オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ザ・ベイスイート 桜島テラス
【引越し手当・社宅あり】料理でお客様の晴れ舞台を演出♪ブライダル調理スタッフ!遠方からの応募も歓迎◎

「ザ・ベイスイート 桜島テラス」の求人情報

[ ザベイスイート サクラジマテラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場のレストラン
最寄駅 JR鹿児島本線 鹿児島中央駅よりバスで15分 JR鹿児島本線 鹿児島駅よりバスで5分
勤務地 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番 [地図]
運営 株式会社ディアーズ・ブレイン
一生に一度の晴れ舞台をお手伝い♪
一生に一度の晴れ舞台をお手伝い♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜32万円 ※年齢・経験・能力を考慮し決定いたします。
※時間外手当45時間分/5.8万円と深夜手当10時間分/2,600円を含む(超過分は別途支給)

★経験の浅い方や「いきなり社員になるのは不安…」という方は…
 ┗アルバイト調理補助からの働き方も可能です◎お気軽にご相談ください!★


☆2023年度版 日本における「働きがいのある会社」ベスト100に選出!
Great Place to Work® Instituteが実施をしている、世界最大規模の従業員意識調査です。
毎年約60ヵ国で 7,000社、500万人を超える従業員が参加しています。
認定企業のうち、特に働きがいの水準が高い上位100社に選ばれました!
中規模部門(従業員数100人~999人)にランクインしたウエディング企業は当社のみ!

<各種手当等>
・通勤交通費支給(車通勤は規定あり)
・給与改定 年1回(7月)
・賞与 年2回(6月・12月)
・決算賞与(1月、前年度の業績に応じて支給)
・役職手当
・時間外手当
・地域手当(勤務地により別途支給)
・社宅制度あり(35歳以下の単身のみ)
・引っ越し手当(遠方からの応募の場合)

<給与例>
●中途⼊社2年⽬(25歳)、神奈川県配属・社宅適⽤の場合
⽉給25万円+家賃28,500円分まで補助
※基本給+地域⼿当等を含む
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎学歴不問
《さらにあれば歓迎します!》
◎フレンチや洋食系の経験がある方
◎調理師免許をお持ちの方


“調理資格やご経験がある”というのも勿論大事なことだとは思いますが、
私たちはなにより『ディアーズ・ブレイン』の想いに共感し、やりたいことにチャンレンジしてくださる方を重視します!
一緒に新しい扉をひらきませんか?
勤務時間 【平日】12:00~19:00
【土日】9:00~20:00

※上記営業時間内でシフト制
※一カ月単位の変形労働時間制
休日・休暇 ◎週休2日制
 ↳火曜・水曜定休(一部店舗はシフト制)
◎年間休日121日

・有給休暇
・マタニティ休暇
・慶弔特別休暇
・長期勤続休暇 他…
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備
◎食事補助(3000円/月で昼食補助制度を利用できます)
◎制服貸与・クリーニング補助

◎研修制度
・集合研修、マンツーマンでのOJT(新卒のみ)
・管理職研修
・多彩なスキルを個別に学べるセミナー など…

◎表彰制度
・料理コンテスト など…

◎従業員婚礼割引制度
◎出産準備金制度
◎保育料補助
◎確定拠出型年金制度

◎ライフキャリア相談窓口
◎キャリアカムバック制度
…ワーキングホリデーや難関資格取得や起業等のチャレンジを達成した後、希望する人が復職できます
◎部活制度(5名以上で結成、定期的に活動資金を支給)

☆スタッフが「働きがい」を感じ、最高のパフォーマンスを発揮できる環境づくりに取り組んでいます!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚☆
「働きがいのある会社」ベスト100に選出!
お客様の特別な時間を彩る料理を提供☆
調理経験を活かして新しいことに挑戦できる!
☆。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚☆


【 仕事内容 】
仕込み・調理・盛り付け、食器洗浄や試食会など、キッチン業務全般をお任せします。
結婚式で提供する婚礼料理や宴会料理など、さまざまなメニューを調理していただきます。

お客様の笑顔を間近で見られる仕事です!
結婚式では司会担当とコミュニケーションをとったり、ビュッフェスタイルの場合には外に出てお客様に直接提供したり、人と接する機会も多いです。
また、主任・料理長には、新郎新婦様と直接打ち合わせをしてメニューを考案・提案していただきます。
一組一組のご要望にお応えし、お客様の笑顔を近くで見られるので、やりがいも大きいですよ。
あなたの料理人としての経験や創造性を活かし、お客様の大切な日を彩るお料理を提供していきましょう!


* チームワーク重視!若手も成長&活躍できる環境です *
・会社全体での平均年齢は32歳!
・キッチンスタッフのみの平均年齢は29歳!
・料理長は、一番年齢が高い方でも40代!

チームで仕事をしているからこそ、仲間と喜びを分かち合うことを大切にしています。
昔ながらの職人気質な料理人はおらず、後進の育成にも積極的です◎
新人や若手のスタッフの成長は、先輩スタッフの喜びでもあります。
親身になって教えてくれるので、どんどん調理スキルが磨かれていきますよ!

若手メンバー同士は「同年代で切磋琢磨して盛り上げよう!」という意欲的な雰囲気◎
失敗を恐れず、挑戦することを大切にしています。
意欲・実力次第で二番手などの重要ポジションもお任せします!

* 料理人として挑戦&成長できる環境です *
大量調理にもかかわらず、一皿一皿がレストランに負けないクオリティ!
非常に技術の高いスタッフが活躍しており、その仕事ぶりを間近で見て学べます!

まかないはキッチンスタッフみんなで調理するので、あなたが挑戦したいメニューも作れます◎
式場の他のスタッフ(カメラマンやサービススタッフ)にも食べてもらえるので、腕試しにもなりますよ!
当社HPなどで料理の写真を見て調理スタッフに応募する方も多数◎ぜひ一度ご覧ください!

キャリアステップ
一般スタッフ(レベル1~5)→中堅→副主任→主任→副料理長→料理長
※能力に応じて飛び級もあり!

《給与例》
・24歳/女性/入社5年目(新卒)/調理スタッフ……年収320万円
・27歳/男性/入社1年目(中途)/調理主任……年収440万円
・36歳/男性/入社10年目(中途)/料理長……年収550万円

* 新しいことへの挑戦を応援!料理コンテストあり☆ *
年1回の社内料理コンテスト(調理・製菓部門)はグループ会社全体の調理スタッフが参加します。
各部門の最終本選に進んだ方は、社長、役員、関係者の方々に実食審査していただき優勝者を決めます!
腕試しにもなるので、ぜひ積極的に挑戦してください◎

また、「社外の料理コンテストへ参加したい!」という方への支援もあります!
実際に、社外料理コンテストで準決勝まで進んだ方や、「氷の彫刻」世界大会で優秀賞をとった方も!
あなたも、挑戦したいことがあればどんどん意欲的に発信してください◎

* こんな方を歓迎します! *
・調理経験を活かして働きたい方
・レベルの高い調理を学び、成長していきたい方
・チームワークを大切にできる方
・新しいことに挑戦したい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ザ・ベイスイート 桜島テラス 調理スタッフの募集

お店の特徴 <結婚式場のレストラン> ザ・ベイスイート 桜島テラス

チームワーク抜群◎先輩から多くを学べます
チームワーク抜群◎先輩から多くを学べます
☆=・=・=・=・=・=・=・=・=☆
◆経験者歓迎!キッチンスタッフ募集◆
全国に結婚式場を展開◎休暇&待遇も充実♪
新たな挑戦を歓迎☆仕事をおもいっきり楽しむ集団です
☆=・=・=・=・=・=・=・=・=☆


=ザ・ベイスイート 桜島テラス=
錦江湾に面した開放感あふれるロケーションにある結婚式場です。
水平線を一望するチャペルや、テラス付のバンケットなど、非日常的なリゾート空間が特別な一日を演出します。
料理は華やかさの中に日本らしい繊細さが息づくオリジナルの薩摩フレンチ。
鹿児島黒毛和牛や枕崎産カツオなど、この地ならではの食材を贅沢に使い、シェフが季節に合わせた最高のアレンジを加えます。


=運営:株式会社ディアーズ・ブレイン=
==============
企業理念は“OPEN DOORS!!”
新しい扉を開き続ける会社です
==============


2004年にゲストハウス型結婚式場の運営をスタート。
独自のドミナント戦略に基づき、地域特性やロケーションに合わせたコンセプトのウエディングを提案してきました。
現在は、全国で23店舗を運営し、ハウスウエディング事業、ドレス事業、レストラン事業、コンサルティング事業etc…
ビジネスチャンスにあふれるブライダルマーケットで、時代の一歩先を行くさまざまなサービスを創出しています。

仕事をおもいっきり楽しみ、憧れられる集団に
「楽しくなければやりたくないし、やったところで知れたもの」。
これが私たちの指針です。
仕事に夢中になって取り組み、自分や組織の成長を楽しむ――。
そんな想いや情熱に共感してくれる方は大歓迎!

年齢やポジションに関係なく、あなたの目の前には「挑戦」という扉があります。
あなたはいつでもその扉を開き、新しい一歩を自らの意思で踏み出せるのです。
慌ただしい日々や困難の中でも、チャレンジすることを忘れず、成長を楽しみましょう!

新たな挑戦を楽しみながら、最高のパフォーマンスを発揮する。
その姿は、きっと周りの目にも眩しく映り、憧れられるものになるはずです。

実際に働くスタッフの声!
治島 良憲さん/2008年入社
《経歴》
調理スタッフとして複数店舗を経験後、新店の立ち上げを経て調理主任に昇進。2013年に料理長に抜擢!
社内料理コンテストでの優勝のみならず、社外のコンテストでも多数入賞・優賞!
進化し続ける料理長として活躍中◎

ちょうどオープニングスタッフの募集を目にし、元々の興味に加えて、店舗づくりに一から携われることに魅力を感じて応募しました。
入社の決め手は、年功序列ではなく若いメンバーにもチャンスがある、チャレンジを推進する社風です。
入社して間もないタイミングで参加した料理コンテストで優勝できたことは、自分にとって大きなターニングポイントでした。
「作り手の想い」と「食べる側の想い」を合わせないと、満足してもらえないことを強く感じた機会です。

現在は地元である九州に戻り、料理長として自店舗以外のキャストとも積極的に関わることを日々実践しています。
井の中の蛙にならないように技術を磨くことが、成長に繋がると感じています!
======================

「仕事をおもいっきり楽しみたい!」
「どんどん新しいことに挑戦したい!」
そんな想いや情熱がある方は、活躍できること間違いなし◎

当社で一緒に新しい扉を開きませんか☆
ご応募をお待ちしています!
一皿一皿が高いクオリティ☆
一皿一皿が高いクオリティ☆
社内料理コンテストなど、挑戦の機会も多数
社内料理コンテストなど、挑戦の機会も多数
若手もどんどん活躍できます◎
若手もどんどん活躍できます◎
本格的な調理技術を磨いていきます
本格的な調理技術を磨いていきます
全国に23店舗を展開する結婚式場!
全国に23店舗を展開する結婚式場!
2023年3月にオープンしたばかり☆
2023年3月にオープンしたばかり☆
<応募先>ザ・ベイスイート 桜島テラス
調理スタッフの募集
ザ・ベイスイート 桜島テラス
ザ・ベイスイート 桜島テラス [結婚式場のレストラン]
鹿児島中央駅よりバスで15分 鹿児島駅よりバスで5分
調理スタッフ 月給23万円〜32万円