オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナガタパン 箱崎店

「ナガタパン 箱崎店」の求人情報

[ ナガタパン ハコザキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パン屋
最寄駅 地下鉄箱崎線 箱崎宮前駅より徒歩3分 JR鹿児島本線 箱崎駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市東区箱崎1-44-20 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ハナサク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> ナガタパン 箱崎店

=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=
筥崎宮の一之鳥居の前にあるパン屋「ナガタパン」。
築70年以上の古民家を改装したレトロな外観のお店です。
「ナガタパン」と書かれた大きな看板が目印です♪

=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=⋆=

∵∴ナガタパンとは∵∴∵∴∵∴∵∴
1972年(昭和47年)創業。
春日市にある小さな商店街の中に「ドリアン」という屋号の小さなパン屋を開業したのがはじまり。
「ナガタパン箱崎店」
日本三大八幡である筥崎宮さんのすぐ近くにある、築70年以上の古民家を改装したレトロな雰囲気のパン屋さん。

1日を笑顔でスタートする時。
ひと仕事終えてひと息つく時。
学校から帰って小腹が空いた時。
好きな人の笑顔が見たい時。
特別なわけじゃなくて、
いつもそばにいて少しだけ心もお腹も満たしてくれるパン。
そんなパンを作り続けていきたいと思っています。

∵∴まるでタイムスリップしたかのような空間∵∴∵∴∵∴
店内に入るとそこはタイムスリップしたかのよう・・・
外観だけでなく内観もレトロな雰囲気!
ショーケースに所せましと並べられたパンたちがお客様をお出迎えしています。

どこかなつかしく、優しい味のパン・・・
パンは生地も具材も工場で日が昇る前から職人が手作りしています。
◆石窯で焼き上げられたパンは外側はカリッと中はふんわり。
◆メニューは常に40〜50種類ほど!お食事系、お菓子系のパンも◎
◆パンそれぞれの焼き上がり時間を店頭に表示!焼き上がり時間に合わせて訪問する常連さんも♪
◆パンは商品ごとに説明書き付き!お客様がついつい買いたくなってしまうような工夫を。
◆対面販売でお客様とコミュニケーションを!対面式は箱崎店だけ!
店員さんに直接おすすめが聞けるから嬉しい♡との声も♪

人気の秘密はパンだけでなく、嬉しいサービスにあり☆
2階には購入したパンを食べられるイートインスペースがあります。
テーブルと椅子からもレトロな雰囲気を感じられます。
時間を気にせず長居してしまいたくなる落ち着いた空間です。
パンを購入された方にはコーヒーやお水の無料サービス!
コーヒーは紙コップではなく、陶器のかわいいコップでちょっと贅沢な気分を。

昔を懐かしめる場所、でもどの年代も楽しめる♪
紙パックのジュースや瓶の牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳も販売。
ドリンクメニューからも懐かしく、幅広い年代で楽しんでいただいています!
<応募先>ナガタパン 箱崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。