オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

\アルバイト急募!博多で人気の創作居酒屋★/1日3時間・週2日~OK◎おいしいまかない付き!

「はすのうてな」の求人情報

[ ハスノウテナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩9分 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東3-9-7 博多ニッコーハイツアネックス 1F [地図]
定休日 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業)
運営 はすのうてな
独立実績あり!ノウハウもお教えします
独立実績あり!ノウハウもお教えします

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間1カ月:同条件

◎昇給あり
◎深夜手当あり
◎交通費支給(規定内)
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
勤務時間 15:00~翌0:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月6~8日(日曜・祝日定休)
◎お正月・GW・夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 まかない・食事補助あり(お刺身もあり♪)
雇用・労災保険
制服貸与
髪型・髪色自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ
\◆正社員を積極採用中◆/
未経験OK◎創作和食の居酒屋店★
魚の目利き・さばき方をイチから学べる!
独立志向の方にもピッタリ◎
〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ〜ヽ


【仕事内容】
店内全体を見渡せるオープンキッチンのお店です。
調理と接客、どちらの業務もお任せします。
スタッフ同士の連携を大切に、一丸となってお店を盛り上げてください!

\☆正社員急募!経験は不問です☆/
お店の体制強化のため、正社員を積極採用中!
基礎から丁寧に指導するので、未経験でも安心してスタートできます。
店舗運営のイロハを学びたい方、独立志向の方にもうってつけの環境ですよ◎

【▼ココに注目▼】
*専門的な調理技術が身につく*
食材の鮮度にこだわるお店です。
魚の目利きやさばき方など、専門的な知識と技術が身につきますよ!
未経験の方にはイチから丁寧にお教えします。
せっかくなら、飲食人として大きく成長しませんか?

*独立に役立つ◎人気店のノウハウを獲得!*
有名人も訪れるお店として、地域でも話題!
そんな人気店で、店舗運営のイロハを学ぶことができます!
過去に5名ほどのスタッフが、ここで経験を積み独立していきました。
あなたの独立の夢をかなえるための勉強の場として働くのもOKです!

【こんな方を歓迎します】
◎チームワークを大切にする方
◎人とのコミュニケーションを楽しめる方
◎未経験でもチャレンジしたい方
◎明るく前向きに取り組める方
◎しっかりと調理技術を身につけたい方

一緒に楽しみながら働きましょう!
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>はすのうてな 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮮魚・創作和食> はすのうてな

居心地バツグン◎和やかな職場です
居心地バツグン◎和やかな職場です
■◆■────────────
\正社員を積極採用中/
鮮魚に強い!激戦区博多で長く愛される創作居酒屋★
和やかで居心地バツグン◎
体制強化のため、久々の求人募集です♪
────────────■◆■


\*体制強化中!正社員のご応募大歓迎*/
『はすのうてな』の正社員として活躍してくださる方を積極採用中!
アルバイトさんももちろん歓迎◎社員登用制度もご用意しています♪
飲食店未経験&アルバイトデビューの方も安心してスタートできる職場ですよ◎

=◆『はすのうてな』◆=
博多駅の東側にある、魚料理が中心の創作居酒屋。
活き造りをはじめとした旬の鮮魚料理が自慢です。
他にも、こだわりの食材を使用した創作料理がたくさん。
ランチタイムにはラーメンを提供することもあるお店です♪

30席ほどの店内は、お店全体を見渡しやすいちょうど良い広さ。
お客様が心地よく過ごせるよう、スタッフ同士の連携を大切にしています。
1年前にリニューアルしたばかりの、新しくてキレイなお店です!

~・~“わざわざ足を運んでくれるお店”を目指して~・~
駅から少し離れていても、「ココで食事をしたい!」と選んでもらえるお店づくりを心掛けています。
日々の努力の甲斐あって、有名人の方がいらっしゃるなど、地域でも話題の人気店へと成長しました。
働いてくださる方には、当店の料理・店舗運営ノウハウなどをしっかりと伝授していきます!

~・~新鮮魚介を提供~・~
魚の鮮度にこだわる当店。
魚の目利き、さばき方、鮮度が命の「活造り」など…
イチから技術を身につけることができますよ!
食材の鮮度にはこだわっており、野菜やお肉などすべての食材が自慢です。

【当店で働く魅力はココ!】
ーー●○★実績あり◎独立の夢を応援します○●ーー
将来的に独立を目指す方も大歓迎!
今までに、当店で学んだ4~5名のスタッフが独立を果たしました!
独立に必要なノウハウなど、可能な限りサポートいたします。
ここで多くを経験し、将来の夢に役立ててください◎

ーー●○★全員がのびのびやる、をモットーに。○●ーー
せっかく飲食店で働くなら!せっかく独立するなら!
アナタが思った通りにやってみてください◎
そして、その中で出てきた課題に一個ずつ対応していきましょう。
決して無理強いせず、スタッフにのびのびと成長していってもらう教育方針です!

★<求職中の方へメッセージ>★
『はすのうてな』の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
和やかでリラックスした雰囲気の、とても働きやすい職場です。
気になることや不安なことは、面接時に遠慮なくご質問ください。

いつも賑やかな当店で、楽しみながら働きませんか?
「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境を整えてお待ちしています★

《姉妹店情報》
『最(コノウエナイ)』 〒福岡県福岡市博多区比恵町10-32

※姉妹店にもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪
役立つスキルを身につけるチャンス!
役立つスキルを身につけるチャンス!
イチから丁寧に指導します◎
イチから丁寧に指導します◎
お店の体制強化中です!
お店の体制強化中です!
創作の手作り料理技術を学べます!
創作の手作り料理技術を学べます!
有名人も訪れる人気店★
有名人も訪れる人気店★
さまざまな食材に触れられます
さまざまな食材に触れられます
<応募先>はすのうてな
調理スタッフの募集
はすのうてな
はすのうてな [鮮魚・創作和食]
博多駅より徒歩9分 東比恵駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給25万円〜