オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Jul 19 10:54:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 会社の特徴から探す
  3. 株式会社八芳園

株式会社八芳園 株式会社八芳園

◆年間休日105日・充実の待遇面!◆”変えていくもの、変えてはならないもの”をしっかりと見極め、進化を続けていきます。

  • 株式会社八芳園
  • 株式会社八芳園
  • 株式会社八芳園

会社紹介

常に新しい進化を追い求める”八芳園グループ”
年間休日105日、各種研修・資格支援制度など、安定した母体だからこそできる充実の待遇。
日本だけでなく、海外企業のイベントなどにも携われます。
沢山の仲間と共に、料理・サービス・空間創りの更なる高みを目指していきます!



『 株式会社八芳園 』
”日本のお客様にはこころのふるさとを 外国のお客様には日本の文化を”
この企業理念のもと、八芳園は創業75年を迎えます。
そして、そこに寄り添ったMeeting(会議/研修/セミナー),、Incentive(報奨/招待/優待)、 Convention(大会/学会/国際会議),、Exhibition(展示会)の4つのセグメントから成るビジネスを展開しています。

現在では、都内でも落ち着きのあるエリア「白金台」の八芳園内で5店舗を運営中!
和洋中の概念を超えた、本当にお客様に求められる料理の創造。
変えていくもの、変えてはならないものをしっかりと見極めた事業展開。
伝統的な和のスタイル~現代的な要素を取り入れたものまで、その全ての工程を考え、大切にしています。

=料理人・店長候補クラスをご志望の方へ=
八芳園は何事にも挑戦し、将来に向かって日々成長・前進していける会社です。
和・洋・中・カフェ・フレンチなど、多くの業態経験を活かし、働くことができます。
基本に縛られず、そして時代に乗り遅れない店舗創り。
そして、しっかりとした組織力の中”おもてなし”のあるべき姿を学べます。

ホテルやウエディングの経験者は大歓迎!
新たな改革をスタートした当社の「新しい風」となってください。
まずはメインとなる”和・洋業態”を追求していきます。

【 ブランド一覧 】
■八芳園/料亭 壺中庵
■槐樹
■スラッシュカフェ
  • 株式会社八芳園
  • 株式会社八芳園
  • 株式会社八芳園

ポイント1

年齢や入社時期などは関係なく、誰にでもチャンスはあります!

株式会社八芳園

八芳園では、管理職は40代、現場スタッフは30代・20代の若手が中心に活躍しています。
中途で入社した社員スタッフも多いです。

「やってみたい!」と声をあげやすい職場環境に加え、意欲的な方には、チャレンジする機会を与えることを惜しんでいません。
まずはやってみない事には新しい”何か”は生まれません。
1人ひとりのアイディアや行動が、ブランドを動かす大きな事業へと発展する可能性もあります。

その大切な芽を取り去るような事は、絶対にしません。

最近では、時代の流れと共に海外のお客様も多くお越しいただいており、会社全体が「食」の大切さに意識を向けています。
だからこそ、オーガニック・ビーガン・ハラルなどの新しい挑戦も始まっています。

入社時期などは関係なく、新しい事への挑戦ができるのが八芳園の最大の強みです!
自分の努力次第でどこまでも成長できる企業です。

ポイント2

料理人を目指す方へ。調理の枠だけに留まらないでください!

株式会社八芳園

■学べる事は本当に沢山あります
結婚式のお料理では、1組1組に寄り添いながらメニューを考案したり、それを基にしたオリジナルコース料理も作成しています。
そのため、料理人にとっては多くのレシピを覚えながら成長できる環境でもあります。

近年では海外企業のイベントなども増えており、お客様の前に出てパフォーマンスをする機会が非常に増えています。
そのため、料理人にもコミュニケーション能力はとても重要です。

また、八芳園では独自でプロデュースする「料理人が主役」になるイベントがご非常に好評いただいてます。
調理だけでなく、お店全体の業務に携わりながら成長ができます!

今後はオリンピックなども控えており、実力次第では大きな舞台で活躍するチャンスがあります。
ぜひ自身の限界を決めず、日々挑戦してみてください。

採用担当者からのメッセージ

和洋中での業態経験者は仕事にも馴染みやすいとは思いますが、他業態の経験者でも気兼ねなくご連絡お待ちしています。
まずはお話し、実際にやってみて、あなたに合うかを見極めてください。
ひたむきに頑張る方を、会社としてもしっかりとサポートしていきます!

会社・求人情報

会社概要
社名 株式会社八芳園
代表者 長谷 晴義
設立 1952年9月29日
本社 東京都港区白金台1-1-1
HP ホームページ
事業内容 ウエディング事業、宴集会&レストラン事業、派生事業
運営店舗
店舗数 5
勤務地 東京都、白金台
業態 和食、洋食、中華、カフェ、ベーカリー
求人情報
年収 希望職種により変動
休日・休暇 年間休日105日(月7日以上)
待遇 昇給・賞与、各種社会保険、研修・資格支援、住宅・残業手当、家族手当、社員旅行、従業員食堂、保養所 など

会員登録すると会社へのお問い合わせが可能です

この会社に対し、不明点の質問など、お問い合わせをしたい場合は、会員登録またはログインをお願いします。

すでに会員の方はこちら(ログイン)