オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼き鳥えーす 筑紫口店
【毎日つくインセンティブ&随時昇給&賞与年2回】☆アルバイトは1300円スタート!!

「焼き鳥えーす 筑紫口店」の求人情報

[ ヤキトリエース チクシグチテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩8分 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩11分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-5 [地図]
定休日 不定休
運営 焼き鳥えーす筑紫口店
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜37万円 ※デイリー&マンスリーのインセンティブあり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 14:00~25:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月6~8日
待遇 ▼独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―――*★*――――――*★*―――
心機一転、独立オープンを盛りあげていただける方歓迎!
契約農家直送の新鮮な地鶏を使用している焼き鳥居酒屋

30歳前後がメインで活躍中の職場です!
スキル&キャリアアップしたい方におススメ◎
店長の右腕としてご活躍してくださいね♪

―――*★*――――――*★*―――

【 仕事内容 】
▲接客・会計業務
▲料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
▲開店準備・閉店作業
▲調理・盛りつけ
▲仕込み作業
▲そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店のお仕事は、ホール業務とキッチン業務をどちらもこなす兼業スタイル。
たくさんの力仕事をパワフルにこなす、男性がメインで活躍している職場です。
もちろん、その人の適性や希望に合わせたポジションで個性をいかしていただいています。

常連さまのご来店が多い当店。
、お客さまからお飲み物をいただきながら、ざっくばらんにコミュニケーションすることを大切に大切にしています。
お店全体でワイワイと楽しくお仕事をしたい方には、もってこいの環境です◎

\ここがポイント/
ホワイトな環境で働けます
自信をもっていえるのは、飲食業のなかでは「ほんとにホワイトな環境」を整備していること。
労働時間は、アプリできちんと正確に管理。
規定の労働時間を超えないようなシフト管理と仕事の割り振りを、意識をやっていています。

万が一労働時間が規定を超過してしまった分は、必ず超過残業代として支給。
「短時間で集中して生産性をあげて、終わったらメリハリをもってぴしゃっと帰る!」
そんな文化が徹底されている職場です。

あなたの頑張りをサポート&評価
当店では、個人面談を定期的に実施。
スタッフそれぞれの考えや悩みなどを、しっかりともらさずキャッチアップしながら職場づくりをしています。
また、頑張っている方が報われるような仕組みづくりも!
デイリー&マンスリーのインセンティブとして、売上達成に応じて給与に還元しています。

地域でも人気店を数多くつくりあげていて、独立をサポートしていく文化のある企業です!
風通しのいい職場ですので、そのほかなんでもご相談くださいね♪

【 求める人物像 】
●アットホームなお店で和気あいあいと働きたい方
●仲間と連携して、チームプレイができる方
●チームワークを大切にできる方
●成長意欲・向上心がある方
●出店スキルを学びたい方
●将来独立を考えている方

==========
ご来店ラッシュ時には、正直とても忙しくなることも。
ただそんなときにも、仲間たちとワイワイ楽しみながら働ける方を採用したいと思っています。

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>焼き鳥えーす 筑紫口店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 焼き鳥えーす 筑紫口店

未経験のスタッフも現在活躍中★
未経験のスタッフも現在活躍中★
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\★\必要なのは、やる気のみ未経験者でもサポートします/★/
2024年4月にグループ初の、のれん分けで独立★
それにともなって、新たにオープニングスタッフを募集!

バーニャカウダ食べ放題で人気の焼き鳥居酒屋
厳選した食材をコスパよくご提供します♪

▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲

::■『焼き鳥えーす 筑紫口店』■::
JR鹿児島本線など、各線・博多駅から徒歩8分ほどの場所にお店を構えています。
2024年4月にオープン予定の、焼き鳥が楽しめる居酒屋さんです♪

=―=―=―=―=―=
今回の募集では、オープンに際して軸となる方を採用することが目的!
のれん分けの独立なので、これまでの営業スタイルとは大きく変更はありません。

ただ心機一転スタートすることになるので、お店をより盛りあげていってほしいです♪
労働環境が抜群の職場!アルバイトさんの時給も高時給!
=―=―=―=―=―=

お客さまにゆったりとおくつろぎいただけるように、居心地のよさをなによりも意識。
内装&インテリアには木材をメインに使用することで、木のぬくもりいっぱいの和モダンな店内になっています。

女子会・デートなどの普段使いから、宴会まで幅広くご対応しています。
また誕生日・記念日などの、お客さまのお祝いごとを一緒に盛りあげたりも★
お客さまの思い出にのこるような、ステキなおもてなしをお願いします!

::■ 食材にこだわってご提供しています ■::
当店では、鮮度抜群の食材を使ったメニューをさまざまにご用意しています。
採れたて野菜のバーニャカウダのお通しは、なんと食べ放題◎

もちろん当店の看板メニューはこだわりの「焼き鳥」です。
前述のバーニャカウダが、さらに鶏料理のよさをひきたてます!



《 企業情報:『株式会社エースフードサービス』》
企業理念は、以下のとおり。
*いつも元気でかっこよく!
*すべてのお客さまにとってのエースでありつづける!
*そんな店づくりが私の幸せ!

すべては他店より「圧倒的に」。
歓喜(ワォ!!)クオリティを目指していきましょう!

●━… スタッフの行動指針10カ条 …━●
1. 『エース』スタッフは、いつも元気でかっこよく!
暴言などは言いません。

2. お客さま・スタッフ、お店にありがとう!
家族と同じくらい、大事にしていこう。

3. 小は大を兼ねる
小さなゴミを拾う人は、大きな問題も解決できる。

4. I way 3job!
効率のいい仕事を、いつも心がける。

5. ファーストドリンクは1分以内、ファーストフードは5分以内!
お客さまの立場だったらどうだろう?

6. スタッフ間の業務連絡はつねに敬語!
名前には「くん、さん、ちゃん」をつける。

7. つねに改善!つねに楽しく!
お客さまにあわせたサービスができるようになろう。

8. 家よりも居心地がいい空間づくり
『エース』に毎日来てもらいたい。

9. ぼく・私がリーダーになろう!
5秒待つ運動、自分から行動・発信。

10. すみませんをありがとうに変えられる魔法!
例:満席時に門前払いせず、クーポンチケットを渡そう。

●━… 代表取締役から …━●
私たちの志事は「笑顔の伝染」と「人間力の向上」です!
飲食業を通じて、働く人もお客さまも幸せにすることが目標です。

今までの飲食店は「汚い・臭い・休めない」「福利厚生はもちろんない」など、ただ大変なイメージでした。
ぼくたちがつくる店は、そのイメージの反対を実現することを絶対条件としています。

理念は「いつも笑顔でかっこよく」「すべてのを人を幸せに」。
飲食店は楽しく、夢があって将来もあるのです。
家族・友達にも、胸をはって自慢できる店づくりを目指してまいります。
世のなか、質より量と勘違いしがち。
質を求める志事を意識して働きましょう!!
ホワイトな労働環境を整えています!
ホワイトな労働環境を整えています!
スタッフはみんな仲良しです★
スタッフはみんな仲良しです★
一つひとつ丁寧につくります
一つひとつ丁寧につくります
店舗マネジメントスキルが身につきます
店舗マネジメントスキルが身につきます
まかないあり!制服貸与
まかないあり!制服貸与
社会保険完備!!
社会保険完備!!
<応募先>焼き鳥えーす 筑紫口店
調理スタッフの募集
焼き鳥えーす 筑紫口店
焼き鳥えーす 筑紫口店 [焼き鳥居酒屋]
博多駅より徒歩8分 東比恵駅より徒歩11分
調理スタッフ 月給25万円〜37万円