オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「GARB CASTELLO」の求人情報

[ ガーブカステッロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪釜ピッツァ、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄名城線 名城公園駅より徒歩1分 地下鉄名城線 名古屋城駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市北区名城1-4-1名城公園内 tonarino 1F、2F [地図]
運営 株式会社Be ONE part

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪釜ピッツァ、イタリアン> GARB CASTELLO

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
名古屋城を眺めながら、公園の緑に囲まれて食事が楽しめる『GARB CASTELLO』
駅近の好立地&200席以上の広々とした店内◎
さまざまなシーンで楽しんでいただいています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


メニューは本格イタリアンと窯焼きの本格ピッツァ。
前菜からメイン、パスタメニューまで、種類は幅広く、ワイン・カクテルなど各種ドリンク類と共に楽しめるラインナップです。

夏にはオープンテラス席でバーベキューも楽しむことができる多目的な空間もあり、開放感のあるフロアで楽しく食事ができます。
ランチ・ディナーはもちろん、ウェディング・パーティなどで、さまざまなシーンで楽しんでいただいています。

\\◎急募◆料理長候補!◎//
今回は、今後の店舗展開も見据えて、次を担える料理長候補を求めています!
お持ちのスキル&リーダーシップを発揮して即戦力として活躍できる経験者さんはもちろん、未経験の方や新卒の方でもやる気と熱い想いがあれば大歓迎!
「こんなお店をつくってみたい」という意欲のある方は、当社でその想いを実現しませんか?

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
「この会社の良い所は、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
後は、評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がる所も良いと思いました。
やりたいことを積極的にやらせてくれるのも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。」


【 運営会社:株式会社Be ONE part(バルニバービグループ)】
~・~・~・~・~・~・~
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!

~・~・~・~・~・~・~
我々が大切にしている言葉です。
当社ではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『Be ONE part』は飲食のさまざまな業態を運営しています。
何にでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しましょう!

★☆★☆ Be ONE partはここが魅力!! ☆★☆★
実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
一人一人の思いが一つのお店を創り上げています。
労働環境を整え、労務もしっかり管理しています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
スタッフ思いの会社で、一人一人の思いをしっかり聞いてくれるので安心です!

★☆★☆ Be ONE partのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。

トレンドは移ろいゆくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチからつくるので、必ずスキルアップできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を話し合い、お客様の最高な時間をつくります!

~・~ 『株式会社Be ONE part』の歴史~・~
当社は『株式会社バルニバービ』のグループ会社です。
『バルニバービ』は1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

2019年8月に『株式会社Be ONE part』を設立。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。
この想いに沿った店舗だけがつくりだすことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命です。

食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに人々に喜んでもらえるようなお店づくりをしていきます!
<応募先>GARB CASTELLO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。