オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 精進料理・手打ちそば安江 瑞穂店

「精進料理・手打ちそば安江 瑞穂店」の求人情報

[ ショウジンリョウリ テウチソバヤスエ ミズホテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精進料理・手打ちそば
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2-32 [地図]
定休日 水曜日午後、1/1、1/2
運営 精進料理・手打そば 安江

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精進料理・手打ちそば> 精進料理・手打ちそば安江 瑞穂店

コンセプトは、「求味一心」
四季折々の旬の素材を採り入れ、どの季節にもご賞味いただけるよう心をこめた丁寧な手づくりで調理しています。

『そばの命は茹であげ3分』それを守るために出前は一切ありません。
変わらないのは、「引きたて」、「打ちたて」、「茹でたて」と昆布と椎茸からとるだしで作る「つゆの味」。
変わったのは、地元岡崎の農家と二人三脚で研究を重ねた「そばの風味」。

開店以来、こだわりのそばをお客様に提供しています。

《こんなお店です》
地元で愛されるアットホームなお店です♪
アルバイトは、学生や主婦の方が活躍中!
短い時間から働けるため、空いた時間を有効に使えます。

常連さんばかりで接客も気楽に出来るのも◎
難しいお仕事ではないので初めての方もスグに覚えられますよ!

空いた時間でお仕事したい方はもちろん、お蕎麦が好き、飲食店が好きな方も大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください☆お待ちしております!
<応募先>精進料理・手打ちそば安江 瑞穂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。