オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海山里御料理みなみ

「海山里御料理みなみ」の求人情報

[ ウミヤマサトオリョウリミナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-21-1 カトレヤビル 1階C [地図]
定休日 月曜定休(その他不定休有り)
運営 海山里御料理みなみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理店> 海山里御料理みなみ

◆『海山里御料理みなみ』のこだわり◆
お店は割烹形式で季節ごとの食材をお客様のお好みに合わせてお料理したり、季節の食材を使ったコース料理を提供。
提供している日本酒は、なかなか手に入らない珍しい銘柄などもあり、お客様からは大変、ご好評をいただいております。

またカウンターでお客様と会話をしながら調理している様子も見ていただくことができます。
「ライブ感満載のお店がやりたい!」と修行時代から思っていたことを実現することができました。

◆『海山里御料理みなみ』のコンセプト◆
【海の幸、山の恵み、里の賜物(たまもの)を季節ごとに味わう当たり前の贅沢をお客様に】
という想いが込められています。

お客様との距離も近いので、お客様の喜んでいる姿をダイレクトに体感することが可能。
お客様の美味しいと喜んでいただける姿は、何ごとにも代え難い喜びを感じます◎

Instagramで「#海山里御料理みなみ」「#御料理みなみ」「#海山里みなみ」で検索してみてください。
実際来店されたお客様が投稿していただいておりますので、お店や料理の雰囲気も感じていただけると思います。

◆店主の南について◆
高校卒業と同時に地元の長崎県佐世保市を離れます。
大阪の調理師専門学校にて1年就学し19歳の春、名古屋国際ホテル内『すたんど割烹銀座』にて料理人としての仕事を始めました。
25歳で退職し名古屋市内の日本料理店で働いたのち、27歳でありがたいことに料理長に就任することができました。

その後、東区、中区錦にあった日本料理店でも料理長、店長をやらせていただき、33歳で2018年9月に独立開業。
2022年9月25日で開店4周年を迎えました。
開店当初は常連のお客様も少なく静かな営業となることも多かったですが、徐々に常連のお客様も増えています。

●大きなお店ではなく小さなお店で働きたい方
●和食が好きな方
●お酒が好きな方

一緒にお店を盛り上げていきましょう!
小さなお店ですので細やかにサポートいたします。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>海山里御料理みなみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。