オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:34]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 東洋飯店 北谷店
【月8日休/賞与年2回】老舗本格中華の名店☆有給取得推奨でプライベートも充実!\まかない2食付き♪/

「東洋飯店 北谷店」の求人情報

[ トウヨウハンテン チャタンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 沖縄都市モノレール てだこ浦西駅よりバスで28分 
勤務地 沖縄県中頭郡北谷町桑江1-10-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社東洋飯店
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
未経験者歓迎!経験・学歴不問です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜 ※試用期間3カ月:同条件
└深夜割増手当あり
※住宅手当1万円を含む
※固定残業代30h・4万円を含む

▼交通費は規定支給(日額200円)
▼昇給年1回(能力に応じて)
▼賞与年2回:1回あたり給与1カ月分程度
▼財形貯蓄制度あり
▼定期評価制度あり(調理スタッフ⇒副料理長⇒料理長と活躍できます!)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 18歳以上(深夜勤務があるため)
64歳未満(定年制による)
└再雇用は上限70歳まで

◎飲食店経験がある方優遇!
普通自動車運転免許を保持している方歓迎!
勤務時間 10:30~22:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり
休日・休暇 月8日休(火曜定休+シフト制)

▼有給休暇あり
└6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼社員割引50%
▼ユニフォームのクリーニングあり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
=1974年創業=沖縄の伝統的中華レストラン
幅広い年齢のスタッフが活躍中!
年2回の賞与あり!安定した環境で自分らしく働ける♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
料理の下ごしらえはもちろんのこと、調味料からドレッシングまですべて自家製です。
オーダーをいただいてから、ひとつずつ手づくりで提供をしていきます。
地域で愛され続ける本格中華料理を一緒につくっていきましょう!

=●私たちについて●=
1974年の創業から約50年が経つ老舗中華料理店。
台湾から沖縄へ移住してきた先代がオープンさせたお店です。
当時は沖縄に中華料理を提供するお店はまだ少なく、家庭では馴染みのない料理でした。

現在では多くの方に親しまれ、北谷店と那覇店の2店舗を運営。
四川料理や台湾料理などお客さまのニーズに沿った中華を提供しています。

\働くポイント/
スタッフ全員がチャレンジできる会社です!
自由に意見を出し合い、良いと思ったことを積極的に取り入れていく社風です。
たとえアイデアがうまくいかなかったとしても、それはなにかしらの成長やチャンスに繋がります!

CMでのアピールや気軽に名物のチャーハンやお弁当を楽しめるドライブスルーなど…。
新しいサービスとお客さま目線の戦略で、コロナ禍でも大勢のお客さまにご利用いただいておりました。
今後の目標としては店舗を増やすことよりも、現在の店舗の強化し発展していきたいと考えております!

チームみんなでスキルアップをしていきます!
入社後はオリエンテーションでしっかりとした知識を身につけます。
未経験からスタートした先輩も多く、バックアップ体制は抜群!
もちろん、経験者の方は即戦力としてスグに活躍可能♪

当社では、入社歴を問わず評価する制度を導入しています。
19歳でアルバイトからスタートし、マネージャーになった若手スタッフも!
公平な評価で頑張りがダイレクトに反映される会社、一人ひとりを大切にする会社です。

【こんな方にピッタリ!】
●一流の料理人を目指している方
●料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方
●どこでも生かせるスキルを身に付けたい方
●じっくりと料理に向き合って成長したい方

========================
創業から約半世紀。
沖縄で愛される中華料理店として、これからも安心したサービス・温かいお料理を提供していきます◎
ぜひ当社の一員となって、素敵なお店づくりをしていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>東洋飯店 北谷店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中華料理店> 東洋飯店 北谷店

あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
【 創業約50年の老舗中華料理店 】
地域に愛されるお店でのびのび働きませんか?

*昇給・賞与実績しっかり◎
*社宅あり!
*変形時間労働制で柔軟に働ける
スタッフ1人ひとりが働きやすい環境を整備しています♪

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△

□■ 『東洋飯店 北谷店』 ■□
沖縄都市モノレール・てだこ浦西駅から、車で28分ほどの場所にお店を構えています。
1974年に創業した、沖縄きっての本格派中華料理の老舗です。

//
今回の募集では、正社員・調理スタッフを積極的に採用しています!
経験・年齢問わず誰でも大歓迎です♪

中華料理に興味がある方必見!
将来役立つ本場の調理スキルを身につけられますよ◎
\\

中華の雰囲気漂う落ち着いた空間が、日常のちょっとしたぜいたくを演出◎
店内の家具・装飾品は、なんと現地・台湾から取りよせています。
お客さまの思い出のストーリーとなるような、あたたかい空間をご提供いたします。

テーブル席から個室まで、お客さまの人数に合わせたさまざまなシーンにご対応。
ご家族・友人・会社の仲間と円卓を囲んで、本格中華をお楽しみいただいています♪

□■ 老舗ならではのこだわり中華をご提供 ■□
『東洋飯店』の中華は、創業以来ずっと変わらない本場の味をそのままに。
料理人の腕・素材のうまみ・超強火レンジで、豪快に絶品中華を調理しています。
そんな驚きの美味さと感動を、お客さまにご堪能いただいています。

単品料理はもちろんコース・宴会料理など、さまざまなスタイルでご提供。
多様なシーンに対応できる、幅広い調理人へと成長できる環境です◎

□■ テイクアウトにも注力 ■□
当店ではドライブスルーにて、本格中華をテイクアウトでご提供しています。
というのも、ご自宅や会社で当店自慢の料理を楽しんでいただきたいから。

「仕事帰りのちょっとしたぜいたくに」
「今晩の夕食の一品に」
近隣にお住いの方々にとって、ご利用しやすいサービスをおこなっています♪
さらにデリバリーもしていますので、配達の業務経験がある方も大歓迎です!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
『東洋飯店』スローガン「ハッピー」をつねに意識しながら、日々の業務に励んでいます。
ポジション・年齢問わず、スタッフみんなで協力しながら楽しく働いていただける環境づくりに注力。
スタッフ全員が自由に意見をだすことができるような、すごく風通しのいい職場です◎

積極的にチャレンジしていくことで、それが失敗したとしてもそれが成長につながっていくと考えています。
そんなスタッフの「主体性」を、なによりも大切にしている会社です。

コロナ禍があけて、観光需要が活性化してきている沖縄。
その需要に対応するためにスタッフの体制を強化して、労働環境のさらなる改善をしていきたいと考えています!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
落ち着いて過ごせる空間をお客さまにご提供
落ち着いて過ごせる空間をお客さまにご提供
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
【月8日休/賞与年2回】☆
【月8日休/賞与年2回】☆
あなたのステキなアイデアが実現します
あなたのステキなアイデアが実現します
<応募先>東洋飯店 北谷店
調理スタッフの募集
東洋飯店 北谷店
東洋飯店 北谷店 [中華料理店]
てだこ浦西駅よりバスで28分
調理スタッフ 月給23万円〜