とを深くつなげる」
スタッフ1人ひとりが成長を実感して、誇りをもてる会社をつくっていきます。

*「旅」のような人生を充実させるために
人生がいつまで続くのかは、だれにもわかりません。
成長を目指しながら一日一日を生きることで、最期の一瞬に「素晴らしい旅だった」と言えるのではないでしょうか。
チルダイナーにとって仕事とは、「人のためにすること」「人に喜んでもらうこと」
と定義しています。

人は、自分のためにはそんなには頑張れません。
それも一人ではなく、同じ目的や価値観をもった仲間と切磋琢磨しながらの方が、困難に負けず、より成長できるはずです。
『チルダイナー』では、
「成長こそが幸せと誇りを感じられる自分自身にする」
と、仕事を通して自己実現を目指しています。

〜◆ 独立希望者を積極的に採用中 ◆〜
「独立支援」をメインに募集していきます!
「自分のお店を出していきたい」
「独立ってどうやってやっていけばいいの?」
「私のやれることはこんなもんじゃない!」

こんな風に思っている方は少なくないと思います!
『株式会社チルダイナー』では
*イチから飲食を学んでいる人
*飲食経験を経て『チルダイナー』で学んでいる人
など、さまざまな経歴・年齢層の方が在籍しています!

仕事だけでなく、プライベートの悩みも聞いてもOK!
過去には、ホテル勤務・居酒屋・調理士学校出身の人と経験も人それぞれ違います!
他の人との交流を通じて、”スタッフの過去の経験”から学ぶことができる会社です。
もちろん、「独立支援」としてお店の経営ノウハウなども身につけられますよ◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店には、1流レストランでの勤務経験があるシェフが在籍。
そんな人物のもとで、ハイレベルな調理スキルを身につけることができます◎

人とのつながりを大切にする当社『株式会社チルダイナー』。
「独立したい!」という強い想いのある仲間と、切磋琢磨して成長できる環境です。

「-食を通して人を磨き、お客様の感動を実現する。」
みなさんとお会いして、互いに刺激を受けながら成長できることを楽しみにしています!
面接で、熱意あふれるあなたの思いを聞かせてください♪




【 運営店舗のご紹介 】
*『浜松ホルモン酒場 もんもん』
静岡県浜松市中区田町315-22
*『魚魯魚魯(ぎろぎろ)』
静岡県浜松市中区伝馬町312-20
*『くずし 之助』
静岡県浜松市中区千歳町39 39ビル 1F
アットホームな職場です!
アットホームな職場です!
様々な業態を経験することができます!
様々な業態を経験することができます!
料理もどんどん覚えれます
料理もどんどん覚えれます
楽しみながら働けるお店です!
楽しみながら働けるお店です!
<応募先>Ocean Bistro とぅくとぅく
サービス・ホールの募集
Ocean Bistro とぅくとぅく
Ocean Bistro とぅくとぅく [ビストロ・イタリアン]
浜松駅より徒歩5分 第一通り駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜30万円