オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さんかくしかく

「さんかくしかく」の求人情報

[ サンカクシカク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲2-6-23 コウフクビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 さんかくしかく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> さんかくしかく

△□△□△□△□△□△□△□
給与も人間関係も悩む心配なし!
あなたらしく働いてほしい!

△□△□△□△□△□△□△□

★美味しい
★リーズナブル
★居心地が良い


仕事終わりの1軒目に。
まだまだ話したりない2軒目に。
いつでも誰とでも楽しく過ごしてもらえる中洲の居酒屋『さんかくしかく』

お仕事帰りの飲み会や気の合う仲間との宴会、
女性おひとりでの一人飲みにもチャレンジできるアットホームな雰囲気のお店です。

\△□名物/
・ほっこりおでん
優しい出汁の味わいが沁みる、秘伝のレシピで作り上げるおでんは当店看板メニュー!
牛すじを入れてじっくりと炊いたコクとまろやかさを加えた出汁。
しっかりと味が染み込み、具材の良さを引き立てます!

・ほろほろととろける煮込み
継ぎ足しながら伝統の味を守り続ける醤油だれ。
醤油をベースに牛すじの旨味を合わせたオリジナルの味わいが特徴!
一番人気の牛すじ串はとろける口当たりに醤油だれのコク、牛スジの旨味が口いっぱいに広がります!

・サクッサクの串カツ
王道から創作まで常時20種類。旬を大切に良質な食材を使用!
カラッと揚げた衣の中に旨味をギュッと閉じ込められた一串をどろっとした濃いめのオリジナルブレンドソースまたは塩で。

\料理に合うお酒も充実/
牛すじやおでんにはやっぱり日本酒。
九州・博多の日本酒はもちろん、産地や銘柄にとらわれず、料理に合う旬のものをその都度5種類厳選。
季節の移り変わりとともにラインナップが変わります!
その他にもハイボールやお酒が得意でない方に人気のサワーなども充実しています。

\キレイで居心地が良い/
出張先や女性のおひとり様など、初めての方でも一人で入りやすいように。
当店は、雰囲気はもちろん細かな箇所にも気を配り、清潔感のある店内維持を心がけています!
おひとり様に嬉しいハーフサイズにも対応!
どんなお客様にも楽しんでいただける環境を提供しています!

<<<おすすめポイント>>>

▼働きやすい、成長できる環境です!▼
従業員はアルバイトも含め4人、みんなで助け合って働いています。
小規模なので一人一人の働き方がとても大切。
言われたことだけを淡々とこなすだけでは難しい環境ですが、一人一人がお店の中心に関わることができるので成長できること間違いなし!
もちろん入社してすぐはイチから丁寧に教えるので安心してくださいね♪
店長も大らかでとってもやさしいですよ♪

▼お店づくりに携われます!!▼
オープンしてから約1年!常連のお客様も増えてきました。
お店は好調に滑り出していますが、まだまだこれから!
新しいメニューの開発やオペレーションの見直しなどまだまだ改善が必要です!
一緒にアイデアを出し合って良いお店にしていきましょう!
気づいたこと、思いついたことなど、何かあれば遠慮なく発信してください!

▼あなたの「やりたいこと」が挑戦できる環境です▼/
「将来お店を開業したい」「料理について学びたい」など目標のある方大歓迎!
業務時間外であればキッチンで調理の練習してもOK!
自分が試したい料理を練習し、それを新メニューとして提案するのもOK◎
調理師免許の資格取得費用も一部負担します!
また、アルバイトから入って正社員を目指すのも◎
これから飲食の世界で頑張りたい人を応援します!
<応募先>さんかくしかく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。