オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR ChefTENDER 五反田店

「BAR ChefTENDER 五反田店」の求人情報

[ バーシェフテンダーゴテンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティック・バー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区東五反田1-17-7 大宗五反田ビル 5階 [地図]
運営 株式会社ChefTENDER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティック・バー> BAR ChefTENDER 五反田店

蒲田と五反田に構える『BAR ChefTENDER』。
近隣の方を中心に、幅広い層から支持を集めているオーセンティック・バーです。

当店は「美味しい料理が楽しめるBAR」。
店名「シェフテンダー」は、シェフとバーテンダーをもじって付けられました。

=「学べるお店」をモットーに運営しています。=

洋酒約800種類、フードメニュー70品目、カクテル∞、触れるアイテムが多い店です。
未経験者は最初の制服は黒ベストからスタート。約1年をめどに白いジャケットを目指して経験を積んでもらいます。
白いジャケットになったら顔写真付きの名刺がもらえて本格的にプロのバーテンダーがスタート。誰もが店長レベルになるまで教えます!


【 料理 】
イタリアンをベースに70種類もの料理を提供。パスタだけでもなんと10種類以上!
他ジャンルの美味しさと融合させながら、美味しい料理をとことん追求します。
カウンターでの調理ではなく、専用のキッチンスペースを設けている本格派です。
感覚としては「パスタ≒カクテル」。
パスタもカクテルも、あらゆる組み合わせでパターンがどんどん増えていく魔法の料理。
お客様との会話からも、新しい味を生み出していきます。

【 ドリンク 】
ボトルの種類は800種類以上!
カクテルやウィスキーを中心に、お客様の飲みたい1杯をかならず置きます。

男性・女性問わず、そして何度でも通いたくなるようなお店を目指してきました。
現在ではグループのお客様だけでなく、仕事帰りの一杯や食事を堪能しにくる方が
多くなり、たくさんの方の「行きつけのお店」として愛されるようになりました。

〜★〜お店の中心になれる方募集中!〜★〜
経験は問いませんので、未経験者でもやる気があれば問題ありません。
お酒も料理も必ずモノにする!という強い気持ちを持って努力し、
主力メンバーのひとりとして活躍していってください。
将来独立したい、スキルの幅を広げたい方にはぴったりの環境です!

姉妹店紹介
BAR ChefTENDER 蒲田店/西蒲田7丁目4-3 カーサ蒲田ソシアルプラザ2F
当店同様大人の為の落ち着いたバーです◎
<応募先>BAR ChefTENDER 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。